SSブログ

夜明けのうた [一枚入魂]

DSC08120.jpg

 

しばらくお休みします。

更新&ご訪問&コメント返しは週明けに・・・

 


nice!(70)  コメント(32) 

nice! 70

コメント 32

ジョルノ飛曹長

いやー 奇麗な夜明けです。
また広角が良いですねー。迫力があって。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-10 22:46) 

ぶり吉

綺麗♪素敵~^^
by ぶり吉 (2009-06-10 22:54) 

お茶屋

本当に素敵&nice!です☆
by お茶屋 (2009-06-10 23:50) 

JOY

夜明けですねぇ~。
また来週!
by JOY (2009-06-10 23:58) 

Qtaro3

ステキです!
一瞬、サバンナの夜明けかと思いました。(笑)
by Qtaro3 (2009-06-11 00:04) 

mito_and_tanu

感動的な蒼ですね・・・
by mito_and_tanu (2009-06-11 01:02) 

KUROPON

ほんとに美しいです!
ずーーーっと見ていたい。
まぐわささんのお写真は憧れです☆*
by KUROPON (2009-06-11 01:36) 

MORIHANA

お出掛けですか…? 諸々、気をつけてね。
ちょっと早いけど、良い週末を (・ー・)ノ
by MORIHANA (2009-06-11 07:21) 

たま

綺麗ですねぇ~~~ この木・・・いい姿♪
by たま (2009-06-11 08:36) 

K2

画面を開いたとたん、息をのみました。
素晴らしい・・のひと言。
心の中が夜明け前になりました。
by K2 (2009-06-11 09:02) 

りみこ

美しい色合いですねぇ~w
うっとりです♪
by りみこ (2009-06-11 09:23) 

kontenten

ご心配をお掛け致しております・・・カナですが
昨晩から元気になって参りました。
ご飯(カリカリ)も食べられるようになり、今夜再度獣医さんに診て頂きますが
詳しく先生に詳細を聞いて来るつもりです、
また、うし柄が報告させて頂くと思います。
お見舞いのお言葉・・・ありがとうございましたm(__)m
by kontenten (2009-06-11 10:49) 

yosshy

ん~、コレやっぱり好きです^^
by yosshy (2009-06-11 11:17) 

PQ

いい色だなぁ・・・
こんな瞬間見てみたいっ!

by PQ (2009-06-11 13:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわ~!芸術的な空の色ですね~!
美しすぎて、言葉を忘れます…。
by skimble (2009-06-11 16:13) 

janvierm

キレイですねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんともいえないこの色合い❤
by janvierm (2009-06-11 18:51) 

jam

あじさいのような空♪
by jam (2009-06-11 21:09) 

minto

木の周辺が素晴らしい色ですね。朝ならではの色なのかな。
まぐわささんの一枚入魂写真はすごく刺激になります!
by minto (2009-06-11 23:51) 

SAKANAKANE

本当に、ステキな色と構図!
また遠出でしょうか?
お気を付けて、行ってらっしゃいませ~♪
by SAKANAKANE (2009-06-11 23:54) 

ぷち

色合いがキレイ。涙出そうになるわ。。。。
行ってらっしゃ~い!
天気良さそうでよかった(^-^)
by ぷち (2009-06-12 10:47) 

tomi8

おお、あの場所だ!
台風後に連れてって~ってやつですね。  
埼玉..侮れません。 

カメラ位置、高さが、色合いが絶妙です。

by tomi8 (2009-06-13 18:02) 

soichiro

はらしょー!

