SSブログ

雪の日光路その1 [北関東集会]

『日光に行きたいなぁ・・・』
たまははさんのメールを受けて企画しました“イケメンと巡る日光路”
こちらからイケメンその1(以下イケ1)と一緒に日光までひた走り、現地でイケメンその2(以下イケ2)と合流。

日光を甘く見ていたまぐわさはノーマルタイヤで現地入り。
イケ2のカッコイイ車withスタッドレスに乗せていただくことに・・・お手数かけますです。

DSC03651.jpg
吹雪の中禅寺湖。・・・・さ・・・寒い!寒すぎる~~!

 

DSC03626.jpg
寒いはずです。ツララが!樹氷が!『樹氷にしてねとあの子が言った・・・』なんて古いCMを一瞬思い出す。

 

DSC03624.jpg
雪の中でカメラを構えるたまははさん・・・かっこええ~! まさに女流カメラマンという感じ。

 

DSC03723.jpg
雪を撮ってみたかった・・・う、嬉しい~♪

 

DSC03680.jpg
・・・ので、もう一枚!どんどん降ります!生きて帰れるのか?私たち。。

 

DSC03746.jpg
イケ2が『滝も行きましょう!』 はいは~い!やって来たのは竜頭の滝。
滝は落ちてますががその周りは凍ってます。滝もそのうちに凍るのかなぁ。

 

DSC03815.jpg
地獄茶屋の入り口は恐ろしいことに・・・

 

DSC03808.jpg
彷徨うたまははさんをあざ笑う地蔵が・・・何かが起きる。・・・カモシレナイ

 

DSC03758.jpg
凍てつく川を覗いていたら足元の雪が崩れた~~!! 柵あるけどね。

 

DSC03788.jpg

 

DSC03794-1.jpg
見上げれば冬枯れの枝。

 

DSC03896.jpg
そして、豪快な華厳の滝。そういえば高所恐怖症でした。ブルブル・・・

 

この時点でかなりの大雪にビビッてしまったまぐわさ。。これより先に行きたい所があったのですが
ムリしないで引き返そうと提案しました。しかし、イケ2が『せっかくだから行きましょう!』とニコニコ顔。
その表情から安心して向かいました。・・・が、運転しながら『雪道ってあまり走ったこと無いんですよ~あははは~♪』 
イケ2さん、アナタのおおらかさが頼もしい。。けどコワい

・・・というわけで続くのです。あはは~♪

イケメンが誰か??内緒だよん♪ コメント欄での自己申告にお任せなのだ。

 

 

これが2008年最後の記事になります。
今年はみんなの暖かさに触れた1年でした。
来年も引き続きよろしくお願いします。
2009年が誰にとっても明るい年になりますように・・・願いを込めて年越しをしたいと思います。


nice!(61)  コメント(46) 

nice! 61

コメント 46

kumimin

この記事が書けたってことはご無事だったんですね=^^=
イケメン2人も???いいな〜〜♡
雪の中の滝、すごい!!素敵です。撮ってきてもらった写真を暖かい部屋で鑑賞しよう!!(こら!)

今年もいろいろお世話になりました。夏には白魚のような指を緑に染める事件も引き起こしましたが…。懲りずにお付き合いいただいてありがとうございます。
来年もお出かけ&カフェ巡りしましょうね。
by kumimin (2008-12-30 21:37) 

たま

寒かったけど、たのしかったですね^^ 2枚目の写真がつぼなのだ!いいのだ!
あ、わたくしが・・・まぐわささんのコメントに気を良くするたまははです^^;
イケ1イケ2・・・ともにやさしくたのもしくそしてユニークでしたね^^
来年もよろしくでございます。

by たま (2008-12-30 22:10) 

八犬伝

さすが、行動派のまぐわささん。
それにしても寒そうですね。

良いお年をお迎えください!
by 八犬伝 (2008-12-30 22:23) 

お茶屋

イケメン2人!めっちゃいいですね♪
しかも、雪に滝にとホント素敵でございます☆

よいお年をおむかえくださいませ!
by お茶屋 (2008-12-30 23:02) 

頑固堂

ワシは3枚目がツボだ。。。
と云うことにしておこう、ぐへへ。
首都圏にいるとなかなか感じませんけど確実に冬なのですな。
何だか不思議な気持ちになります。
by 頑固堂 (2008-12-30 23:32) 

