SSブログ

未来都市 [一枚入魂]

 

DSC02960.jpg

 

こんな所に住んでみたいな。 それも上階に。

そして夜明けと夕暮れと夜景を撮り放題・・・あぁ、宝くじ買おう。

 

*******************************************************************

 

世の中が韓流ブームの時に萌えなかったワタシ。
なのに今・・・じわじわと来てます。

“BIG BANG”

あぁ・・可愛い~♪ ダンスもうまい♪ 
思わず1stAlbumの予約しちゃいました。
18日以降はCDとDVDに釘付けになるからブログ出来ないかも
でも、嵐とどっちが好きかって言われると・・・えっと・・・悩むわぁ^^;

 


nice!(77)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 31

**NAO**

これって・・・東京?ですよねぇ?
なんだか海外みたい(*´艸`*)
こんな高層マンションに住んでみたいです^^
by **NAO** (2009-08-12 01:35) 

nyako

(*^m^*) ムフッ
悩みは尽きないですね~(笑)
けどわたしも・・嵐、可愛いと感じてたりして(〃∇〃) てれっ☆
夜明けと夕暮れの撮り放題作戦、かぁ。。
ソレが叶ったら、ホントにいいですよねぇ(#^.^#) ニョホ
by nyako (2009-08-12 02:57) 

e_chan

BIG BANG???ってダレ 汗汗
わぁぁぁぁ~
「キレイ」って言葉しか出てきません。。。
僕の中では一番の言葉です。
by e_chan (2009-08-12 03:58) 

ken

1階と最上階と 両方を手に入れられるように 宝くじ♪
by ken (2009-08-12 04:34) 

Takashi

BIG BANG。うちの女房もハマってますよ!
来日していた時、お台場のフジテレビのライブに行ってました。
夜はYouTubeの動画をず〜っと見ていて、パソコンが使えません!
by Takashi (2009-08-12 05:53) 

soichiro

昨日のミニロトとサマージャンボ、見事に撃沈でした。
次はオータムジャンボでしょうか。
by soichiro (2009-08-12 08:57) 

vockul

>HDRの貴公子
うれしいっす‥(><)!!

>自然体パパ
独身です‥御訂正を!!‥m(_ _)m(爆)

※imarinさんの美しく楽しい記事にniceに1票入れれないのが
毎回残念です!!
by vockul (2009-08-12 09:13) 

MORIHANA

↑あ、私もチェックしないと…。

空に雲がかかっているのでしょうか、不思議な空色ですね。
建物の明かりの映り込みも美しい…。まさに、都会の水辺です。
でも、こういう高層建築って埋立地に多いので、地震は大丈夫
…?ってちょっと、考えてしまいます。高層階はかなり、揺れるらしい。
韓流少年は、よくわかりません(v_v
by MORIHANA (2009-08-12 09:15) 

お茶屋

宝くじ・・・買いにいってきます^^♪
by お茶屋 (2009-08-12 10:39) 

なかちゃん

すっごくステキな写真ですね ^^
ちなみに、田舎者のボクにはどこなんだか全然分かりません ^^;
韓流には…昔も今も乗り遅れています (TT)

by なかちゃん (2009-08-12 11:12) 

kontenten

海無し県人の私には・・・海は恐いです(><)
あと、高所恐怖症ですので、住むのは・・・^^;Aアセアセ
 やっぱり、写真で楽しませて頂くのが一番かも知れません(^^)。
by kontenten (2009-08-12 11:40) 

kumimin

すてきですね♪憧れちゃいます=^^=
宝くじは買わないと当たらないんですよね…当り前か(^^;
でも、昨日の地震のことを考えると最上階は揺れそうだなあ?とか現実に引き戻されてます。心配しなくても住めませんから!!
by kumimin (2009-08-12 11:56) 

たま

こういう場所の高層マンションの最上階で暮らしたら、なにか勘違いしてしまそうですわ・・・^^;  でも、あこがれますねぇ~~~灯りの映り込みがうつくしい♪
韓流・・・わたしはみんな顔が同じに見えてしまいます・・・おばちゃんやなぁ・・

by たま (2009-08-12 14:32) 

