SSブログ

筑波山を望む夜明けと真岡鉄道・・・その2 [北関東集会]

夜明けの珈琲を飲んだ後にやはり定番の朝マックでしっかり腹ごしらえ・・・(笑) 
そのうち、レトルトカレーやカップラーメンもいいね^^

 

さて、今回のローカル線は真岡鉄道。

始発駅の下館は飛ばして、“下館二高前”

DSC08658.jpg
このプレハブのようなものは何でしょう? ちーずさんが何かを一生懸命撮っていて動かないので入って頂くことに・・・(笑)

 

DSC08660.jpg
“みんな何してるんだワン・・・”と言ワンばかりに見ていたワンちゃん・・・可愛いワン♪

 

DSC08661.jpg
改札なんてありません。 プレハブのようなものの正体は・・・ベンチスペース(って言うのか?)

 

DSC08688.jpg
ちょうど電車が到着。降り立ったのは女子高生。部活かな?

 

DSC08692.jpg
本来ならここに駅の名前が書いてあるんだろうな。

 

折本はちょっと飛ばして“ひぐち”

 

DSC08831.jpg
この駅も改札はなく、ベンチだけ・・・損傷激しいです^^;

 

DSC08835.jpg
特に撮るものが無く・・・

 

DSC08825.jpg
またまた電車キターー♪ 意外と本数多いです。

 

DSC08841.jpgDSC08843.jpg
そっちに何があるんだろう・・・二人ともちょっと高い位置から何かを見ています。謎である・・・

そして久下田~寺内~真岡~北真岡~西田井~北山飛ばして、

 

DSC08855.jpg
“益子駅” 何か美味しいものがあるんじゃなかろうかとやってきたけど、何も無し。 しかも激しい雨!

 

DSC08860.jpg
ここは改札あるからホームに入れません。なので駅の横から一枚。 

 

雨も激しくなってきましたが、まだまだ駅巡り続きます。


nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。