SSブログ

日光でハードに撮練・・・戦場ヶ原・湯の湖編 [ドライブ撮練]

DSC03659.jpg

広がりが出るかなとパノラマ風にしてみました。早朝の戦場ヶ原です。

 

夜明けを十分に楽しんだ後は、ちーずさんお気に入りスポットツアーへ出発。

DSC03641.jpg
これは龍頭の滝でいいのかな??

 

DSC03692.jpg
戦場ヶ原の真ん中の道。早朝ゆえか車がまったく通りません。

 

DSC03680-2.jpg
朝霧に煙る戦場ヶ原~! 雲と靄と霧の違いがよくわからなくなってきた^^;

 

DSC03684.jpg
真冬に吹雪の中で撮った場所とおそらく同じ。 やはり木は小さいままなのですね^^;

 

DSC03671.jpg
白樺も華奢です。環境に合っているのか?いないのか?

 

DSC03731.jpg
続きまして湯の湖へやってきました。雨がどんどんひどくなってきたのでサクッと撮影。

 

DSC03717.jpg
湖面に雨模様が出来てます。

 

このあとは更に山道をドライブ・・・続きます。

 

※ちーずさんの戦場ヶ原と湯の湖はこちら→ 


nice!(72) 

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。