SSブログ

miss you like crazy [一枚入魂]

DSC02059.jpg

 

N・Yの摩天楼を撮りたい・・・ふと、そう思った。

その昔、N・Yを空から撮った映像が流れるパーラメントのCMを見てN・Y憧れたっけ・・・
ふと思い出しyoutubeで探したら、けっこう出てきました。
BGMも良かったのよ。。Bobby Caldwell 、Ray Parker Jr.etc
タイトルはその中から最も好きだったNatalie Coleの曲。
空撮出来るならN・Y行きたいなぁ・・・(出来なくても行きたいけど)

 

注:写真はお台場です。

 

1枚入魂といいつつ2枚目

DSC02048.jpg

注:くどいようですがお台場です。

 

浅草の写真整理が終わらないので先にこちらをUP!
次回は下町散歩の続きです。

 

 


nice!(63)  コメント(22) 

nice! 63

コメント 22

yumeneko

まぐわささんなら、そのうちN・Yに行っちゃいそうね(^^)
by yumeneko (2009-07-10 16:05) 

お茶屋

ぜひいつかNYのお写真も・・・☆
by お茶屋 (2009-07-10 16:46) 

HAL

NYまで撮影に行かれたんですね!
すごいなーw
by HAL (2009-07-10 19:53) 

Lupin

日本と思えない綺麗な夜景ですね^^
まぐわささんならN・Yに行ってしまいそうですね~
by Lupin (2009-07-10 20:24) 

Butch

都会ならではの夜景ですね。綺麗だなあ。。。
by Butch (2009-07-10 23:50) 

sira

私も日曜日は一日お台場行ってきます^^
by sira (2009-07-11 00:12) 

boko

キレイですね~ニューヨークかと思いました!
私も走る車の中からお台場の風景を撮影♪家に帰って見たらおっさんのドアップが・・・
by boko (2009-07-11 02:42) 

e_chan

摩天楼の夜景だぁ~
まぐわささんのManhattanの夜景を。。。
見たいっす。(^O^)/
by e_chan (2009-07-11 06:17) 

ぴー太郎

NYで初めてヘリコプター乗りました。夕焼けの時間から摩天楼の上を。
まだ若かったし、本当に綺麗で感動したのをよく覚えています♪
まぐわささんの撮った写真ぜひ見てみたい~~。大きく伸ばして飾りたいな!
by ぴー太郎 (2009-07-11 11:57) 

SAKANAKANE

ステキですね~!(ウットリ)
PVとかにそのまま使えそうですね。
N・Yの摩天楼もスゴイんでしょうけど、この写真でもう大満足です♪
by SAKANAKANE (2009-07-11 13:02) 

ぽて

パーラメント、カッコ良かったですね〜。
まぐわささんの東京夜景もカッコよくて素敵っすよ!^o^
by ぽて (2009-07-11 13:55) 

yosshy

パープルの空が美しいですね^^
僕もNY撮りたいなあ♪
by yosshy (2009-07-11 13:59) 

八犬伝

いいですねえ
東京も、捨てたもんじゃないですね。
by 八犬伝 (2009-07-11 15:08) 

OMOOMO

2枚入魂ですね。さすが、まぐわささんの世界・
by OMOOMO (2009-07-11 23:27) 

みゅー★

おヒサです(^^ゞ
2枚ともステキですねぇ~^^ そのうちNYまで行くのでは?
夜景写真何度かチャレンジしたけど難しい・・・。
by みゅー★ (2009-07-12 08:56) 

ジョルノ飛曹長

2枚目の写真。
前にAdobeで受けたフォトショップの講習会で使われた写真と同じアングルです。^^
そのすじの人には有名なビューポイントなんでしょうね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-12 21:17) 

りみこ

マンハッタンだともっと全体的に高いイメージですが
キレイだというのには違いがないとうっとりしましたw
こうしてその瞬間が切り取れるのが素敵だなぁ~
by りみこ (2009-07-13 10:58) 