天鳥船

楽しそうですね^^
by 天鳥船 (2008-12-30 23:45) 

Takashi

地獄茶屋の入り口が、まさに地獄ですね。
自分も雪景色を撮ってみたくなりました。
by Takashi (2008-12-30 23:52) 

花火師

温かい部屋でこの記事を見ています。
北関東もそこまで行くともう・・・さむっ

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。

by 花火師 (2008-12-31 00:00) 

ouichi

冬景色を部屋で見ると心がぽっかぽかになります。
実際は寒いはずなのに。
たくさんのお写真ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
by ouichi (2008-12-31 00:51) 

kanon

イケメンと巡る日光路♪いいですねえ。

この1年、こちらでたくさんの優しい風景に出会えました。
これからも楽しみにしています。来年もよろしくお願いします。^^

by kanon (2008-12-31 01:25) 

Shin

Sonnar、素晴らしい解像度ですね。
ほんと、凄いと思いました(^^)

雪の日光ですか。。
とても良い雰囲気。。
行ってみたいですね〜♪

来年も宜しくお願いしま〜す(^^)v
by Shin (2008-12-31 03:30) 

Anne

この時期に日光へ行こうと思っちゃうところがスゴイなぁ~☆
しかもイケメンが2人もご一緒とは!
来年はまぐわさサンがどんなところへ飛び出していくのか、今から楽しみですo(^o^)o
どうぞよいお正月をお迎えください♪
by Anne (2008-12-31 03:51) 

mitsu

こんばんは~
栃木ですよねぇ・・・こんなにも雪ですか!
365日サマータイヤなmitsuはもう首都圏からでれないなぁ~
拝見してるだけで体感温度が下がりました~(笑)
☆2008年はご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 04:33) 

ちーず

自己申告でイケメンが5,6人出てきたらおもしろいですね

5枚目、幻想的で素敵ですね^^
過酷な条件下でもきっちり撮れているのは
写真への思いがそうさせるのでしょうね
続編楽しみにしています♪

イケ2さんは雪の中の撮影で自慢の愛器から
異音がするようになってしまいへこんでいます

今年もまぐわささんの「こう撮りたい!」という気持ちが伝わってくる
お写真にとても勉強になりました。
来年もよろしくお願いします
by ちーず (2008-12-31 07:51) 

tomi8

自己申告出辛いですよ(汗)。 イケ1さんがコメント入れたので自己申告(笑)。 氷点下の中、外で40分待たされたイケ1です(笑)。
イケ2さんは本物のイケ面でさわやかな方でしたね、僕はお世辞なのは分かってます(涙)。

だめだだめだと自信なさそうに撮りながら、結局ここまでの作品に仕上げてしまうまぐわささん、たまははさんにちょっと嫉妬(笑)。

一押しは3枚目ですね、たまははさんカッコイイ♪ 二枚目、5枚目の立体感、ピンとのもって行き方やるな~。 
9枚目の写真は芸術の域ですね。 自分には撮れなかったです。

今年は暖かく楽しい沢山のコメントすごく励みになりました。
来年も宜しくです。
by tomi8 (2008-12-31 08:56) 

sazan

日光いきたかったなあ~
雪なんですねえ。。
さむそう~~

今年もお世話になりました。
また来年よろしくお願いします。。(^_^)v
by sazan (2008-12-31 11:59) 

MORIHANA

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね~ (ёvё)ノ

先日、なんてことのない時間の合間に
両親に「あんたは鉄砲玉でちっとも家にいない」
…としかられていたことをふっと思い出しました(笑
by MORIHANA (2008-12-31 12:13) 

MATSUN

雪景色いいですね~。^^
今年も楽しい記事とステキな写真、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

よいお年を。
by MATSUN (2008-12-31 14:21) 

Lupin

寒そうです^^;
でも雪景色はいいものですね!
今年はたくさんの写真で楽しませていただきました。
構図や表現などとても勉強になりました。
来年もいっぱいの写真を見せて下さいね。
ではよいお年をお迎え下さい。
by Lupin (2008-12-31 14:50) 

3

寒そう!手とか耳痛くなりませんでした?
仙台の4~5倍は降ってますね~。
2月の山形米沢クラスの積雪ですね!
でもすばらしく綺麗ですね。静かだったんだろうなあ・・・

