SSブログ

冬の日光路 その2 [北関東集会]

たまははさんとイケメンズと巡る雪の日光ドライブの続きです。

DSC03832.jpg
こんな車が出動するくらい降ってました。

進めば進むほど雪がどんどん深くなり、車が止まってしまうのではないかとドキドキでしたが、
イケメンズが落ち着いているので大丈夫なのだろうと実は安心しておりました。。

時折、目が開けていられないくらいの吹雪の中、たどり着いたのは

DSC03881.jpg
戦場ヶ原~!! 真っ白です。

 

DSC03844.jpg
吹雪いたり、パタと小降りになったり・・・山のお天気は不思議です。

 

DSC03857-1.jpg
天然のモノトーンの世界が美しい。

 

DSC03874-1.jpg
立っているのがやっとの状態。ススキも踏ん張ってます。

 

一番行きたかった中禅寺湖と戦場ヶ原を堪能したので東照宮へ・・・山を下れば下るほどウソのような
良いお天気に。。冬の山は侮れないなぁと自然の厳しさを実感したのでした。

 

DSC03925.jpg
東照宮の参道はとてもうららかでした。

 

DSC03939.jpg
東照宮でもなぜかこんな写真が多いワタシ(笑)

 

DSC03971.jpg
立派な杉の木に迎えられました。

 

DSC03948.jpg
徳川家康の菩提寺・・・いたるところに三つ葉葵の紋があります。

 

DSC03952.jpg
『このご紋が目に入らぬか~!!』 こんなにあったらいやでも入りますがな。。

 

DSC04003.jpg
いたるところに龍がいます。緻密な造りにしばし見とれます。

 

・・・と建物を一通り見学して奥の院に向かう途中に目を奪われてしまいました。。

DSC04028.jpg
小さな植物や雪のキラキラに。

 

DSC04048.jpg
こんな世界は何処でも撮れるだろうとわかっているんですけどね・・・でも、それはワタシだけではなかったようです(笑)

 

DSC04057.jpg
雪化粧の石灯籠。。たくさん並んでるのがツボです。

 

DSC03916.jpg
眠り猫や三猿も撮ったのですが、UPはほかの方に任せます。・・・な~んて、みんな撮ってなかったりして(笑)

 

DSC04084.jpg
今回、安心して雪の世界に飛び込めたのはイケメンズのおかげです。どうもありがとう!
超マニアックなカメラ話をするふたりが面白かったYO~♪

 

DSC04088.jpg

 

日光でイケ2さんと別れを惜しみつつも帰路につくイケ1さんとたまははさんとワタシ。
いつの間にか爆睡してしまい、あっという間の埼玉県入り・・・イケ1さん、すいませんでした~(汗)
いやはや・・運転してもらうのって楽チンだわ~♪

年の瀬にお付き合いいただいた皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
また写真撮りに行きましょうね~♪


nice!(72)  コメント(52) 

nice! 72

コメント 52

kumimin

こんにちは。
イケメンふたりと雪景色♪うらやましぃ♡
石段と大きな木、いいですね。
それぞれ個性的な視点での写真が楽しみなみなさまですから眠り猫や三猿はどうでしょう=^^=

by kumimin (2009-01-02 15:11) 

天鳥船

それはさぞドキドキのドライブだったんでしょうね~。
by 天鳥船 (2009-01-02 18:17) 

うに

今年もよろしくお願いします。(^^)
イケメンさんたちが撮られた写真も、とっても気になります。(^m^)
by うに (2009-01-02 19:19) 

ミカチ

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
相変わらず今年もノンビリ訪問ですが、よろしくお願いします!
今年も美しい写真と可愛い猫ズを楽しみにしてますね。

私も雪景色を描いてみたいと思いつつ、寒いの苦手で
ついぬくぬくして過ごしてしまいます。

by ミカチ (2009-01-02 19:21) 

MOCOMOCO

あけましておめでとうございます^^
年末からコメントが入らずにご挨拶が遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いします♪

真っ白な雪景色・・・綺麗~!だけど寒そう~^^;
女だけだと心細くなりそうだけど、イケメンズと一緒なら心強かったでしょうね♪
ススキの1枚が素敵です♪
by MOCOMOCO (2009-01-02 20:32) 

tomi8

変な写真で初登場ありがとうございます。 

そんなマニアックな話をしてましたっけ?。
フィルムカメラに凝っているちーずさんに逢えて嬉しかったんですよ~。   

それにしても立体感が凄いな~。 下から5、6枚のお写真ズームじゃ撮れないです。 自分のは明日アップします♪ お楽しみに~。
by tomi8 (2009-01-02 21:23) 

uran

イケメンじゃないけど参加したい〜
by uran (2009-01-02 21:39) 

