SSブログ

かもめ~が飛んだ! [日記]

hana18.JPG
ふと目があった・・・

 

hana19.JPG
飛んだ・・・

 

hana20.JPG
む・・・向かってくる!?

 

かもめに襲われるかと思いました。

 

 

 

ご心配をお掛けしてすいません。
わさびは点滴と注射が効いてきたのか、だいぶ頭も上がり、歩き方もしっかりとしてきました。

hana21.JPG
これが一番ひどいときの写真です。手でそっと持ち上げると頭が上がるのですが、手を離すとあごが首にうまるくらい落ちてしまうのです。自力ではどうにもならない状態で毛繕いや水を飲むことも出来ませんでした。

今では自分で水を飲んだり、まっすぐに歩いたりできるところまで回復してきたのでなんとなく安心しています。まだまだ数値的にはいろいろと問題あるのですが、それはケアしながら様子を見ていきます。
しばらくは点滴と検査に通うことになります。
あぁ・・・猫の医療費も確定申告で戻せたらいいなぁ^^;


nice!(68)  コメント(55) 

nice! 68

コメント 55

Qtaro3

こんばんは。
カモメって意外と鋭い眼をしてますよね。
私も気を付けよう!(フンを落とされないように...)

Qtaro3、妻のShotaroさんともども、わさびさんのことが心配でした。
少し元気になったということで、ちょっとだけ安心。
早く元気な姿が見れるようになることを願っています。

by Qtaro3 (2009-01-13 22:21) 

ちーず

ファインダー越しに向かってくるとびびりそうですね
僕はファインダー越しに見ていたアヒルに襲われたことがあります^^;

わさびさん、早く元気な姿を見たいです
心から応援しています
がんばれ~
by ちーず (2009-01-13 22:26) 

ぐーちゃん

あぁ、よかった!
わさびちゃん、つらかったね……。
言葉でおしえてくれないから、
にゃんこの病気は心配です。
人間でも「もうダメだ、何もできない~」と
言うわりに回復が早い人もいます。
まぐわささんも、あんまり一人で頑張らないで
お友達や家族に「もうダメだよ~」って甘えちゃいましょう。
お友達、帰ってきたかな?
by ぐーちゃん (2009-01-13 22:41) 

お茶屋

おぉ!
カモメのお写真☆
すっごいnice&迫力ありますね^^♪

少しずつでも、よくなりますようにと☆
色々と大変かもしれませんが、こんな時こそご自身にも優しさを♪
by お茶屋 (2009-01-13 22:48) 

ぴー太郎

わさびちゃん、少し良くなったとのこと。安心しました・・・・
毛づくろいも出来ない状態だったのは本当に辛かったと思います。
しゃべれないだけに、見ているまぐわささんもも辛いね。

来月にはお誕生日かな。元気にお祝いしたいですよね。

by ぴー太郎 (2009-01-13 23:46) 

sira

え~これってすごい写真では?
ぎりぎりまで連写していたのではないでしょうか^^
目線が合っているのもすごいですね~

わさびさん、元気になることを陰ながらお祈りしています。
by sira (2009-01-14 00:10) 

miya_gon

わさびちゃん、ああたまらないですこんなお姿を見たら
一日の早くよくなりますように お祈り申し上げます。

by miya_gon (2009-01-14 00:15) 

sazan

わさびちゃん、元気になるといいですね。。
お大事に。。

あんまり頑張りすぎないように・・
by sazan (2009-01-14 00:35) 

mito_and_tanu

こんばんは
わさびちゃん、早く元気になるといいですね。
猫達も大事な家族。健康保険が欲しいですね。子供の頃、猫は保険がきかないから猫を病気にするくらいなら人間が風邪引きなさいと母に言われた(笑)。
カモメの写真、いいですね。 飛んでくるカモメにきちんとAFがあるところがすごい。私がやると合わないんですよ。これが・・・
by mito_and_tanu (2009-01-14 02:01) 

Anne

カモメが向かってきたら、、、ちょっと怖いかも^^;

