SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [日記]

DSC04397.jpg
元旦早朝に日の出撮りに行くまぐわさを見送るまぐろさんとわさびさん・・・寝起きでぼ~っとしてます。

 

猫ズと暖かい部屋でもう一眠りしたい気持ちを振り切り車を走らせました。

DSC04420-1.JPG
まだ日の出前の東の空。寒さで手がかじかんでます。

 

DSC04438.JPG
じょじょに姿を現す2009年最初の太陽。

 

DSC04467.JPG
“ぽっこ~ん!!” わ~い♪初日の出にゃり~♪ 

 

そして、後ろを振り返ると・・・

DSC04483.jpg
初富士山~♪秋に富士山を撮ったスポットにまたまたやって来ました。家から近いのよ~♪

 

初日の出撮って帰宅し、お節作り。。
DSC04490.JPG
毎年、盛り付けを変えますが、今年はめいめいのお重盛りにしてみました。
お雑煮はしょうゆベース、大根と鶏肉のシンプルなものです。
ちなみに黒豆と栗きんとんと煮しめがまぐわさ作。。

 

DSC04515.jpg
そして元旦の夕焼け・・・手持ちでぶれてます。

 

2009年をキレイな空で迎えることが出来て、とても気分の良いワタシです。
今年も楽しく皆さんとブログを楽しんで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 


nice!(66) 

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。