お茶屋

どれも素敵なお写真・・・すっごい感動しております♪
by お茶屋 (2009-01-02 22:56) 

たま

戦場ヶ原・・・すごかったですよねぇ~すすきの写真・・・寒さに耐えてる感じがステキです。最後から5つ目の・・・やわらかなバックの色合いがなんともいいっす^^
一人で撮るのもたのしいんだけど、こうしてみんなと撮るのは刺激になり、独りよがりにならなくていいなぁと思いました。
by たま (2009-01-03 00:01) 

花火師

雪すごかったんですね
それにしても東照宮はさすがきれいですね


by 花火師 (2009-01-03 00:24) 

ぷーすけ

東照宮行ったことないんです
一度行ってみたいな~
by ぷーすけ (2009-01-03 00:41) 

gehirn

建物の写真もいいけれど、かわいらしい植物たちの写真・・・
とってもいいですね。
by gehirn (2009-01-03 08:58) 

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by べっこら (2009-01-03 10:36) 

ルークの父ちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
山の方はすっごい雪だったんですね。
雪の中の木々がとても美しい。
by ルークの父ちゃん (2009-01-03 10:45) 

ken

あけまして おめでとうございます。
風雪に耐えるススキを見習って 頑張りたいと思います。
・・・・ススキの様な体型に なる事から始めないと ^^
by ken (2009-01-03 11:00) 

ぽて

明けましておめでとうございます^o^
おもしろい企画でしたネ。頼もしいイケメンズと一緒なら怖いものナシですゼ♪
山の天気はほんとに気まぐれなんですね。自然を甘く見るなということですね^^;
今年もよろしくです~。また一緒にオマケ満載の撮影会、しましょう!
by ぽて (2009-01-03 12:00) 

ヒロオト

イケメンズと日光撮りなんて、
うらやましすぎる~~
新年そうそうからまぐわささんのステキな写真の数々
堪能させていただきました♪
今年もすばらしい写真たくさん見せてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
・・・今年こそ、上京して会いたいよー!
by ヒロオト (2009-01-03 17:42) 

ちーず

また行きましょ~!^^
やっぱりあの除雪車かっこええわ~♪

それにしてもいいレンズですね☆
うお~!って言っちゃいました

by ちーず (2009-01-03 20:12) 

どん

「イケメンズと巡る……」って、なんて素敵な響き〜。
あ、ごあいさつが後回しになってしまった(笑)。
明けましておめでとうございます。
今年もまぐわさワールドの素敵な写真を楽しみにしています。
(↓の寝起きのまぐろさん、わさびさんも可愛かった♪)
by どん (2009-01-03 22:01) 

rinco

明けましておめでとうございます!
ほんとうにさんと同じく羨ましい〜☆
そして写真とても楽しみにしています!
そーいえば11月3日位に昔日光に行った時も、山の方に行ったら雪に降られた事を思い出しました。あの頃は本当に一眼レフを持ちながら、観光用の写真しか撮っていなかった…。苦笑。これからはもっと視点を変えて頑張りま〜す!
by rinco (2009-01-03 22:26) 

jam

あけましておめでとうございます!!
今年もステキなお写真、いっぱい期待してます♪

ススキと吹き如く雪の風景、すごくステキですね!!
こんな風に雪景色を撮れるなんてうらやましいです。
なにより寒いところに自ら赴ける行動力。
見習わなければ。。。(汗)
by jam (2009-01-03 22:37) 

SAKANAKANE

明けましてオメデトウございます。
今年もヨロシクです~。
雪景色の写真は、ゼヒ大きなサイズで見てみたいですね。
東照宮も、サスガまぐわささんの手に掛かると、こんなにもステキな所になってしまうんですね。
あのぉー、それで、ロマンスは・・・?(笑)
by SAKANAKANE (2009-01-03 23:36) 

Anne

出遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
日光と一言で言っても山の上と下ではずいぶん違うのですネ☆
それにしても素敵なお写真ばかり♡ さすがの視点ですネ(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしま~す☆彡
by Anne (2009-01-04 02:36) 

e_chan

明けましておめでとうです。<(_ _)>
この言葉をず~と取っておきました。笑・笑
こんなに雪の降り方が違うんですね。
びっくりです。
今年も素敵なお写真をた~くさん見せてくださいね(*^_^*)
by e_chan (2009-01-04 06:51) 