まぐろとわさび

☆yumenekoさま
これがなかなか海外となると腰が重いのです。
言葉が通じないとか、乗り物乗れないとか・・・
体力があるうちにいろいろと行きたいのだけど。

☆お茶屋さま
本当に行きたいです!でも誰か詳しい人と一緒じゃないと怖くて^^;

☆HALさま
だったらいいですよね~~~~^^

☆Lupinさま
意外とLupinさんは海外行かないですね。
一人では怖いので皆で行きましょうよ~^^

☆Butchさま
東京の夜景はとても美しいのです。
感度良いカメラがあればどんどん行っちゃうんだけど^^;

☆siraさま
ガンダムかな・・お写真楽しみにしてますね^^

☆bokoさま
首都高など走っているとびっくりするくらい素敵な夜景が広がってますよね。
目にカメラが付いていたらどんなに素晴らしいだろう・・って思います。

☆e_chanさま
e_chanのエンパイヤービルからの夜景がいまだに焼きついてます。
行きたいなぁ・・N・Y!

☆ぴー太郎さま
さすがセレブ!夕焼けからの摩天楼なんて興奮しちゃって、
高所恐怖症忘れちゃうだろうな。
いいな・・いいな・・^^

☆SAKANAKANEさま
パーラメントのCMは本当にかっこよかった!
憧れましたよ。。いつかN・Y行きたいな。
出来れば秋のセントラルパークも見たい^^

☆ぽてさま
良かったよね~!またあんなお洒落なCMを見たいです。
そうそうぽてさんが前に撮った晴海の夜景も撮りたいの。
場所がわからなくてね~^^;

☆yosshyくん
日が落ちて30分以内の空が最高だよね。
NY・・・魂○さんにお願いしたいね^^

☆八犬伝さま
東京の夜景って本当に美しいと思います。
もう少し感度いいカメラを買ってたくさん撮りたいな^^

☆OMOOMOさま
夜景は好きだけど苦手なのであまり無いのです。
でもこれからは都内でも三脚かついで撮りにいこうかと思ってます^^

☆みゅー★さま
最近はあまり遠出をしていない私。
一度行かなくなると億劫になるのよね^^;
海外・・・元気があるうちに行きたいな!

☆ジョルノ飛曹長どの
その筋・・どの筋だろう(笑)
東京の夜景は首都高から見る風景が一番好き!
でも写真撮れないのですよね。
すっごい金持ちになって一晩首都高を貸しきりたい^^

☆りみこさま
マンハッタンはやはり空撮ですよね。
ヘリコプターに乗って写真撮りたいです^^
by まぐろとわさび (2009-07-13 13:54) 

kumimin

N・Yかっこいいですね♪
マンハッタンの摩天楼を上から見てみたい♡
by kumimin (2009-07-13 22:12) 

ぷち

ホント、ニューヨークみたい!
・・・・って行ったことないのでよく知らないけど( ̄∀ ̄*)
東京の夜景、大好き。
海外から夜着便で帰ってくると、飛行機から見る夜景はたまらんよ☆
by ぷち (2009-07-14 13:53) 

soide55

空の色がきれい。
こんなステキな夜景見ると自分もやってみたくなるなぁ^^
by soide55 (2009-07-14 22:19) 

まぐろとわさび

☆kumiminさま
マンハッタン行きたい!鳥になって空から撮りたいね。
あ・・イヤ?(笑)

☆ぷちさま
海外は行き尽くしたぷちさんでもNYは未体験なのね。
もし行きたくなったら一緒に行くよ~♪
羽田上空で見る夜景は感動的だよね。
香港はもっと凄いだろうなぁ。

☆soide55さま
名古屋あたりの夜景も綺麗なんじゃないかと思ったり。
撮ってきて~♪
by まぐろとわさび (2009-07-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。