わさびさん、快方に向かっているようでホッとしました。
こういう状況は見ている方も辛いですよね。
早く元の元気なわさびさんに戻りますように☆彡
by Anne (2009-01-14 02:13) 

e_chan

凄い低空飛行
まぐわささん、もしや美味しいものを持っていたのでは。。。

わさびちゃん 早く元気になるといいですね。
動物の医療費ってびっくりですよね。
注射一本が子供達より高いんですから。。。
けど、その子(動物)の親なんですから。(^^)
by e_chan (2009-01-14 06:03) 

kontenten

お大事にされて下さい。
ホント・・・猫にも健康保険がきくと良いですよね(w)
 烏も恐いですが・・・カモメも恐そうですね^^;Aアセアセ
まさか襲わないとは思いますが、ド迫力です(^^)
by kontenten (2009-01-14 09:37) 

tomi8

正面からカモメって珍しい~。 
自分の中ではカモメと言えばまぐわささんってイメージになっていたり。

わさびさん、頭が上がるようになって少し安心しました。





by tomi8 (2009-01-14 11:08) 

MORIHANA

わさびちゃん、少し元気になって良かったですね。
猫はモノがいえないし、ぎりぎりまで自分で我慢する
傾向があるので、日々の目の置き所とか、心の留め方が
大事なのかもしれませんね。 引き続き、お大事に…。

ところで、晴れた日のカモメって撮影が難しいですよね。
露出の加減が…。下手をすると、みーんなソノコ顔になっちゃう(苦笑
by MORIHANA (2009-01-14 11:21) 

ジョルノ飛曹長

早く完治すると良いですね。
猫は人と違って普段、薬をあまりつかわないので、使った時の効果は大きいんですよね。
風邪ひかない人が風邪ひいた時に、市販の薬飲んだらすぐに治ってしまうあれと同じです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-01-14 12:37) 

天鳥船

かもめ、すごい瞬間ですね♪こんな写真が撮れるなんてすごいな~。

わさびさん、早くよくなりますように。
by 天鳥船 (2009-01-14 13:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ、わさびさん、よかった~!!!
回復してきたとのことで、ほっとして涙が出そうになりました…!
一番ひどいときのわさびさん、本当に沈んでしまって…。まぐろさんも心配そう…ん?水飲んでるだけ…???(汗)
わさびさん、早く全回復しますように!どうぞお大事に…。
かもめ、本当にこっちに向かってきていますね~!なんて迫力の写真なんでしょう!
by skimble (2009-01-14 13:36) 

きむたこ

わさびちゃん、どうぞお大事にニャ☆

by きむたこ (2009-01-14 16:49) 

yumeneko

渡辺真知子から急にヒッチコックの「鳥」ですね(^^;

わさびさんに何があったのでしょう?
まだ若いのに。
回復しつつあるようで、とりあえずホッとしてます。


by yumeneko (2009-01-14 16:52) 

miacat

なかなかこれない私を許してね~(笑)
かもめは・・・危険にゃり。油断してはいけないにゃり。

わさびさん・・・前記事読んで心配してました。
少しずつ良くなってるようで安心しました。
原因が分からないのも不安ですが、ちゃんとケアすれば大丈夫そうですね。
まぐわささんも大変だけど頑張ってね。
うちも姐さんの医療費控除したいわ~
扶養家族なら絶対かえってくるのに~
by miacat (2009-01-14 17:04) 

minto

ううう(T_T)
良かった!良かったよ~・・・わさびちゃん・・・。
薬よ、ちゃんとわさびちゃんを回復させておくれ!!
わさびちゃん、負けるな~!
by minto (2009-01-14 20:21) 

どん

ああ、しばらく伺えないうちに、いろいろなことがあったのですね。
何も知らなくて……ごめんなさい。
まずはお父さまのご冥福をお祈りいたします。
それから、わさびちゃん。心配でしたね。
でも、少し良くなってきているとのこと。ちょっと安心しました。
もっともっと良くなって、早く元気なわさびちゃんに戻れますように。
まぐわささんも、少しでもお疲れが取れますように。
by どん (2009-01-14 21:30) 

