SSブログ

夜の六本木は夜景がやけ~にキレイね♪ [お出掛け撮練]

1.jpg
『キレイなイルミネーションが見たいの・・・』

 

・・・ということでやって参りました、六本木!

赤で攻める六本木ヒルズ・・・青や白のイルミネーションが多い中、一面の赤は斬新で目を引きました。
こころなしか暖かさも感じます。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
また、見に来たい・・・と思いました。

 

東京ミッドタウンはゴールド

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg
↑コレはHITACHIのイベント会場にあったイルミネーションです。


続きましてヒルズの展望台からの眺めを・・・

12.jpg
東京タワーやお台場方面


13.jpg
東京・汐留・銀座方面


14.jpg
新宿方面は霞んでいました。

15.jpg 
東京ミッドタウン


16.jpg
けやき坂を見下ろして・・・この時は夢中で撮っていましたが、窓ガラスに張り付いていたんだなぁ~
と後で思い出し足がすくみました。


17.jpg
同様に首都高速3号線。 チョロQがいっぱい・・・

ガラス越しなので室内の明かりが反射してなかなか上手く撮れませんでした。なるべく窓の側に行こうと
思うのですが、カップルシートの前に回りこむことになってしまうので申し訳ないし・・・
出来ればシート無しの部分を増やして欲しいなぁ~ヒルズさん。


けやき坂は・・・
18.jpg

19.jpg

20.jpg
オシャレです。この通りにステキなカフェが・・・また、来なくっちゃ♪


21.jpg
今日の相方はたまははさん。 
ワタシと同じEOS Kissを手に入れたばかりなので、操作方法などをレクチャーするということで一緒にお散歩しました。実際はすでにいろいろと使いこなしていて説明の必要なしでしたけどネ!
この日はランチから一緒だったので、当然のごとく明るいうちから撮影会となりましたがその模様は次回UPします。


 

ご心配をお掛けしてしまった風邪ですが、だいぶ良くなりました。
いたわりのお言葉を掛けてくださった皆様ありがとうございました。
さて、クリスマスまであと少し・・・どれだけのイルミネーションが撮りに行けるかしら。
お台場・横浜・新橋・昭和記念公園などなどを目標にしていますが、忘年会や面接もあったりして明らかに日数が足りないです。 困ったぞぉ~(^^;

 


タグ:六本木 夜景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。