クール

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年も写真を楽しみにしておりますデス(^_^)v
by クール (2009-01-04 10:51) 

yuzu

本年も、宜しくお願い致します。
雪景色、きれいです。
by yuzu (2009-01-04 11:15) 

でいぶさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

冬の日光も良いですよね。
小田代が原には足を伸ばされたんですか?
あそこも良いですよね。
by でいぶさん (2009-01-04 17:51) 

sira

今年もよろしくお願いします。
私は正月はスキー場でした^^
でも雪景色撮り損ねたんですよね~
次回持越しです。
by sira (2009-01-04 22:06) 

ぴー太郎

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪
冬の日光もいいですね。夏しか行ったこと無いので、違う場所みたいです。
そして、そして、こっそりと報告。
ひとつレンズ買ってみました。今お取り寄せ中です。腕前誤魔化せるといいなって
思ってます(笑)

by ぴー太郎 (2009-01-04 22:36) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます。
寒そうですが、冬の日光もステキですね。
私は、秋にしか行ったことがないので…
まぐわささんの写真で見る、東照宮ってステキ!
今年もステキな写真をいっぱい公開してくださいね。
今年もよろしくお願いします(^^)
by アルシャン家 (2009-01-04 23:18) 

lee

今年も沢山の素敵な写真を期待しています!
またいろいろお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
by lee (2009-01-04 23:28) 

coco

冬景色の中でケナゲに生きる植物たち・・・・
うう!わたしもがんばるよぉう!!
イケ2さんたちの顔写真はまだアップされないんでしょうか?*^^*
(されるわけないじゃろー!)
by coco (2009-01-05 00:03) 

Shin

戦場ヶ原、吹雪いてますね〜〜
その中で撮ったまぐわささん、凄いです♪
東照宮での作品も、どれも奥行きのある空気感を感じられる
とても素晴らしい出来ですね。。

本年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
by Shin (2009-01-05 04:05) 

まぐろとわさび

☆kumiminさま
石段と杉の木・・ものすごい迫力でした。残念だったのはこの下に
お正月用のテントがあったこと。もっと下から撮りたかったなぁ。
そうそう・・やはり眠り猫や三猿はどこでも登場しなさそう(笑)

☆天鳥船さま
ワタシがハンドル握るともっとドキドキだったのかなぁと思います^^;

☆うにさま
今年もよろしくお願いします。
それぞれ皆さん素敵な写真をUPされていて、なるほど~と楽しんでおります。

☆ミカチさま
あけましておめでとうございます。
今年もミカチさんの素敵な風景の絵や猫ちゃんの絵を楽しみにしています。
なにより個展が楽しみです。大変だと思いますが頑張ってくださいね。
ミカチさんの雪景色・・・きっと暖かい雪景色なんだろうな♪

☆MOCOMOCOさま
あけましておめでとうございます。
ワタシはnice!が押せません・・というか即反映されません(笑)
コメント入らないのは困りますね。
この撮影のときの寒さはかなり厳しかったのですが、それ以上に
普段撮れない風景を見ることが出来てとても楽しかったです。
ススキの写真・・ワタシのお気に入りです。ありがとうございました。

☆tomi8さま
イケメン度UPするようにロマンチック風に仕上てみました~(笑)
こんどはクロスフィルターでキラキラにしてみようかな。。
フィルムカメラはコストがかかるので悩ましいですが、ワタシも
とりあえずトイカメラで遊んでみようかなぁ。
フィッシュアイを1本撮ったのですが大失敗に凹んで放置中でした。
今年もよろしくお願いします。

☆uranさま
uranさん参戦だとイケメン度上がりすぎて鼻血がでそうです(笑)
あ・・・でもでも多摩川撮練会とか楽しそうだなぁ。

☆お茶屋さま
ありがとうございます。今年もたくさん写真を撮りたいと思います。
飽きずに見てくださいね~♪

☆たまははさま
戦場ヶ原の風雪の厳しさにびっくりだったね。北国の人からみれば
それくらい?かもしれないけど、ワタシはあの吹雪で一瞬、いろいろ覚悟したよ(笑)
ススキスキスキ~♪また撮りに行きたいね。
もっともっと冬~!なとこ^^;