よーちゃん

わさびちゃん、ファイトっ!
by よーちゃん (2009-01-14 21:52) 

ouichi

低空飛行でこちらに向かってくる!!
とてもリアルな写真。
カメラ持つ手が震えそうです。
by ouichi (2009-01-14 22:37) 

ケンケン

少しずつ元気になっているようで、良かったです。
あとは、焦らずゆっくり回復してくださいね。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
by ケンケン (2009-01-14 23:11) 

うに

まぐわささんの大切な、いわば体の一部の、わさびさん。
はやく回復されることを祈っています。

by うに (2009-01-14 23:16) 

rinco

頭が上がらなくなるなんて事があるとは…。
ほんと心配です。わさびちゃん頑張ってね!
by rinco (2009-01-15 01:59) 

Shin

わさびさん、回復にむかって良かったです、本当に。。
前回の記事を読んだ時には、コメントに困ってしまうくらいの
驚きと衝撃でした。
心より、わさびさんの完全な回復をお祈りしています。
by Shin (2009-01-15 06:29) 

yumeneko

再訪問のyumenekoです。
前回の記事、読んできました。
腎臓が悪かったのですね(><)
頭があがらないのは、きっとすごい倦怠感だったんじゃないかな。
私もおなじ病気なのでよくわかります。
他のブログでもおなじようなニャンコがいますよね。
治療は大変ですが効果が期待できるので、大変でしょうけど頑張ってください。


by yumeneko (2009-01-15 10:00) 

Chee

わさびさん。。
回復に向かってるってことで
ひと安心だけど、治療はまだ続くわけだし
まぐわささんも、わさびさんも大変だけど
どうか頑張ってーーー。
早くよくなりますように。。

写真のカモメ、このまま突進してきたの?!
わたしだったら、手ではたいちゃいそうよーー
大きな鳥は、怖いよぉぉ~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by Chee (2009-01-15 10:46) 

nao

色々とあったのですね・・・。
お父様のこと、心よりご冥福をお祈りいたします。
まぐわささん自身の体調も気がかりです。いかがですか?
心配や、やらなければいけない事だらけで、気が張りっぱなしでしょうし・・・。
ご自分の体のサインにも、耳を傾けて下さいね。
わさびさんも、元気になりますようお祈りしてますね(^-^)
by nao (2009-01-15 11:39) 

gehirn

わさびちゃん・・・がんばれ~
回復してきて本当によかったですね。
by gehirn (2009-01-15 13:05) 

ぷち

わさびちゃん、少し回復の兆しが見えてきてよかった。
言葉で言ってくれないから、心配だし、ツライよね。。。
通院、時間もお金も大変だよね。(確定申告に混ぜたい、私も・・・)
わさびちゃんもまぐわささんもがんばってね。
カモメさんも応援してくれてるよ♪(そうか?)
by ぷち (2009-01-15 14:48) 

soichiro

さすがまぐわささん、迫り来るカモメにひるまずピンを合わせて!
わさびさん、徐々に快方に向かっているようでよかったです。
ゆっくりでも体調が上向きになるよう、お祈りいたします。
まぐわささんがあせっちゃだめですよ。
by soichiro (2009-01-15 15:03) 

頑固堂

少し元気になって良かったのだ。
ウチはペット保険に入っているぞ。
きっと無駄になるだろうけど。。。そんなもんですよね。
by 頑固堂 (2009-01-15 17:49) 

頑固堂

しょうゆをつつくと
「カリウムほしいの?」「体調不良をしてみる」
「腎臓に 訪問したり 頭かな」
とてもご心配?です。
by 頑固堂 (2009-01-15 17:54) 

