SSブログ

素敵な贈り物をありがとう♪ [ブログコミュニケーション]

素敵な贈り物を頂きました。嬉しいのでお写真張り切って撮りましたよ~♪

DSC04132.jpg
上品な甘さのバニラの香り漂うキャンドル・・・そしてアンティーク風なキャンドルスタンド。。
まさにまぐわさの大好きな柔らかい香りです。
キャンドルスタンドはお花を活けるのにも活躍してくれそうです。

 

DSC04138.jpg
そしてこちらもアイアンのキャンドルスタンド。灯りを灯すとこのアイアンの柄が素敵にテーブルに模様を描いてくれることでしょう。オレンジのバラのプリザーブドフラワーもさりげなく添えてありました。

自分もそんな旅をしてみたいと思えるような素敵な旅記事を書かれるkanonさんから頂きました。
さりげなくセンスの良いお宿選びはいつか私も・・・と夢見てしまいます。(一応、まぐわさも乙女だし)
お宿選び同様にハイセンスな贈り物にときめき中のまぐわさなのでした。
“ご主人さまに・・・”そんな優しいお心遣いに、きっと夫も空の上で喜んでいると思います。
kanonさんどうもありがとうございました。

 

さらに・・・

DSC04149.jpg

可愛い猫さん柄のカードケースをcocoさんから頂きました。
実は少し前にぷちさんと一緒にサクラコさん率いるO型会パーティに乱入する予定だったのですが、
私の急な都合でお会いすることが出来なかったのです。そのときにと用意してくださったそう。
優しい色合いが可愛いカードケース・・・皆さんと模様違いだそう。ありがとうございました。
みんなのカードケースと並べて見たかったなぁ。
ちなみにまぐわさはショップカードだけで2冊持ち歩いてます。それでも探しきれずにはんこ押してもらえないことも・・・一冊増えたので探しやすくなりそう。。わ~い♪

 

 

※コメント返し&ご訪問が遅れていてすいません。
大掃除やおせち作りの合い間に少しずつしていこうと思うのですが、年明けになってしまったらごめんなさい(ペコリ)

 


nice!(54)  コメント(25) 

nice! 54

コメント 25

よーちゃん

贈り物、それぞれに皆さんのセンスが詰まってる感じですね~。
by よーちゃん (2008-12-30 00:51) 

rinco

素敵な贈り物ですねぇ…。
バニラの香り大好きで以前もの凄く大きいキャンドルを購入して、
燃え尽きても、残りが沢山あるので紙コップで形成し直したら、5.6個出来ましたよ。
いびつなのが…(爆)。キャンドルも作れるようになったらなぁ…。
今年は大変勉強させていただきました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
来年はデジイチ購入できる事をまず目標にします。
体調に気をつけてくださいね!
by rinco (2008-12-30 00:54) 

coco

はぅー!!まぐわささん、
こんなに素敵にカードケースを撮っていただいて、
こちらこそありがとうございます♪ (*^▽^*)
師匠に撮っていただけるなんて・・・嬉しすぎニャす(泣)
大掃除におせち料理、お正月までは本当に忙しいですね。
風邪もまだまだはやっているので、気をつけてくださいね。
来年必ずや、お会いしましょー♪

by coco (2008-12-30 01:13) 

Anne

ホ~ント、素敵な贈り物ですネ♡
センスのいい人にはセンスのいいモノが集まってくるのねぇ~(^^ゞ
それを素敵に撮れるまぐわさサンがまた素敵☆彡
by Anne (2008-12-30 01:45) 

ユキ

ショップカード2冊っ!
カードの多さ、なんとかしたいですよね~
by ユキ (2008-12-30 07:32) 

クール

素敵なプレゼントをいただきましたね。
アチキも人に贈るとき、悩んじゃいます。そして疲れます(^o^)

また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by クール (2008-12-30 10:29) 

kemm

素敵な贈り物・・いいですね。
今年は素晴らしい写真を沢山楽しませてもらいました。
来年も期待しています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by kemm (2008-12-30 11:38) 

お茶屋

これまたセンスのあるモノばかり☆
さらに お写真の感じも最高で♪
まさにnice!でございます!

