SSブログ

イルミネーション ~東京ドーム~ [大切な思い出]

10829773.jpg
東京ドームのイルミネーションを撮りに行きました。


10829785.jpg
紅葉のライトアップとイルミネーション


10829795.jpg
葉っぱが金色なのか、照明が金色なのか・・・

10829803.jpg
これはどこだろう・・・どこもかしこもキラキラしていたので分らなくなってしまいました。


10829805.jpg
強いビル風で自分も揺れていましたが、この飾りもゆらゆらしてて今にも倒れそうでした。


10829812.jpg
電飾で何かの形を作ってあるものより、こんなイルミネーションのほうが好きです。
出来れば単色希望。。

10829820.jpg
カップルが行き交う光のゲート。 手つないでるカップル可愛いなぁ・・・。うらやましいなぁ・・・。

10829826.jpg
あっ・・・お世話になっております。(ペコリ!)

クリスマスの音楽に合わせて噴水が踊ります。
10829828.jpg

10829830.jpg

10829859.jpg

10829872.jpg

幻想的で美しい光と水のショーでした。

しかし・・・・・寒い! 気温もかなり下がったようですが、とにかくビル風が強いので、余計に寒く感じました。これから夜景撮影はこの寒さとの戦いがなにより辛いものとなりそうです。
うぅぅ・・・六本木やお台場の定番スポットにも行かなくては。もうダウン着ちゃおうかな。。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。