☆花火師さま
雪が降ってるとは思わずにノーマルタイヤで行ったくらい(笑)
やはり山は油断できないですね。アセアセ
by まぐろとわさび (2009-01-05 07:07) 

まぐろとわさび

☆ぷーすけさま
東照宮の造りはひとつひとつ豪華で緻密で驚きですよ。
さすが世界遺産!(だったと思う)

☆gehirnさま
建物が立派だ~と思っていても、ついつい足元の小さな植物や
おちてる氷などに目がいってしまうのです(笑)

☆べっこらさま
新年あけましておめでとうございます。
猫ちゃんも増えて今年もさらに楽しみです♪

☆ルークの父ちゃんさま
あけましておめでとうございます。
今年も可愛いルークちゃんをたくさん見せてくださいね。
九州の風景も楽しみにしてます。

☆kenさま
あけましておめでとうございます。
逆境でも強くなくてもいいから明るくいきたいですね。
あ~ワタシもススキのようにしなやかに頑張らなくっちゃ~!
by まぐろとわさび (2009-01-05 07:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします~!
わー!凄い雪ですね!真っ白!
私はまだ今冬は生雪を見ていないです~。
凄く綺麗ですけど、自然の猛威も感じます~。
東照宮はやっぱり凄いですね。でも、何気ない草花も、心和んで素敵です。
by skimble (2009-01-05 14:05) 

tanaka-ma3

今回は東照宮には行きませんでした。寒くて。
いろは坂、4WDでスタッドレスでしたがそれでもすべるところがあってゆっくり運転しました。
by tanaka-ma3 (2009-01-05 16:36) 

kanon

新年おめでとうございます♪
前記事の御節がおいしそうだー!と目が輝いてしまった私です。
あんな風に盛り付けるのもいいですね。^^

日光東照宮さんは修学旅行で行って以来です。
雪景色がステキですね。今年もお写真を楽しみにしています。
よろしくお願いします~!
by kanon (2009-01-05 16:46) 

まぐろとわさび

☆ぽてさま
あけましておめでとうございます。
思いがけず雪景色に会えて大満足の1日でした。
イケメンズも頼り甲斐あるし、可愛いし~♪
今年も引き続き仲良くしてくださいね。
撮影会プラスαが楽しみなのです。。

☆ヒロオトさま
うっしっし~♪イケメンと撮影会最高で~す。
もう私くらいのオバサンになるとメンズも優しくいたわってくれます。
・・・?ヒロオトさんも同じくらいだっけ??(汗)
そだよ~、今年こそ一緒に遊びましょう!
身軽な私が東海地方に行けばいいのか♪

☆ちーずさま
小さい除雪車が一生懸命働いてるところが可愛いのよね。
ちーずさんの撮った写真最高でした。
レンズ・・・ほかにもいろいろと欲しくなっちゃいます。
沼コワい。。
いろいろと足手まといになりそうだけど懲りずにまた遊んで下さいね。
あ・・一身上の都合で只今ブログお休みしてます。
落ち着いたら訪問しにいきますね。

☆どんさま
あけましておめでとうございます♪
イケメン好きのまぐわさ・・・最高にハッピーな1日でした。
コラーゲン飲むより、イケメンのほうが効果的かも(笑)
近いからいつでも会えるなんて思ってると、なかなか会えませんね。
今年こそ最寄り駅で遊びましょう。。よろしく~♪

☆rincoさま
あけましておめでとうございます。
11月3日で雪降ったのですか??それなら今時分降るのも納得です。
甘く見ていました。。
今年もたくさん写真撮って見せてくださいね。
楽しみにしてま~す♪

☆jamさま
あけましておめでとうございます。
寒がりなのだけど雪景色は好きなのです。
普段雪のないところにいるせいかとても憧れがあって・・・
この日は思う存分撮れて楽しかったです。
冬はまだまだ続きます。。楽しみだなぁ♪

☆SAKANAKANEさま
あけましておめでとうございます。
大きなサイズ・・・このブログ以上ですか??
粗が目立ちそうだ。
東照宮のころはだいぶ集中力が無くなっていましたが、
それでも美しい建築物をたくさん見ることが出来て良かったです。
ロマンス??そっか~!迫ってくれば良かった・・
・・って皆さん、ご結婚してます(笑)

☆Anneさま
あけましておめでとうございます。
東北道を走っているときはまさか雪が降るなんて~という感じでしたが、
日光に近づくにつれ、少しずつ雪が増えていきました。
山の天気は読めないですね。。
今年はぜひ直でおしゃべりしたいですね。よろしくお願いします♪