マンムー

時々読ませていただいている隠れファンです。
私は新○市在住でもしかしたらご近所さんかなぁと思い
いつも更新されているかなぁと楽しみにしています。
わさびちゃん心配ですね。
私の実家の犬は原因不明で歩けなくなり、どこの獣医にいっても
よくなりませんでした。
府中市にある農工大に獣医内科がり、そこで
犬猫のMRIやCTなど、原因が解るまで徹底的に調べてくれる病院で調べてもらい、だいぶよく治りました。
犬猫専門の整形外科もありますよ。
ただ、予約がとりずらく早くても2週間後になってしまうかもしれません。 お値段も町獣医よりは3倍くらいしたかな。
ただお金には変えられない治療をしてもらいました。
原因と治療方法がわかると、後はいつものかかりつけに連絡がいき、そこみてもらう事になります。
ホームページもあるので是非ごらん頂いてわさびちゃんが元気に
なる事を祈っています。

by マンムー (2009-01-15 21:03) 

ミカチ

わさびちゃん、とりあえず良くなってきて良かった~。。
心配していました。
まぐわささんのご心労、お察しします。
はやくわさびちゃんが元気になりますように。

まぐわささんも陶芸をやっていたんですね。
公共の教室なのでどこまでやらせてくれるかわかりませんが、
日本の陶芸は奥が深そうなので、もっと勉強して
いろいろな技法を試してみたいと思ってます。
作品を見て何か気がついたことがあったら教えてくださいね^^
by ミカチ (2009-01-15 22:17) 

jam

ちょっとしたカンフー映画みたいな迫力ですね!!

わさびちゃん、少しずつ回復しているようでよかったですね。
ねこちゃんやわんちゃんって、
「ここが痛い」とか「ここが苦しい」って言えないだけに
心配になっちゃいますよね。
大丈夫、大丈夫。
ゆっくりでもまぐわささんがあったかく見守ってるなら
ちゃんとよくなります☆
そう信じてます☆

by jam (2009-01-15 22:19) 

八犬伝

獣医さんって、結構かかるのでしょうね。
医療費控除、確かに家族と考えたら
あっても、いいですよね。
by 八犬伝 (2009-01-15 22:30) 

ぷーすけ

すごーい、よくピントがついて来ましたね~
それはさておき、わさびちゃんよかったですね
お大事にしてあげてください
by ぷーすけ (2009-01-15 22:45) 

たま

ぎょぇ~~かもめくんが!!  ヒッチコックの「鳥」を思い出してしまいました^^;
わさびちゃん・・・よくなってきたようで・・・一先ず安心だね!
by たま (2009-01-15 23:50) 

まぐろとわさび

☆Qtaro3さま
確かにコワい顔してますね。でも飛んでるときの翼の美しさが大好きなのです。
足も可愛い♪
奥様にもご心配お掛けしてすいませんでした。
明るい記事ばかり書こうと思うのですが、時々ぐだぐだしてしまいます。
壊れた腎臓はもとには戻らないので、なるべく残った腎臓の健康を保ちつつ
怪我をしないように心掛けたいと思います。ありがとうございました。

☆ちーずさま
あひるや白鳥はたまにレンズに向かってきますよね。
カモメは滅多に近寄ってくれないので、とても嬉しかったです。
出来れば突進してきて欲しかった~^^
おかげさまでわさびさんはかなり復活してきました。
お薬もおやつだと思って喜んでいます。

☆ぐーちゃんさま
ご心配お掛けしました。
動物はココが痛いとか苦しいとか言ってくれないから、どうしていいか
分らなくなります。特にわさびはギリギリまで我慢するので・・・
ワタシはダメだなと思うとこうして記事に書いてしまうので、
早く立ち直ることが出来ます^^; 読まれる皆さんには本当に申し訳ないのですが。。
甘えさせてください。。

☆お茶屋さま
もっとピントがきちんと合うと良かったのだけど。
動く被写体は難しいです。
自分にも優しさを・・・ありがとうございます♪

☆ぴー太郎さま
ご心配お掛けしてしまいすいませんでした。
一時は毛並も冴えず、変わりにブラシでとかしてあげていました。
やはり毛艶は健康のバロメータですね。艶が戻ってきたなと思ったら
動けるようになっていました。
来月5歳になります。もう中年ですね^^

☆siraさま
いえいえピントが甘いです。フォーカスモードが適正ではないので
仕方ないのですが。とっさに変えられませんね^^;
おかげさまでわさびは元気になりました。
持病はずっと見守らなくては行けないのですが、普通に歩いているのが
嬉しいです。