来年、ぜひぜひお茶でも飲みがてら
遊びにいらして下さいませ♪
by お茶屋 (2008-12-30 11:41) 

sira

送る側のセンスも素晴らしいですね^^
紹介する側の記事ももちろんですが。

おせちも楽しみです^^
by sira (2008-12-30 11:58) 

たま

“ご主人さまに・・・”・・・やさしい心遣い、うれしいですね。
猫さん柄のカードケース・・・かわいい♪
みんなやさしいお友達で元気がでますよね、来年はもっともっといい年になりそうですね^^
by たま (2008-12-30 16:38) 

ジョルノ飛曹長

バニラの香りがするロウソクはいいですねー。
部屋の香りをバニラにしたーい。^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-12-30 17:48) 

まぐろとわさび

☆よーちゃんさま
皆さん、センスが良いです。私は贈り物のチョイスがいまひとつ苦手なので
見習いたいと思います。

☆rincoさま
歪でも香りが楽しめればいいのです♪バニラの香りで乙女気分UPです。
早く大掃除終わらせてリラックスタイムにしよう。
デジイチ・・・楽しいですよ~ぜひぜひ。
来年もお願いします。まだ記事書きかますけどね^^

☆cocoさま
cocoさ~ん、カードケースありがとう!ものすごい可愛いにゃす♪
乙女カラーがまぐわさにぴったりなんてみんなで決めてくれて嬉しい。
大掃除は少し前にぷちさんが来るとおもってかなり頑張ったので
年末はサクッとです。おせちは明日頑張るし・・・今晩は少しのんびり
しようかな。
来年・・ぜひぜひ~♪

☆Anneさま
まぐわさはセンス良くないですよん。贈り物もいまひとつまとまりが無いし。。
皆さんから頂くたびにほぅ~って感心してます。
写真の撮り方はもう少し勉強しようかな。物撮りは照明が大事なのですが、
出来ないので明るい昼間に撮ってます。

☆ユキさま
ブティックやレストランやスーパーなどやたら多いですよね。
只今、クレジットカード整理中。7枚くらい解約しなくちゃ(汗)

☆クールさま
ワタシも人に贈り物するときに悩みすぎてしまいます。
クールさんもよく贈り物するのですね。男性の贈り物目線ってどんなんだろう。
来年も良い1年になりますように・・・お正月はお出掛けかしら♪

☆kemmさま
頂いた贈り物に似合うようにセンスを磨きたいと思います♪
こちらこそkemmさんのお写真にたくさん癒されました。
また来年も素晴らしい写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。

☆お茶屋さま
贈り物を撮る時は嬉しい気持ちを込めて一生懸命撮ります。
なかなか物撮り難しいのですが・・・
はいは~い、ぜひ美味しいお茶を選びに行きたいと思います♪

by まぐろとわさび (2008-12-30 18:10) 

yann

よい香りは落ち着きますね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を^^
まぐろさんとわさびさんにもよろしく~
by yann (2008-12-30 18:21) 

雀の涙

ほら・・・
そこそこ・・・(´m`)クスクス
いるよ・・・隣に(*v v)
by 雀の涙 (2008-12-30 18:56) 

sazan

大掃除終了!(たぶん・・)
こんなにためておかなくても良いのに~
と思いつつも、ガス台、お風呂場のカビ・・汚れ系を
がんばるsazanなのでした。
あ~~もうやんない!
おわりおわり。。
お正月モードON!!

来年もよろしくお願いします(^_^)
by sazan (2008-12-30 19:23) 

ぱせりん

またステキな贈り物が届いたんだね♪
お節料理作りは進んでますか~?
そういう私は作ったことありませ~ん(爆)

今年もたくさんステキな風景をありがとう♪
そして楽しい時間をありがとう!
また来年もよろしくデス(*^^*)
それではよいお年を~(^O^)/

by ぱせりん (2008-12-30 20:32) 