☆e-chanさま
あけましておめでとうございます。
たくさんコメントありがとうございます。
コメント好きなので嬉しいです。
私はe-chanのほうの雪景色・・氷景色??が楽しみです。
寒過ぎるくらいだろうけど身体に気を付けてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

☆クールさま
あけましておめでとうございます。
ワタシもクールさんのお写真楽しみです。
旅も楽しみ。私が行きたいと思ってるところにいつも
クールさんが先に行っちゃうの。。ずるいなぁ(笑)
今年もたくさんうらやましがらせてください♪

☆yuzuさま
あけましておめでとうございます。
雪景色は寒さを堪えて撮ってきて良かったです。
やはり白い世界は美しい~♪

by まぐろとわさび (2009-01-05 21:25) 

まぐろとわさび

☆でいぶさんさま
あけましておめでとうございます。
今年もまた素敵なお写真を見せてくださいね♪
小田代が原・・・初耳です。
今度行ってみます。

☆siraさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スキー場に行ったらやはりカメラよりスキーですよね。
私は滑らないのでロープウェーに乗って上に行ってもやはりカメラです(笑)

☆ぴー太郎さま
あけましておめでとうございます。
日光久しぶりに行きました。鬼怒川や水上にはたまにいくのですが。
おぉ~!にゅ~レンズですか??なんだろう。楽しみです。
それ持ってお出掛けしましょう!

☆アルシャンママ&パパさま
あけましておめでとうございます。
すっかり猫ブログでは無くなってるけど今年もよろしくお願いします。
東照宮はおまけって思ってたけど、やはり世界遺産だけあって素晴らしかったです。
初詣でも行きたかったくらい。。日光はやはりいいです。

☆leeさま
こちらこそ素敵なお写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしま~す♪

☆cocoさま
逆境で強く生きる植物のように共に強く生きようね~!
わ・・ワタシも頑張る。
イケメンズの顔写真・・もったいないから一人で楽しむのだ(笑)
いや、実際、人撮るのが苦手なのでUPした写真だけしかないの。
たくさん撮っちゃえば良かったな。

☆Shinさま
あけましておめでとうございます。
吹雪は初体験だったのですが、なぜかとても楽しくて
コワいコワい~!っていいながらも暴走してしまいました。
すっかり雪景色のトリコになったのでこれからもたくさんいけると
いいなと思ってます。
ニューブログ立ち上げするのかしら?ぜひぜひソネへ~♪

☆scoskiさま
あけましておめでとうございます。
今年も可愛いスキンブルちゃんの記事を楽しみにしています。
生スキンブルちゃんに会いたいなぁ♪
生雪・・・こちらでも見ることが出来るといいなぁ。
通勤時間帯以外でね(笑)

☆tanaka-ma3さま
いろは坂はやはり侮れないのですね?まだ最寄り駅往復くらいしか雪道
走ったこと無いので慎重に雪国挑戦します。

☆kanonさま
あけましておめでとうございます。
お節はその年によって盛り付けを変えていますが、今年は人数少なくなって
しまったので3段お重がひとりずつ使えたのです。
日光東照宮はワタシも小学生の修学旅行と大人になって社員旅行で行ったくらい。
こうやってきちんと見たのは今回がはじめてかも。
素晴らしい建築物でした♪

by まぐろとわさび (2009-01-05 22:13) 

Lupin

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
参道の写真、素敵ですね~^^
雪の中の撮影も楽しそうですね!
京都に早く積もらないかな~
by Lupin (2009-01-05 23:03) 

ジョルノ飛曹長

夏に行きましたが冬はキリリとひきしまった絵がとれますねー^^
いい感じです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-01-06 00:12) 

お散歩

(*・ω・*)ノ゚・*:.。あけましておめでとうございます☆

素敵なブログ、何時も楽しみにしていました。

今年も楽しみにしています。
何度も訪問してじっくり読み返す派なので、読み逃げになってしまうことが多々ありますが・・・画面上では満面の笑みを浮かべたり、拍手したり頷いたりと、リアクションは激しんですぅ~(・。・;)

今年はウシ年。昨年よりモーッといい年になりますように♪
2009年もよろしくお願いしまーす☆

by お散歩 (2009-01-06 09:53) 

soichiro

同じ北関東でも、景色は全然違いますね。
雪景色の日光もいいなぁ。
私が以前行った時は雨で、ただただ寒いだけな感じでした。
やはりえてこと猫は外せません。
再開、とても楽しみにしております♪
あったかくして、くれぐれも過度の無理はなさらないでくださいね。
by soichiro (2009-01-06 13:40) 