☆miya_gonさま
このころはワタシも姿を見るたびに泣いていました。
タオルなどを首の下に置いてどうしたら楽なんだろうって
体勢を変えたり。
それが今では普通に歩いて、普通にワタシを見上げて鳴いたり・・
一安心です。ご心配お掛けしました。

☆sazanさま
ありがとうございます。このころがウソのようにしっかりと食事して
お水飲んでいます。
ご心配お掛けしました。

☆mito_and_tanuさま
ご心配お掛けしました。おかげさまで自分で高いところに登ったり、飛び降りたり
しています。
今回の医療費・・・秋から入れるとフルサイズのカメラと高級レンズが買えます^^
それでもやはり一番大事なので、先生には必要なことはなんでも!とお願いしました。


by まぐろとわさび (2009-01-16 07:19) 

まぐろとわさび

☆Anneさま
可愛いかもめがいるなぁって見ていたのです。
そうしたらまっすぐにコチラに飛んで来て、少し手前で旋回
していきました。なかなかその姿を捉えるのは難しいですね。
ご心配お掛けしましたが、この通りいつもの表情に戻りました。
一時は麻痺がずっと取れないと諦めていたので本当に嬉しいです。

☆e_chanさま
ただ見ていただけなのですが・・・。今度はおやつでも持って
誘ってみます♪
秋からの猫の医療費は年収の1割以上かもです。(低所得なので・・・アセアセ)
破産する前に治って欲しいなぁ。

☆kontentenさま
襲われてもいいから、もっと近くに来て欲しかったです。
以前、白鳥にレンズをつつかれた事がありますが・・・嬉しかった。。
健康保険制度の改正をお願いしたいです^^;

☆tomi8さま
正面は珍しいですよね。大好きなかもめ・・・まだまだたくさん撮りたいです。
本当にいろいろとご心配お掛けしました。

☆MORIHANAさま
何があってこうなったのか、話をして聞きたいと思いました。
そうすればもしかしたら飲まなくていいお薬や点滴があったかもしれない。
わさびはかなり我慢強いので倒れるギリギリにならないと分からないのです。
まぁ・・それが猫なのでしょうが。
目が覚めたときにその暖かい存在を確かめる毎日です。
かもめに限らず動くものはフォーカスモードを変えないと難しいですね。
まだまだ練習が必要です^^

☆ジョルノ飛曹長どの
わさびはずっと点滴や注射に頼っています。
自分で点滴が出来るようになるといいのですが・・・そのうちにそうなると
思います。
心配ですが、歩けるし、表情がもとに戻ったので一安心です。
ご心配お掛けしました。

☆天鳥船さま
ピント合ってないのが悲しいです。
もっとはっきりくっきり撮りたいな。
わさびさんはさらに甘えん坊になってます。。
by まぐろとわさび (2009-01-16 09:07) 

まぐろとわさび

☆scoskiさま
ご心配お掛けしました。
本当にここ数日は私も眠れない夜を過ごしましたが、いつの間にか
頭が上がっていました。それだけでなによりも嬉しかったのです。
まだまだ病院通いは続きますが、少しでも良い状態で過ごさせてあげたい
とおもっています。

☆きむたこさま
ありがとう~にゃ♪
きむたこさんも体に気をつけてね。

☆yumenekoさま
かもめ撮り・・・楽しいです。
わさびは腎臓をずっと壊しているのです。おそらく体質的なもの。
なるべく良い状態をキープするように気をつけていたのですが、
今回は打撲か栄養不良かのどちらかではないかと思います。

☆miacatさま
ご心配お掛けしました。実は秋にも重篤になり、入退院をくりかえしていました。
父と同じでね^^;
なるべく良い状態をできるだけ長くと気をつけながら生活しています。
わさびは私の生きがいだから。。
扶養家族だよね~!医療費制度の改正求む^^;