今年一年いろいろと遊んでくださってありがとうございました。
来年もかまってくださいまし。
では、よいお年を!
by 3 (2008-12-31 16:09) 

まぐろとわさび

☆kumiminさま
とても楽しいドライブでした。
ほとんど運転してませんが・・・甘えちゃいました。
雪が降るとは思わずに出掛けたのでビックリでした。
予定より手前でまぐわさ号乗り捨て・・・そろそろスタッドレス履かなくてはね。
今年はkumiminさんにたくさんお世話になりました。
来年もたくさん甘えてしまうとおもうけど、どうかよろしくお願いします。
健康で明るい新年をご家族さま一同お迎えくださいませ。

☆たまははさま
いや~寒さにビックリだったね。今、振り返ると我慢してもっとたくさん
撮れば良かったとおもってます。やはり雪景色はきれいだ。
イケメンズ・・・本当に優しくて面白くて可愛かったね(←おばさん目線)
またお付き合いいただきましょうね。
今年はたくさん遊びましたね。来年、神戸に帰っても時々行きますよ。
引き続きよろしくお願いします。

☆八犬伝さま
雪道を走ったことは最寄り駅往復ぐらいなので、運転してもらえてよかったです。
やはり無謀すぎることは少し控えようと反省中。。
反省を来年に活かしたいと思います。
来年も楽しいお写真を見せてくださいね。良いお年を~♪

☆お茶屋さま
はいはい・・素敵な方々に囲まれて至福の1日を過ごしました。
これでスーパーイケメンのお茶屋さんが揃ったら・・どうしましょ(妄想中)
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

☆頑固堂さま
たまははさんが喜びます^^
頑固堂さん、足は大丈夫ですか?
お正月はこたつに足を入れると治りが悪くなるから
みかん。さんにきちんと譲ってあげてくださいね。
お節ではぜひ田作りでカルシウム補給を!
奥様方の本質をさらけ出させてしまう頑固堂ブログ・・・
来年もたくさん笑わせてくださいね。

☆天鳥船さま
お写真に夢中な面々の集まりだったのでとても刺激になりました。
普段見れない雪景色も堪能できて楽しい1日でした。
今年はたくさん京都の魅力を教えてくださりありがとうございました。
来年もさらにいろいろとお願いします。良いお年を・・・あっ仕事だね♪

☆Takeshiさま
どこを見てもツララだらけでした。
長い時間をかけなくてもすぐに出来るんだと感心してしまいました。
では、ご挨拶を・・・来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年を~♪

☆花火師さま
隣の県なのに雪国になっていてビックリでした。
温暖化といいつつもやはり寒さは厳しかったです。
今年1年・・楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

☆ouichiさま
確かに冬景色は暖かい部屋で見るのが一番かもしれません。
それでもまだまだ真冬の風景を肌で感じたくて仕方ありません。
こちらこそ素敵なお写真をたくさん見せていただいて感謝です。
来年も楽しくブログライフしましょう!
良いお年を。。

☆kanonさま
写真のお上手な方々とまわる旅はとても刺激になりました。
来年もそんな素敵なブログ生活を続けたいと思います。
kanonさんともさらにご縁があるといいなぁ。。uf-fu行きたいです。
共に親の心配もありますが、明るく楽しい1年にしましょう。
良いお年をお迎え下さい♪
by まぐろとわさび (2008-12-31 16:20) 

angie17

美しい写真に癒された1年でした。
来年も楽しみにしています~。
良い新年を! wish your happy new year!
by angie17 (2008-12-31 16:33) 

まぐろとわさび

☆Shinさま
憧れのレンズだったのです。かなりの重さでへこたれそうですが、
頑張って使いこなせるようになりたいと思います。
軽井沢もこれくらい寒いのでしょうね。
凍りついた白糸の滝もいつか撮りたいと思います。
素晴らしいお写真を撮られるShinさんとブログを通して
お友達になれてとても嬉しい2008年でした。
来年も引き続きたくさんの刺激をお願いします。
良いお年を~♪

