SSブログ

紅葉☆LOVE 所沢辺り [ご近所撮練]

週末は細切れに用事があったので遠出はせずに、近くの公園や湖などへ2~3時間づつ写真を
撮りに出掛けました。
土曜日はどんより曇り、日曜日も雨時々曇り・・・相変わらず週末はお天気良くないですね。

でも、めげずに公園で秋の色をたくさん探しましたよ♪

tokorozawa3.JPG
美味しそうな秋色♪ パンプキン・まろん・柿・・・秋の味覚を感じる色です。この色を見るとお腹が空く~!

 

tokorozawa9.JPG
優しい秋色。 気持ちが穏やかになります。

 

tokorozawa5.JPG
真っ赤なトウカエデの落葉。 思わずダ~イブ!

 

tokorozawa25.JPG
真っ赤な落葉たちの中を泳ぐとこんな感じ?

 

tokorozawa12.JPG
黄緑さんに憧れて緑くんは染まっていくのです。

 

tokorozawa24.JPG
カラフルな葉っぱ娘たちがベンチでおしゃべり中~♪ 楽しそう!

 

tokorozawa23.JPG
自己主張もときに必要? 

 

tokorozawa26.JPG
ちらっ♪ キミはまだこれから色が変わるんだね?

 

tokorozawa30.JPG
公園の自販機も秋仕様でした・・・ラブリィ~♪

 

ご近所お散歩写真続きます。 

前記事では風邪引きをご心配くださりありがとうございました。
おかげさまで元気です。皆様もどうかお気をつけて下さいね。

 

父の介護がすでに始まっています。
週末は市の職員の方の指示により廊下の家具移動や、介護ベットを入れるスペース作り、入浴機材を広げる場所の確保など家の中を片付けました。
家のなかには旦那様のモノが捨てられず溢れていましたが、今回思い切って片付けることに・・・本当に大切なものだけ残して。
夜中・・・ダイニングテーブルを眺めていて、もうココで父が食事をすることが無いんだなぁ~と気付きました。
去年の今頃は5人で囲んだ食卓もたった一年で3人に。

淋しいものです。

 


nice!(66) 

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。