お久しぶりです。
by soichiro (2009-06-13 23:16) 

花火師

いい色合いですね

by 花火師 (2009-06-13 23:58) 

kemm

さすがに一枚入魂・・・素晴らしいです。
木のシルエットに明けの明星、空のグラデーション・・・
しばらく見入っています・・。
by kemm (2009-06-14 13:43) 

ユキ

忙しいのかな?
体調崩しているわけじゃないですよね~?
待ってます♪
by ユキ (2009-06-14 18:52) 

どん

美しいっ。素敵。
ココハドコ?

by どん (2009-06-14 20:33) 

よーちゃん

今日も癒されました!
by よーちゃん (2009-06-15 12:18) 

まぐろとわさび

☆ジョルノ飛曹長どの
広角でこうした木を撮るのが好きです。
車飛ばしてるときも、いい木が無いかなぁ~て探してます^^

☆ぶり吉さま
ありがと~♪ 朝焼け大好き^^

☆お茶屋さま
ありがとうございます^^
相変わらず朝は頑張っちゃいます。

☆JOYさま
放浪先でもやはり朝焼けを・・・(爆)

☆Qtaro3さま
日本のサバンナをどんどん探したいです^^

☆mito_and_tanuさま
夜明けのグラデーションは最高です♪

☆KUROPONさま
憧れなんて・・恥ずかしいです。
写真撮ることが一番好きなのでこれからもたくさん撮りますね^^

☆MORIHANAさま
そんなに長い旅ではないのですが充実しました。
もうちょっと遠出したいけど、だんだん難しくなります^^;

☆たまははさま
朝焼けと木を求めて、今日もあちこちへ・・・(笑)

☆K2さま
夜明け前にはたくさんの感動シーンに会えます。
そのために休みの日は頑張って早起きを・・・^^

☆りみこさま
夜明けや日暮れのグラデーションに日々感動してます♪

☆kontentenさま
カナ姉さん、良かったです。ネットに入ってる姿に
切なくなってしまいました。
やはりいつまでも元気でいてもらいたいですね^^

☆yosshyさま
じゃ、こんどここで^^

☆PQさま
では、早起きしましょう!
集合は午前3時~♪

☆scoskiさま
夜明けのシーンではいつも言葉を失くすどころか、
きゃ~!うわ~!っていいながら撮ってます^^;

☆janviermさま
夜明けのグラデーションは何より好きです^^

☆jamさま
確かに!青と紫がね^^

☆mintoさま
夜明けのグラデーションはとても美しいですよ。
こんどぜひ一緒に撮りたいなぁ~♪

☆SAKANAKANEさま
遠出して朝焼け撮って来ました^^
でも、記事がたまってるのでずっと後に更新かなぁ。

☆ぷちさま
泣ける?? ぜひぷっちにも泣けるシーンを見せたいなぁ。

☆tomi8さま
ここは通い決定ですよ!

☆soichiroさま
お久しぶりです!
わたしも長く休んでしまいました^^;

☆花火師さま
ありがとうございます。
早起きしてよかったと思える瞬間です^^

☆kemmさま
やはり夜明けの写真が一番好きです。
いつかkemmさんのテリトリーでも朝焼け三昧してみたい^^

☆ユキさま
元気ですよ!
元気すぎて時間が無い感じ^^;

☆どんさま
夜明けのグラデーションに撮りながら感動してました。
埼玉にも良い場所があるのですねぇ^^

☆よーちゃんさま
ありがとうございます^^
by まぐろとわさび (2009-06-15 12:35) 

e_chan

ご無沙汰しておりましたぁ~
もしや、入れ違い???
日が昇る前の一瞬がとても大好きです。(^_-)
by e_chan (2009-06-15 19:04) 

ケンケン

おおっ、これまた綺麗な夜明けですね。
この青と赤の境界線が、すきなんですよ。
遠くに見える白い光は、星なのかな。
by ケンケン (2009-06-15 21:58) 

まぐろとわさび

☆e_chanさま
お元気ですか?
今は日本ですね・・・いろいろとお散歩してるかな^^

☆ケンケンさま
まだ夜明け前なので星がありました。
この時間が一番好き^^
by まぐろとわさび (2009-06-17 12:52) 

kumimin

もっとお休みしてました(^^;
by kumimin (2009-06-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。