☆Anneさま
いや~ほかの方のブログで普通にドライブされていたのですよ。
だから大丈夫だと思って出掛けたら、今年一番の寒さの日に当たってしまいました。
そろそろスタッドレス必要ですね。履いたからといって雪道が走れるかどうかは
わかりませんが(笑)
放浪癖は子供の頃からなので、多分落ち着くことはないと思いますが
そんな私でもどうかよろしくお願いします。
良いお年を~♪

☆mitsuさま
隣の県なのにこの風景です。ビックリでした。
一応、スタッドレスタイヤの用意はしてあるので、雪の中でもどんどん走ろうと
思ってます。まだまだ冬は始まったばかり♪
今年は素敵なお写真をたくさん見せてくださりありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。良いお年を~♪

☆ちーずさま
イケ2さん、その節は大変お世話になりました。
あの車の汚れかたにはびっくりでしたね。雪ってキレイだと思ってた。
やはりカメラの異音は消えませんか?心配ですね。。
今年はたくさんの暖かいコメントでとても勇気付けられました。
それに自分にはないカメラ目線にいつも新鮮な気持ちで楽しませて
もらいましたよ。来年は私も少しいろいろと変えてみようと思ってます。
お互いに写真を楽しみましょう。あと珈琲道もね♪
ではでは良いお年を~♪

☆tomi8さま
なかなか出られないでいたんだろうなと思っていました(笑)
氷点下40分待ち・・・あぅ、すいませ~ん^^;
雪の中での撮影はゆっくりと設定変えたりとか出来ないので
多分ダメダメ写真ばかりだろうな~と思ってました。
事実、使えそうなのは数枚でなんとか記事かいてます。
tomi8さんのが楽しみだなぁ。
今年はいろいろと勉強させていただきました。本当に感謝しています。
来年もご近所のよしみでお願い致します。では良いお年を~♪

☆sazanさま
日光・・・隣県なのに^^;
寒かったですよ。実は吹雪きにあったのも初めての経験かも。
sazanさんは良い季節に行かれましたね。
今年はいろいろと暖かいコメントいただきました。
来年も引き続きどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。
by まぐろとわさび (2008-12-31 16:38) 

uran

うわ〜日光凄いことになってますね!!!
ノーマルタイヤはいけません!!
雪の日光いいなぁ〜

ではでは!良いお年をお迎えください!!
by uran (2008-12-31 18:01) 

kontenten

素晴らしい雪景色ですね♪
いやはや、寒そう・・・
タイ帰りの私には、日本は寒すぎます(><)
風邪も治りませんし・・・早くタイに帰りたい!!
 冗談は兎も角
本年も大変お世話になりました。
来年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
 追伸
うし柄のカメラ・・・もうカメラは御法度と家内から言われているので
次回買うカメラ、フルサイズ以外無理そうですorz
by kontenten (2008-12-31 18:45) 

sira

京都の次は日光へと・・・・さすがです^^
寒さが伝わってくる写真ばかり。
撮る方の寒さも想像がつきますよ~
私もそろそろ雪景色とってこなくてはと思いました。
次の記事も楽しみにしてますね~
by sira (2008-12-31 21:14) 

天鳥船

今年一年ありがとうございました。
また来年、よろしくおねがいします♪来年の写真も楽しみにしてます☆
by 天鳥船 (2008-12-31 21:52) 

ぴー太郎

こんばんは!
今年は一緒にTV出演も果たし(笑)とても楽しい一年でした。
どうもありがとうございま~~す♪
そして、今まで縁の無かったカメラの世界をまぐわささんを通して覗く事が
出来て、一つ世界が広がりました~!どうもですぅ。
私の場合、ちょっとテーマがはっきりしないブログですが、きっと来年も
この調子・・(笑)でも、よろしくお願いしますね♪
まぐわささんにとっても、来年が良い年になりますように!
by ぴー太郎 (2008-12-31 22:42) 

ぴー太郎

追加!
札幌で一足先に雪体験してきましたが・・・・
これは凄いです、一面銀世界!

by ぴー太郎 (2008-12-31 22:47) 

