SSブログ

2007年7月の課題 [撮練部課題]

撮練部 7月の課題は“夏のかほり”

10828640.jpg
“Resort Aroma Shiny beach” 
青い海、白い砂、太陽の光が織り成すハーモニー。 耳をすませば波音が聞こえてきそうな透明感のある香り・・・だそうです。

ブレンドの内容は記載されていないのですが、柑橘系とハーブ系の香りがします。

“夏のかほり”そのまんまですねぇ~(笑) でも、セッティングは結構頑張ったのですよ。
わかりにくいかもしれませんが、サンゴや貝も置いてあります。

さて、8月の課題は・・・ にしよう。 実際に夏休みが取れるか微妙なまぐわさですが、期待だけはしてみようかということで・・・パァ~っとハジけた写真が撮れるといいな♪

 



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Bluebelly Kiss~♪第7回むぎむぎ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。