ぽて

ステキな贈り物♪ こちらまで温か〜い気持ちになります♡
ショップのカードはいつの間にか増殖してますしねぇ。同じ店のが複数あったりもして。
また遊びに行きましょうネ!よいお年を〜^-^
by ぽて (2008-12-30 20:48) 

kumimin

こんばんは。
アイアン使いっていいですね=^^=
しかも薔薇の色がまたぴったり♡
にゃんこのバニーちゃんのカード入れもかわいいです♪
by kumimin (2008-12-30 21:31) 

kanon

わあっ!お洒落に撮ってくださって、ありがとうございます。
お忙しい中、すみませんー。実物よりもステキで照れちゃいますわ。

カードケースが可愛いですね。日常的に使えるものっていいですよね。^^
by kanon (2008-12-31 01:21) 

まぐろとわさび

☆siraさま
皆さんの贈り物はいつも暖かくてとても嬉しいです。
自分は贈り物のセンスがないのでただ感心するばかりです。
おせち・・・今、一息ついています(笑)

☆たまははさま
皆さん、とてもお優しいです。ワタシもそんな気配りが出来るように
なりたいものです。
たまははさんの贈り物もいつもセンスがいいなと思っていますよ。
見習います♪

☆ジョルノ飛曹長どの
あま~いバニラの香りが優しく香っています。
それだけでお姫様気分です♪

☆yannさま
はい・・・香りを楽しむと優雅な気分になります。
今年は撮練部にたくさんの参加ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年を~♪

☆雀の涙さま
はいはい・・いつも身近に感じているのです。
猫が常に反応してるし・・・^^

☆sazanさま
大掃除頑張りましたね~♪
ガス台やお風呂掃除してくれる旦那様は貴重です。
次があるとしたらsazanさんのような人を探すことにします^^

☆ぱせりんさま
ぱせりんさんも贈り物のセンスが素晴らしいですよね。
そういうアンテナが欲しいです。
お節・・・ほぼ終了して今ほっと一息ついているところです。
これから早めにお風呂入って紅白かぶりつきなのです。
今年はいろいろと楽しかったね。
来年もひきつづきお出掛けしたり、美味しいモノ食べたりしようね。
良いお年を~♪

☆ぽてさま
皆さんお優しいお気持ちに触れて、冬でもぽかぽかです。
今年は偶然の出会いから一緒に写真楽しんだり、お食事したり
カラオケしたり・・・充実しましたね。
来年も一緒に遊びましょう!良いお年をお迎え下さい。

☆kumiminさま
アイアンやガラスモノ好きなのです。本当に嬉しかった~♪
バラが乙女だし。。
カードいれを頂いたので、カード整理もお正月にしようと思います。

☆kanonさま
kanonさん、本当に暖かい贈り物ありがとうございました。
箱を開ける時にとてもわくわくしました。
キャンドル類が大好きなのでとても嬉しかったです。
今年はブログを通してたくさんお話が出来て楽しかったです。
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。
by まぐろとわさび (2008-12-31 15:53) 

ルークの父ちゃん

すてきな贈り物ですね。バニラの香りは美味しそうで好きです(^^)
今年はたくさんの素敵な写真をありがおとうございました。
良いお年をお迎えください。


by ルークの父ちゃん (2008-12-31 15:56) 

ぴー太郎

このカードケースのネコちゃん、ソウルで沢山出会いました。
とっても可愛いかったです♪
アイアンものって素敵ですよね。私も大好き~!
by ぴー太郎 (2008-12-31 22:45) 

SAKANAKANE

本当にステキな贈り物!
まぐわささんのお人柄を反映しているのでしょうね。
仕事もされながら、趣味に主婦業にと頑張ってらっしゃるまぐわささん、ホントに尊敬です!
by SAKANAKANE (2009-01-03 23:02) 

まぐろとわさび

☆ルークの父ちゃんさま
バニラの香りは優しくてとても癒されます。
パッケージも美しいのです。
今年も可愛いルークちゃんのお写真楽しみにしています♪
よろしくね。。

☆ぴー太郎さま
ソウルでも流行っているのかな。
いろいろな種類があるらしくみんなと柄違いらしいのです。
どの柄も可愛いのでしょうね♪

☆SAKANAKANEさま
豚に真珠・・・といわれないように素敵にインテリアに取り入れようと思います。
まずはディスプレイですよね。頑張ります♪
ほ・・褒めすぎだ~!
by まぐろとわさび (2009-01-04 00:14) 

e_chan

素敵なCANDLEです。
我家でもいろんな香りを試してしる最中です。。。
by e_chan (2009-01-04 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。