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by べっこら (2009-01-01 00:39) 

coco

イケメン2人とは!白い雪がレフ版効果+αで、
さらにイケメン度UPじゃないですか~?!じゅるるん。

忙しい日も忙しい日も忙しい日も(しつこい!)
まぐわささんのブログをご訪問して、「ほっ」と一息ついて
勝手にリフレッシュさせていただいてました。
昨年は、生まぐさわさんにお会いできた素敵な年でした♪
今年もまた、お会いできたら嬉しいニャす~^^
by coco (2009-01-01 02:14) 

gehirn

雪がうつってるぅ~・・・
とってもきれい。
素晴らしい写真をありがとうございました。
来年も見せてくださいね。
by gehirn (2009-01-01 05:43) 

tanaka-ma3

本年もよろしくお願いします!
わたしも雪の中いろは坂を登って中禅寺湖に行きました。
by tanaka-ma3 (2009-01-01 12:26) 

よーちゃん

ひえ~!
見てるだけで凍えそうですわ~。
by よーちゃん (2009-01-01 14:29) 

kana

☆Happy New Year 2009 ☆
今年もよろしくおねがいします(。・_・。)ノ

すごい雪と氷柱ですね!!
とても寒そうですが、気持ちがよさそうです!!
by kana (2009-01-01 18:12) 

ぷち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
いいね~雪撮り。とりあえずご無事でよかったわ。。。
by ぷち (2009-01-01 23:18) 

ぶり吉

なんて寒そうな写真たち!雪が凄い^^
寒そうだけど楽しそうな雪撮りだったみたいですねぇ♪
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)

by ぶり吉 (2009-01-01 23:55) 

rinco

明けましておめでとうございます。
冬の日光は初めて見ました!素敵ですねぇ〜!
群馬かと思っていたら日光でしたか〜。
雪景色最近見ていないので行きたくなりましたよ〜。
次の日記の富士山も年賀状用にいただきたい位です♪
今年もよろしくお願いします。
by rinco (2009-01-02 01:04) 

鯉三

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たま母さんのブログでも拝見しましたが、ものすごい冬景色ですね。今しか撮れない、ここでしか撮れない写真なのでしょうが、恐ろしいくらい寒そうですね。風邪ひかれませんでしたか?
by 鯉三 (2009-01-02 01:08) 

ken

一年間 素敵な写真を 見せていただいて ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。撮影で無茶はしないでくださいね^^
by ken (2009-01-03 10:56) 

SAKANAKANE

雪景色とイケメンのコラボ、まさに1粒で2度オイシイ企画でしたね。しかも2vs2で人数配分もバッチリ。さしずめ高級マダムとホストと言ったトコロですね!?
1枚目の海かとも思える波立つ水面、かなりの強風だったのでしょうか?
山の雪景色、良いですね~。
実は日光と言えば、中禅寺湖とか戦場ヶ原に興味が有るのに、東照宮にしか行ったコトが有りません・・・。
地獄茶屋、ちょうどつららが落ちて来たら、地獄絵図ですね。(笑)
「彷徨うたまははさん」、そう言われると本当にそう見えて来て、思わず笑ってしまいました。
更に奥が、楽しみです。
by SAKANAKANE (2009-01-03 23:24) 

まぐろとわさび

☆MORIHANAさま
今年もMORIHANAさんとの交流が楽しみです。
会いに行きたいなぁ。
あ~ワタシも良く同じ事を言われました。
糸の切れたタコだって(笑)

☆MATSUNさま
普段は雪と縁のない場所に住んでいるので、こうした雪景色を見ると
うれしくて興奮してしまうのです。で、落ち着くととたんに寒くなります(笑)
今年もよろしくお願いします。

☆Lupinさま
最初は雪景色に興奮して楽しくて走り回っていましたが、落ち着くと
とたんに寒くなり、写真よりお茶タイム~となってしまいました。
Lupinさんのお写真の誠実さが好きです。
ワタシもしっかりLupinさんのお写真からいろいろと学ぼうと思っています。
今年もよろしくお願いします。

☆3さま
雪を見て興奮していたので、最初は寒さを感じませんでした。
ひとしきりはしゃいだ後になっていきなり寒さを感じて、もうお茶にしようと
だだっこになりました(笑)
今年も面白くて、さらに人間味溢れる記事を楽しみにしています。

☆angie17さま
まだまだ自分の写真には満足していないので、
これから記事を見ても時間の無駄にならないような充実の写真&ブログを
目指したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

by まぐろとわさび (2009-01-04 00:23) 

e_chan

それにしても、寒そうですね。
冬のWaterFall!!
先を越されてしまったぁ。。。
by e_chan (2009-01-04 06:45) 

