SSブログ

2007年6月の課題 [撮練部課題]

10824450.jpg

箱根で雨の中、傘差しながら撮ったアジサイ・・・

アジサイとカエルが一緒にフレーム in するような写真が撮りたかったのですが、どこを探してもカエルに出会えません。 それが撮れたら撮練部の6月のお題として提出しようと思っていたのですが・・・

仕方ないので、

         10824461.jpg  10824456.jpg

名古屋名物カエル饅頭さんに登場して頂きました。

 

10824465.jpg

『今日もいい天気ですな・・・』と窓の外を眺めるカエルさん。せめてダム付近だけでも降ってくれんかのう・・・

←ここ注目! 撮練部のご紹介で~す。 なぜか師匠が広報部長で、まぐわさが副部長兼会計部長やってます。写真大好き!という方は【詳細】ご覧になり、どしどし入部してくださいませ。
ほとんど自主練ですが、部活動と言うとなんとなく楽しそうでしょ? 

7月のお題は【夏のかほり】・・・なんだか難しそう。自分でハードル高くしてますねぇ~
ちなみに課題の提出も、設定も自由です。 (※トラックバック受付chu~♪)

「あれ?部長がいない・・・」と思われてる方、まぐわさの心の中では部長とお呼びしている方がいるのですが、今のところ空席です。(笑)

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。