PQ

BIG BANG?って??
嵐好きなんですかっ?
うちの子供と話が合いそうです・・・笑

by PQ (2009-08-12 15:54) 

rinco

高所恐怖症なので、こういう景色が見えるアパートでいいです。
欲をいえばアトリエ?ぷぷぷ!(>ε<)
by rinco (2009-08-12 16:10) 

yumeneko

私は東京直下地震や東南海地震が怖くて、東京湾の最上階に住む人たちの気が知れませんの(^^;
勇気あるなあ・・・。
嵐はいいですね!とくに桜井くんが。
23時のニュースもいいし、『THE QUIZE SHOW』の役がすごく良かったわ。
by yumeneko (2009-08-12 16:15) 

lamer

確かに格調の高さと魂が打ち込まれた感じを受けます。
by lamer (2009-08-12 17:28) 

NOBODY

この写真すごくかっこいい〜
トワイライトって言う感じ・・・。
露光時間が気になる〜
by NOBODY (2009-08-13 00:23) 

KUROPON

美しいです。ウットリ・・・^^*
ワタシの住むド田舎と真逆の世界だ~^^;
見ているだけで満足デス。
まぐわささん、宝くじ当てて~撮り放題見せてくださ~い^^v

嵐ではニノと相葉ちゃんがスキです(笑)
by KUROPON (2009-08-13 01:00) 

3939

お〜 永代橋いったんですね〜 
いい色です〜! 
by 3939 (2009-08-13 01:21) 

花火師

いやー地面に足をつけた生活しなきゃ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-08-13 10:04) 

sazan

かったら一部屋貸して!
sazanも高いところ大好き。。
by sazan (2009-08-13 13:07) 

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ  わぁぁーー!!すごいすごい!!
ロボゎ、まぐわさちゃんの写真で大満足!!
こんなトコロに1日でいから住んでみたいなー♪
(●^▽^●)/ 夢の夢なりー♪
by ロボッコ (2009-08-13 17:07) 

オッサ

はじめまして、かってにブログを拝見させてもらっています。
いい写真撮られてますね。参考にさせていただきたいと思います。
みていると癒されます。

初めての方に失礼になったらごめんなさい。
by オッサ (2009-08-14 09:50) 

GRACE

確かに~☆こういうところに住んでみたいです♪
夜景をおかずにワイン飲みまくりたい>_<
by GRACE (2009-08-14 10:07) 

クール

“BIG BANG”・・・・???(^_^;)
嵐・・・名前は知っているけど、メンバーの顔???(^_^;)


by クール (2009-08-14 10:24) 

jam

BIG BANGがわかりません~(泣)
えぇ、若年寄ですから(汗)

「こういうところに住んでみたい!」の前に
「こういうところに行ってみたい!」です。。。(^^;
by jam (2009-08-14 14:57) 

まぐろとわさび

☆**NAO**さま
東京に夜景って素晴らしいですよね。
首都高を走ってると感動の連続です^^

☆nyakoさま
嵐も好きだし、実はKATTUNも好きだったりして^^;
もっともっと実は、隠れマニアで10年以上前からの番組のビデオが
有ったりして・・・^^;
恥ずかしくて言えない。(って言ってるだろ~)

☆e_chanさま
youtubeでぜひご覧くださいませ~♪
一日に何回見てることか(爆)

☆kenさま
宝くじのあたりだけで買えるのかな・・・そういえばココ^^;

☆Takashiさま
奥様もですか!あの熱狂のお台場までとは・・・本物ですね。
私はyoutubeで見られるだけで満足!気合いが足りませんでした!

☆soichiroさま
あ・・そういえば宝くじって滅多に買わないのでした。
買っても結果を見てないわ(爆)

☆vockulさま
あ・・ずっとパパさんだと思ってました・・スイマセン!
こうゆう思いこみってけっこうたくさんしてしまって・・
こんな失礼なやつですがよろしくお願いします^^

そうそう・・ソネットブログは他のユーザーさんがコメントしにくいですよね。
他に写真ブログだけ作ろうと思ったけどこれ以上管理が出来なくなると思って
あきらめました。
nice!お気持ちが嬉しいです♪

☆MORIHANAさま
そうですよね。地震怖いですよね。
でもきっと地震が来ると想定して作られてるのかなと思っているのですが。。甘い?^^;
このところ地震が多いので、高層マンションにお住まいの方も
ドキドキされてるだろうな。
先日の震度4のときはびっくりして、猫ズをキャリーに入れようと焦りましたが、
とうの猫たちはまったく気付かなようで普通にごろ~んとしてました。