☆mintoさま
ご心配お掛けしました。この小さな体でずっと病と闘っております。
それにしても今回の症状にはびっくりで眠れない数日でした。
持病とは違う症状。。話が出来たら原因が分かるかもしれないのにって
つくづく思いました。

by まぐろとわさび (2009-01-16 09:26) 

まぐろとわさび

☆どんさま
いやはや前年に引き続き年末年始をココロ安らかに過ごすことは出来ないようです。
今度、ゆっくり地元でお食事しながらお話しましょうね。
わさびさんは猫ゆえに仕方ない病気だけど、まだ若いからせつない限り・・

☆よーちゃんさま
ありがとうございます♪

☆ouichiさま
何がかもめをそうさせたのでしょうね^^;
普段は逃げられてしまい全然撮れません。

☆ケンケンさま
ありがとうございます。
飼い主が元気にしてればそれがわさびにも伝わるかもしれませんね。
ファイトファイト^^

☆うにさま
この首が上がらない症状はだいぶ改善されました。
あとは腎臓をいたわる生活しないと・・・まだ若いんだけどなぁ。

☆Shinさま
驚かせてしまってゴメンナサイ。
実は昨年秋から入退院してました。まだ若いのに腎臓壊してしまって。
ある日突然症状が出たのでびっくりでした。
Shinさんのところも3ニャン・・・どうか健康で過ごせますように。
もちろんミミちゃんも!

☆yumenekoさま
ありがとうございます。
昨秋から腎臓を壊してます。
頭が上がらないのはどこか強打した可能性もあるらしいです。
言葉がしゃべれたら・・・つくずく思いました。
引き続ききちんと通院しますね。

☆Cheeさま
通院はしばらく続くもよう。
本当は入院しなくてはいけない数値なのです。
でも怖い思いさせて入院治療するより、何か足りなくても自宅で
リラックスさせながらと思ってます。
心配お掛けしてゴメンね。。

☆naoさま
どうも年末年始は普通には過ごせないようです。
来年はどうかこんなことが無いようにと願うばかりです。
ワタシは軽くお腹が痛かったり、花粉症が始まったりと
不定愁訴だらけです。年齢的なものかな・・・
ご心配お掛けしてすいませんでした。
by まぐろとわさび (2009-01-16 12:18) 

まぐろとわさび

☆gehirnさま
ご心配お掛けしました。
症状が改善されてほっとしています。

☆ぷちさま
言葉が通じたら、ぶつけたところが痛いとか、喉が渇くとか言ってくれるのに
っていつも思っちゃう。
入院・通院・投薬・・・そして会社も早退しなくちゃだし大変です。
でも全然惜しいと思わないのはやはり何よりも大事だからなんだよね。
突撃かもめは応援してくれたのかもめ・・・爆

☆soichiroさま
ピントは残念ながら甘いです。とっさにフォーカスモード変えれらないです。
プロは一瞬で判断して出来るんだろうなぁ。
一時は本当に焦って、深夜外来の病院に電話したくらいです。
ひとまず首が上がらない症状は改善されたので、あとは持病の腎臓のケアを
しっかりしますね。

☆頑固堂さま
最初から体が弱いって分かってれば入るんだけど、なかなか判断できないですよね。
まぐろはまったく医者要らずだし。。
みかん。ちゃんは健康なんだ。無駄になるのが一番です。
しょうゆはワタシがページ開けるたびに『誰?』って言ってのけます(爆)

☆マンムーさま
こんにちは!ご近所さんですね。なんとなく恥ずかしいです(照)
わさびは当初、打撲をすると上がる成分に反応があったのです。
でもそのときは歩き方がおかしいくらいでした。
それがだんだん広がったのかと今では思ってます。
背中や足をつまんだり、針刺したりしても無反応だったので、最悪のことも
考えましたが。とりあえず改善してるので今の病院でお世話になることに
しました。腎臓の治療的にはどちらの病院も同じなのですが。
府中の病院情報ありがとうございます。万が一のために控えて目立つところに
貼っておきますね。とても安心です。
ご心配してくださり本当にありがとうございました。

