SSブログ

皐月花火 [一枚入魂]

 

DSC03820-1.jpg

 

カルミア(つつじ科)

 

休日は朝焼け撮りするために早起きするけど、そのせいか体内時計が狂ったような気がする。
平日でも夜中に目が覚めたり、仕事中に堪えられないほどの睡魔に襲われたり・・・
まぁ・・早起きといっても4時の夜明けに間に合わせるため、
1時から2時ぐらいに起きるのでほとんど昼夜逆転といってもいい感じなのですが。
そろそろ暖かくなってきたから、夜に目的地に到着してP泊するのもいいかな。
それにしても・・・つくづく男に生まれてくれば良かったと思う今日この頃(笑)

 


nice!(73) 

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。