☆お茶屋さま
あ・・私の分もお願いします(笑)

☆なかちゃんさま
意外にも下町情緒あふれる一角にあるのですよ。
そのうちに東京下町のイメージがまったく違うものになっていくのでしょうね。

☆kontentenさま
私も同県人じゃないですか。。海がないからこそ海に憧れませんか?
あ・・そういえば私も高所恐怖症だった(爆)

☆kumiminさま
憧れますよね~!NYの夜景なども憧れます。
都心に勤めているけれど、なぜか都会に憧れるのですよ。。
その一方でkumiminさん家方面にも憧れる・・・
大都会か大自然がいいのよね^^

☆たまははさま
高層マンションの最上階で暮したら勘違い・・・なんとなくわかる気がする。
真ん中くらいがいいかな。いや・・どのフロアでも手が出ないのでしょうけど^^;
韓流スターに限らず、最近の日本のイケメン俳優たちも実は見分けがつかなかったり。
でもビックバンだけわかるの~♪

☆PQさま
じゃ、こんどPQジュニアに遊んでもらおう^^

☆rincoさま
そうそう・・私も高所恐怖症だった^^;

☆yumenekoさま
住むのも買うのも勇気がいりますよね。値段的な面でも!
宝くじ当たったら・・・結局、貯金しちゃいそう^^;
でもこんな眺めのいいところはやはり憧れ♪

☆lamerさま
都心の高層マンション群・・・それを首都高から眺めると
本当に美しくて感動します。

☆NOBODYさま
ありがとうございます。
東京の高層ビルやマンションのある風景が大好きなのです。
いろいろなところを写真撮りたいなぁ。

☆KUROPONさま
田舎の自然も都市部の摩天楼もどちらも好きです。
自分の住んでいるところがあまりに中途半端なのです。
自然は少ないのに都会じゃない・・・^^;
相葉ちゃん好き・・お揃いです♪

☆3939さま
今度、都心の夜景撮りツアーもしたいですね^^
3939さんの浅草夜景も素敵でした。

☆花火師さま
どっき~ん!地に足が付いてないってよく言われま~す!^^;

☆sazanさま
そうか。。。買って高い金額で貸せばいいのか(爆)
前金制度ですわよ~♪

☆ロボッコちゃま
一日でいいから住んでみたい・・確かに!
ならば高層ホテルに泊まればいいのか?
あっ・・・結局その勇気もなさそうだわぁ。。
高層ホテルのスタンダードの部屋すら夢の夢なり~♪

☆オッサさま
初めまして!私も勝手に読んでるブログがたくさんあります^^
まったく知識がなくて、適当に撮ってるので参考になるかわかりませんが
よろしくお願いします。
写真は楽しいですね~♪

☆GRACEさま
ベランダでワイン・・うっとりですね~♪
部屋着もカッコいいガウンとか着ちゃったりして。
あ~妄想が膨らみますわ~!

☆クールさま
可愛い男の子がくるくる動いてるとそれだけで癒しでございます。
しかし、年々、アイドルの顔が覚えられなくなってるなぁ。。
嵐で限界かも^^;

☆jamさま
私もこうゆう所に行ってみたい!と車を走らせましたよ。
他にも見たい撮りたい東京がたくさんあるのです。
琵琶湖にも見たいところがたくさんですわ~♪


by まぐろとわさび (2009-08-14 17:19) 

SAKANAKANE

世間から取り残されてる私は、「BIG BANG」は当然初耳でした。
嵐なら、一応分かります。
やっぱり、狙いは石油王かな・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2009-08-15 20:12) 

ジョルノ飛曹長

奇麗ですねー。
紫色がいいですねー。
最上階に住みたいけど、地震があったら下まで水もらいに行くのが大変そうで・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-08-15 21:25) 

まぐろとわさび

☆SAKANAKANEさま
石油王・・・紹介して~(笑)
あ・・しかし、今はビックバンです^^

☆ジョルノ飛曹長どの
そうですね~エレベーター止まったらどうしましょう。
いい運動になるかな^^
by まぐろとわさび (2009-08-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。