☆ミカチさま
立て続けにいろいろな事が起きて、娘が『家って不幸なの?』って聞くくらい。
母、ワタシ、娘ともに能天気な性格が救いです。
わさびは引き続ききちんと治療していきますね。
陶芸は楽しいですよね。とくに抹茶茶碗を作るのが好きでした。
土はお高いけど備前が好きでしたね。次に萩・・・もう少し、落ち着いたら
また始めてみたいと思ってます。

☆jamさま
ほんとに!しゃべる事が出来たら、無駄な注射もしないで済むかもしれない
ですものね。病院嫌いなので連れて行くだけで悪化しそうでかわいそうです。
少しでも快適に過ごせるように飼い主として努力をしていこうと思います。
色々とご心配してくださり本当にありがとうございました。

☆八犬伝さま
昨年秋から現時点での治療費でフルサイズカメラと高級レンズが買えます。
それでもちっとも惜しいと思わないんですよ。
やはり命が一番なのですね♪

☆ぷーすけさま
ピントはかなり甘いです。動くものは難しい!
ご心配お掛けしましたが、かなり良くなりました。
ありがとうございました。

☆たまははさま
やはり怖いですよね。でも、ワタシてきには突進して欲しいくらい
かもめ大好き! 一日海辺で撮ってても飽きないだろうな。
そのうちにカワセミとか撮り始めたらどうしましょう♪
わさびはワタシの愛で治す!!くらいの気持ちです。
by まぐろとわさび (2009-01-16 12:54) 

ぱせりん

カモメこっちに向かってくるねー!
まぐわさちゃん、美味しいもの持っていたの?(笑)
わさびちゃん、その調子でどんどん良くなるといいねd(^-^)
がんばれ!


by ぱせりん (2009-01-16 19:50) 

SAKANAKANE

かもめの正面写真、スゴイですね。kumiminさんじゃなくて良かった。(笑)
わさびさんも、快復されてきたようで、良かったですね。
私は医者嫌いの薬嫌いなので、保険料を払うばかりで全く使ったコトが有りません。(こういう人間が医療制度を支えているのか?)私の分を、代わりに使えたら良いのにね・・・。
by SAKANAKANE (2009-01-17 08:23) 

まぐろとわさび

☆ぱせりんちゃま
美味しいモノは持っていなかったのだけど・・・きっと、美しさに惹かれて
飛んできたのかも(爆)
わさびはお医者さんも目が点になるくらいの回復ぶりです。
ただ、点滴はずっと通わなくてはいけないのです。

☆SAKANAKANEさま
そうそう・・kumiminさんだったら、泣いてるね。
ついつい猫の医療費を確定申告時に人間のと一緒に計算してしまうの。
集計するとかなりの金額です。ワタシやお嬢よりはるかに多い。
それでもちっとも無駄だと思わないのです^^
by まぐろとわさび (2009-01-18 00:05) 

kemm

街中の路上を飛ぶカモメ・・始めて見ました。
さすが・・何時もカメラ持参ですね。
by kemm (2009-01-18 09:53) 

まぐろとわさび

☆kemmさま
市場に魚を買いに行ったのですが、やはりカメラは首に下げていました。
肩こりがひどくなるわけです^^;
by まぐろとわさび (2009-01-19 07:15) 

kumimin

ぱせりさん、具合悪かったんですね。知らなかった。
でも、よくなってきたんですか?お大事にしてあげてください。
早くよくなりますように!!

ご想像どおり、かもめに突進されたらカメラとかを落としてそうです(^^;

by kumimin (2009-01-21 01:18) 

まぐろとわさび

☆kumiminさま
わさびちゃんと父の葬儀でめちゃくちゃな精神状態でしたが、
喉元過ぎれば・・・で今は大丈夫です。
kumiminさんも大変だったね。
このカモメ写真撮りながら、浮かんだのはkumiminさんのお顔。
絶対にびびるだろうな~と^^
by まぐろとわさび (2009-01-25 10:13) 

鯉三

お父様のことや、わさびちゃんのことなど大変だったのですね。
わさびちゃん、よくなればいいのですが。

by 鯉三 (2009-01-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けふぉと寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。