SSブログ

筑波山を望む夜明けと真岡鉄道・・・その3 [北関東集会]

前記事で飛ばした“折本駅”ではたくさん写真を撮ったので特別待遇^^

DSC08707.jpg
駅舎はきちんとありますが、やはり改札はありません。

 

DSC08719.jpg
こんな電光掲示板もあったりして・・・

 

DSC08739.jpg
ホームも広めです。

 

DSC08751.jpg
何のお勉強?

 

DSC08735.jpg
気になるスイッチ♪ 

 

DSC08753.jpg
うわ~ん!蜂怖いよ~!刺されてから、ちょっと苦手だ><
折本駅の隣に小さな公園があって、なぜか3人のツボを刺激。以下は公園のお写真です。

DSC08772.jpg
壊れてる椅子

 

DSC08777.jpg
ゲートボールのゴール?

 

DSC08789.jpg
朝顔かな・・・・

 

DSC08805.jpg
tomi8さんとちーずさんが夢中になっていたU字溝のひっくり返ったの・・・を覗いた絵。
私はいろいろな虫がいそうであまり覗きたくなかった^^;

 

DSC08808.jpg
水場に延びる草

 

DSC08764.jpg
宙に浮く花・・・まるで妖精のよう♪

 

次はいよいよSL♪

 

 


nice!(61) 

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。