SSブログ

2007年12月の課題 [撮練部課題]

早いもので明日から12月ですね。
街にはロマンチックなクリスマスイルミネーションがキラキラ煌いて、思わず足を止めてしまうこともありますね。そして、すかさずカメラを取り出してしまう・・・そんな、日常を送っている撮練部の皆様へ12月のお題を発表します。


【Especially for you・・・】

それぞれ思い描く“Especially for you・・・”をお待ちしております。

では、まぐわさのお題提出!

12がつ.jpg
【紅葉を愛でる猫】   天鳥船さまへ 
師匠の大好きな被写体かなぁ~と思いまして♪ 日頃の感謝の気持ちを込めて贈ります。

 

<撮練部お題について>
デジイチを手にして以来、自分に目標を持たせるために、自分に課してきた“お題”ですが、いつの間にかたくさんの方が一緒にお題を提出してくださるようになりました。とてもうれしいことです。

部員の方も増えてまいりましたので、再確認の意味を込めて下記にお題提出の基本を説明させていただきたいと思います。
・あくまでも、私の心のままにお題提出をしておりますので、こちらへの提出は強制ではありません。
・トラックバックご自由に!こちらではお題提出の記事だけトラックバック開けておきます。
 (お題と関係ないと判断したトラックバックは削除させていただきます。)
・こちらからトラックバックして差し支えない場合は、こちらのその月のお題記事にコメントしてください。 
・トラックバックしていただいたお写真に関して、順番をつけたり、批評したりということは一切致しません。・・・というか出来ません!(笑) ただ、こちらに訪問してくださった皆さんに見ていただくだけです。

尚、一応、副部長となっておりますが、写真を撮る事が好きなだけの初心者なので、特に写真が上手いわけではありません。拍子抜けするような写真をUPすることも、多々ありますので、笑ってもいいけど怒らないで下さいね。

では、皆様、風邪などひかれませぬようご自愛の上、お写真楽しんでくださいませ。

 

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。