SSブログ

CHU-LIPの恋模様~♪ [大切な思い出]

10835309.jpg

昭和記念公園に行ってきました。マクロちゃんと一緒に・・・初めてのお外デートです。

 

10835311.jpg 寄せては返す波のような・・・

・・・ムスカリの浜辺を一緒に走ったり、

 

10835313.jpg

アネモネの花壇でかくれんぼしたり・・・

 

10835314.jpg

風が強いのに、マクロちゃんは大きな写真も頑張ってくれました。 

 

10835317.jpg

ときどき、こんなドキッとする表情もするの。

 

10835323.jpg

ちょっと喧嘩したり・・・

 

10835330.jpg 

でもすぐに仲直り♪

最初は気難しいと思ったマクロちゃんですが、おつきあいをしてみるととって優しいの・・・

頭がいいところも好き! 逆風に弱いところや、近づきすぎると離れてしまうはにかみ屋さんなところは、これからいっぱい一緒に勉強して慣れていこうね。ちょっと体重が重いところは気になるけれど・・・

                      *

                      *

お外撮練でたくさん撮った写真を編集するために、早めに帰宅しパソコンに向かいました。 1枚1枚チェックして、モノクロやセピア加工やファイル整理をしていたら、あっという間に夜になってしまいました。ケーキ作りや縫い物などもしようと思っていたのに、写真だけで一日が終わってしまって、すこし焦りが・・・もう一日お休みが欲しいなぁ。^。^;  

 

10835334.jpg

『昭和記念公園だからって昭和の雰囲気にするのはやめてほしいにゃり・・・』

 

7240804.jpg  『じゃ!』 ・・って後ろ足か? 

モノクロにしたら指名手配の犯人風になってしまいました。ごめんね、わさびちゃん。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。