SSブログ

第8回むぎむぎ会 [むぎむぎ会]

第8回むぎむぎ会があったのでご報告・・・

10858931.jpg

今回はアウトドアでむぎむぎ会をするという初めての試みでした。場所は先日コスモス撮練をした
昭和記念公園。いつもはパン担当わかままちゃんとSWEETS担当のまぐわさが中心となってお料理を用意していますが、今回は食べる担当のKさん、Yちゃんも役割分担。Kさんはお肉料理、Yちゃんは野菜料理、そしてわかままちゃんはいつも通りパン&ご飯、まぐわさもいつも通りSWEETS&ドリンクでした。

10858938.jpg
じゃ~ん! ピクニックって感じでしょ? どれも美味しかった・・・

でもね、これ以上、写真が無いの。前日にモータショーでヘトヘトになりながら、深夜に抹茶のケーキを焼いて、早朝に洋ナシのクランブルケーキを焼いて、当日運転。 かなり疲れたのか、集中力がまるで無し。そして撮った写真がぜんぶ真っ白。それもそのはず、ピーカンなのにISO800、F2.8、なぜか露出+補正なんだもの。設定はしっかり見直さなくてはいけませんね。

・・・というか、昭和記念公園にまぐわさ、呪われてる? 年間パスポート買ったんだけど・・・
イチョウやクリスマスライトアップを撮りに行っても、きっと何かが起きる予感。

 

10858951.jpgモデル:わかままちゃん
そう言えば、こんなピクニックバックを作ったりしたのも寝不足&疲労の一因だったかも。

さらに、このむぎむぎ会の後、翌日からの軽井沢旅行の為に荷物準備したのです。
いくらなんでも予定が詰まりすぎでしたね。

      


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。