SSブログ

銀座で写真展に行ったYO~♪ [ブログコミュニケーション]

SlackWorksさんの写真展【THE 白黒 SHOW】に行って来ました。

その前にkumiminさんと銀座でお食事・・・久しぶりの銀座や~!(一ヶ月ぶり)
photo55-65e85.jpgphoto56-d7074.jpg

パスタセットとモンブラン・・・ダイエット中だけど、銀座に来たのだからいいよね?ね?

写真展会場は“Camera&Bar ANTIQUALY”

photo68.jpg
作品をはっきり写してはいけないかなぁ~と思ってワザとぼかしたけど、いくらなんでもぼかし過ぎ?

 

photo59-38c3a.jpg
優しいマスターさん♪ 

専門知識がまったく無いまぐわさですが、聞きかじりのレンズやカメラの話をいろいろと聞いてしまいました。カメラの構造や仕組みや様々な数字をまったく理解できないワタシにそれでもマスターとSlakworksさんが一生懸命、アレコレ説明してくれました。どうもありがとうございました。

会場にはぽてさんもいらしてました。初めてお目にかかったのですが、とても気さくで楽しい方で、人見知りの激しいワタシも楽しく会話が出来ました。これからもよろしくです♪(ペコリ)

photo64.jpgphoto63-c3b77.jpg
それにしても“Bar”ってどうしてこんなに撮影が楽しいのでしょう。カメラを向けてうきうきするような
ものばかり!時間があったら端から端まで撮練したいぞ♪

 

photo61-a003d.jpg
人のおにゅ~カメラで撮影を楽しんでしまいました。

このカメラの持ち主は・・・

まぐわさのブログ友“うにさん”“kumiminさん”の所属する“街角激写団”団長の“タクモフスキーさん”
このカメラを買いに銀座にみえたとか?セレブだ~!!
心配性のワタシ、いつもなら他の人のカメラを触るなんて怖くて出来ないのですが、好奇心には勝てず、
震える手で一枚だけ撮らせていただきました。シャッターを押す音がお腹に響くような・・・魅力的な振動でした。宝くじが当ったら・・・買おう(笑)

ステキなカメラをmonochromeでもUPしちゃった。。

 

街角激写団の方々とご一緒したので、

photo66-847e4.jpg

街角写真にも挑戦!【水溜りの繁華街】・・・なんちゃって。。ちょっと違うか・・・

皆様・・・楽しいひとときをありがとうございました♪

 

photo67-cabe5.jpg
kumiminさんから頂いた“猫スタンプ” カッコ良いYO~♪ 

おまけ。

photo65-b2d28.jpg
kumiminさんたら・・・こんなの履いちゃって。。まぐわさも欲しいのだ。

 


夏のお飾り~♪信州ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。