ぱせりん

あけましておめでとうございま~す♪(遅くなりました)
いっぱい雪景色見せてもらって楽しかったです。
私にはもう行けない雪の中なので…。
今年もたくさんいろんなところに飛んだお写真楽しみにしてま~す(^O^)/
by ぱせりん (2009-01-06 20:44) 

minto

あけましておめでとうございます!
って、まだ言ってなかった・・・(ーー;)
今年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
雪景色の写真、色が少ないけど楽しいですね。
雨の時よりも安心してキラキラな風景が撮れそうです。
by minto (2009-01-06 23:47) 

頑固堂

>たくさん並んでるのがツボです。
なるほど、それでヤツらが並ぶとお喜びなのだな。
by 頑固堂 (2009-01-07 00:16) 

junsbar

こんにちは
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by junsbar (2009-01-07 13:23) 

みゅー★

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
雪景色を見てると冬だなぁ~!って感じがします^^
4枚目5枚目の写真がとくに・・・。
今年もてる共々ヨロシクお願いしま~すv(´∀`*v)ピース

by みゅー★ (2009-01-07 23:56) 

あさぷー

いいな~
こんどトランクの中に忍び込ませてください^^

by あさぷー (2009-01-08 06:13) 

rinco

綺麗な花…と思ったらお父様が…。
お悔やみ申し上げます…。
11月3日に降ったのは日光から霧降高原をもっと上がったところ
なので、位置的にはちょっと違ったなぁと思いました。
父がガンから一回生還した時に行った旅行でした。
雪が降って凄く喜んでいた事を思い出しました。
by rinco (2009-01-08 10:23) 

まぐろとわさび

☆Lupinさま
今更ですがあけましておめでとうございます。
今年も関西方面に出向いた際はお付き合い下さいませ~♪
雪の中の撮影は楽しいです。そんなに寒く感じないし。。
北風が冷たい埼玉の河原よりずっと暖かいと思いました。

☆ジョルノ飛曹長どの
東照宮でも初詣があるのですね。いたるところに準備中の白いテントがありました。
こんなところで初詣が出来たらいいなぁ。

☆お散歩さま
あけましておめでとうございます。
素敵と言ってもらえて嬉しいです。ダジャレばかりなのに~^^;
今年はしょっぱなから、良い年とはいえないような感じですが、
すこしずつ運気を上げて行きたいと思います。
よろしくお願いしま~す。

☆soichiroさま
茨城は暖かいですよね。那珂湊であんこう鍋食べた~いとふと思いました。
雪が降っていれば寒くても我慢できますが、ただ北風が冷たいだけだと
正直きついですよね。
かなり寒がりなのでどこまで冬景色が撮れるかわかりませんが頑張ります。

☆ぱせりんさま
あけましておめでとうございます。
雪景色はこうやって振り返ると自分頑張ったなぁと思えるのがいいです。
その場ではもういいからどこかお店に入りたいとずっと思っていました(笑)
お互いにいろんな所に出かけようね。そしてたまには一緒にもね♪

☆mintoさま
あけましておめでとうございます。
自分が好きだと思う写真は意外と色が少ないことが多いので、上手く撮れれば
雪景色楽しいです。
今年はそちらにもどんどん遠征しますのでたくさん遊んで下さいね~♪

☆頑固堂さま
そうそう・・・ヤツらがもっとたくさんいて、箱にぎゅうぎゅうになっていたら
いいなと思ったり。。

☆junsbarさま
こちらこそよろしくお願いします♪
良い年になりますように。

☆みゅー★さま
あけましておめでとうございます。
すっかり真冬ですね~!もうスタッドレス履きました。
これで雪道でも行けるぞぉ。。
今年はいろいろなところに行こうね。
よろしくで~す。

☆あさぷーさま
喜んで~!イケメン度が上がり過ぎて気絶しそうですが・・・^^

☆rincoさま
ご心配お掛けしてすいません。
ずっと人工呼吸器や点滴でなんとかもっていたので、逆に早く楽にしてあげたい
思っていました。だから正直、ホッとしているのです。
家族でも延命の考え方が違い、そのあたりが辛い1ヶ月でした。
自分なら口から食事が出来なくなった時点で自然に任せてほしいです。
by まぐろとわさび (2009-01-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。