SSブログ

たまちゃんに会った~!&うにB [ブログコミュニケーション]

10873000.jpg 

『うゎ!誰や!』


10873011.jpg
『なんや、まぐわさか~』

昨晩、イルミネーションを撮りに行って冷え切った私に、たまははさんからのメッセージが!
そのなんとも美味しそうな内容に惹かれて・・・やって参りました、たまはは邸


さて、愛情いっぱいの身体に良いメニューを大きな写真でお楽しみ下さいませ。
10873017.jpg
“ローストビーフハーブ添え”


10873022.jpg
“なめたけおろし和風パスタ”


10873029.jpg
なんだろう・・・とってもマイルドな野菜スープ。ほっこりです~♪


10873034.jpg
“おかきと甘納豆とチャイ” この器がいいよねぇ~(^。^)b


10873039.jpg
“衝撃的に美味しいピーナッツバターのサンドイッチ” 美味しいけど、かなりヤバイです。
あ・・・ピーナッツバターを買いに走りそうです。。。


10873046.jpg
“はちみつのお茶” 甘いのです。

都会の一等地で昼下がりに頂く、優しくて、美味しいお料理の数々・・・たまははさんの愛情頂きました!
どうもありがとうございました。 

そうして、同じように美味しそうなメールに導かれてきた方が・・・ライブを終えたばかりのうにさんです。
うにさんからは、これまた美味しすぎるお漬物を頂きました。
写真を撮る前に、すでに食卓に並んでいて、家族が美味しいと食べておりました。
うにさん、どうもありがとう! すごく美味しかったよん♪


さて、そこで前の晩のうにさんの雄姿をお披露目デス。(←うにさんチック?)
10873202.jpg10873211.jpg
10873232.jpg10873241.jpg
いつものようにはっきりと写ってる写真はお見せ出来ませんが、カッコいいライブだったというのが
伝わるといいな。うにさんはドラムです。そして、シルエットからしてイケてるのがうにダーリンデス♪

 

やっぱりライブって楽しいな・・・うにさん、楽しいライブをありがとう♪

ちなみに男の子のおシリを撮ったわけではありません。前に立っていた男の子のポケットから飛び出してるキーホルダーが可愛かったので・・・そっそれだけデス!


【おまけ】

10873253.jpg10873260.jpg
ジャジャ~ン! たまははさんご長男のブライスコレクションを見せてもらっちゃいました。
あ~なんて可愛い子達なの~。
でもでも・・・それに負けないくらいカッコよくて、可愛い長男クンだったのです。(ポッ!) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。