SSブログ

しましまパーティから一夜明けて・・・ [愉快な仲間達]

はちゃめちゃに盛り上がったパーティから一夜明けて・・・

 


JJ選りすぐりのコーヒーから始まる静かな朝・・・

昨夜の残り物をお腹いっぱい食べて、ゆっくりとコーヒー飲みながら、人生について語り合う。
ちょうど人生折り返し地点くらいの私たち。仕事を辞めたらどうするか?・・・どの時点に戻ってやり直したいか?などなどしんみり語り合っていたら12時を回ってしまいました。

さてこれからどうする?

ドライブしようか?

でも雨だね・・・

じゃあとりあえず箱根でも行こうか・・・

・・・えっ!これから箱根ですか??と驚く間もなく車2台に分乗し出発。

どうするかは“海老名SA”で決めるらしい。


海老名SAで出会った“雪花氷”マンゴー味を選びました。この氷、きめ細かくて口に入れると
ふわ~っと無くなります。 暑ければ2つぐらいは余裕で食べられるな。

SAで決めた行き先は・・・


10860334.jpg
10860339.jpg10860342.jpg10860344.jpg
重厚なインテリアがステキなホテル。歴史を感じます。一度は宿泊してみたいものです。
ここでドルチェタイムのつもりでしたが、とても混んでいて大人数が一緒に座るのは難しそう。

そこで行き先チェ~ンジ!

10860348.jpg
箱根ハイランドホテル・・・ここのラウンジは緑美しい庭を眺めながらゆっくりとお茶を頂けます。

10860350.jpg10860355.jpg
“ラムレーズンのムース”美味でございました。

ゆっくり、まったりティータイムを過ごしているうちに、日帰り温泉に行こうと言うことになりました。

10860360.jpg
 日帰り温泉“ての湯”

色々な種類の露天風呂があり楽しめたのですが、空からは激しい雨が・・・頭や顔をびしょびしょにしながらの温泉タイムでしたよ~ちょっと微妙だったなぁ~

温泉でつるつるお肌をgetした仲間達・・・気が付けばお腹がぺこぺこです。

10860365.jpg
軽~く車を飛ばして、漁港近くのイタリアンのお店へ・・・しかし、このメンバー、どうしてこんな穴場的レストランを知っているのか?? とにかく魚介類がとても美味しいお店でした。

丸2日間・・横浜から箱根へ・・・すっかり遊びつくした仲間達。このメンバーの遊びの引き出しに関心しきりのまぐわさでした。
みんなから元気を貰ったので、また翌日から仕事が気持ちよく出来ます。いや出来るはずです。(笑)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。