SSブログ

神戸SWEETS♪ [ブログコミュニケーション]

キミたち 抹茶 ココナッツ ア~モンドだね 
         咲かせましょうか クッキー スキャンダル フゥ~♪  by中原メイ子
                           

10858899.jpg
お菓子がたくさん! いたずらしなかったから届いたの・・・エヘ♪

たまははさんから、【甲陽園 ツマガリ】のお菓子セットが届きました。たまははさんの大好きなお菓子屋さんなんですって・・・

さっそく、ティータイムです。

10858901.jpg
泡立ちカプチーノにクッキーとプルーンのリンゴジュース漬け添えて・・・いただきま~す♪
神戸を思い出しながら、ゆっくりと味わいました。たまははさん、どうもありがとう。。
                         *
                         *
                         *
部屋でのんびりしていたら、久しぶりにツクリモノ魂がムクムクと湧いてきました。
まず、ハロウィンディスプレイを片付けて、写真コーナーにチェンジ。後はツクリモノ材料を並べて・・・
アトリエにワープ発進! さらば~ハロウィンよ~♪ 
10858905.jpg
久しぶりに、ミシンをタッタカタッタカ・・・・

10858910.jpg10858915.jpg
10858921.jpg10858928.jpg

いつも同じようなものを作ってますね。 でも、入れ物好きなのYO-♪
小物作ってリハビリしたから、明日は大物作るわYO-♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。