まぐろとわさび

☆uranさま
uranさんの記事を見てまだ日光はノーマルタイヤで大丈夫と思って出掛けたのです。
ほんの数日でこんなに違うのですね。
でも以前から撮りたかった冬景色を見ることができて満足です。

☆kontentenさま
寒かったけど、それ以上に美しい冬景色を見ることが出来て大満足でした。
あ~でも真夏のタイもいいなぁ。。半袖一枚で動ける季節も恋しいです。
タイに帰りタイ!・・・ダジャレのセンスに同類の香りを感じます(笑)
次回買うカメラがフルサイズって~!いいな!いいな~!
今年もたくさん素敵な写真をUPしてくださいね。
ヨロシクお願いします。

☆siraさま
どちらも出来れば泊まりがけで行きたいところですが、諸事情により我慢です。
でも日帰りも着替えの心配ない分気楽で良いものです♪
siraさんの冬景色は山梨や長野でしょうか?楽しみです。
ワタシも早くスタッドレスにして参戦しなくちゃ♪

☆天鳥船さま
ふたつもコメント・・・スペシャルなお年玉のよう♪
ありがとうございます。
また今年もたくさんご指導下さいね。。よろしくお願いします。

☆ぴー太郎さま
テレビ出演は大照れでしたが楽しかったです。
またあんな機会があったらいいな。。打上げが楽しいよね。
まだレンズより家電などにウエイトがあるみたいだけど、そのうちに
何よりも夢中になるように一緒に撮りに行っちゃうのだ(笑)
ぴー太郎さんのブログは猫愛とグルメと旅がテーマで一貫性あると思うよ。
とても楽しみなのです。今年もまたいろいろと遊びに行きましょうね。

☆べっこらさま
あけましておめでとうございます。
いつの間にか可愛いにゃんが増えてますますブログ楽しくなりますね。
今年もよろしくお願いします。

☆cocoさま
白い雪のレフ版が効果あったかどうかは不明。。(汗)
やはり冷えとおぼつかない足元に年齢を感じた次第で・・・
まぁ、若いイケメンとお出掛けするのはコラーゲン注入と同じくらい効果があったと
思いたいです。
今年はぜひcocoさんともたくさん写真撮りたいな。
いっぱいお出掛けしましょうね♪

☆gehirnさま
雪ですよ~!まったく予想してなかったのでビックリです。
ちょっとぱらつくくらいだと油断してました。
寒くて辛かったけど、それ以上に美しい白い世界にあえてHAPPYでした♪

☆tanaka-ma3さま
以前、tanaka-ma3さんが撮った裏磐梯(?)の雪景色が忘れられません。
今度は福島も攻めようかな。
今年もよろしくお願いします。

☆よーちゃんさま
興奮しながら撮っていた最初の頃はまったく寒さを感じなかったのだけど、
一息つくといきなり悪寒がしました。やはり寒い!!

☆kanaさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪
寒いのは堪えたけど、やはり白い世界は美しかったです。
また行きたいなぁ。。

☆ぷちさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あ・・・えっと昨年からの心配事・・・本日、安らかに見送ることが出来ました。
その節は本当にごめんなさい。でも一区切り付きましたのでまたゆっくり会いましょう。

☆ぶり吉さま
寒い寒い寒~い!って何回も叫んじゃうくらい寒かったです。
でもそれ以上に美しい雪と氷の世界に感動しましたよ。
本当に四季がある日本って素晴らしい!
今年もそんな風景を切り取っていこうと思います。
よろしくね~♪

☆rincoさま
あけましておめでとうございます。
冬に日光ってどうなんでしょう・・・と思いつつ出掛けましたが、
美しい雪の世界にココロから感動でした。
次の富士山写真・・・朝日の写真を年賀状にしたの(笑)
元旦に書いたってこと~エヘヘ

☆鯉三さま
あけましておめでとうございます。
この時の冬景色も次記事の朝日も寒い思いばかりしています。
でもそれ以上にある感動がいいのです。
カメラやってなかったら、まず見ることが無い風景だと思うと
いい趣味だなとつくづく思ったりして^^
今年もよろしくお願いします。

☆kenさま
こちらこそありがとうございました。
また新年もブログを通して楽しく交流しましょう♪
無茶は・・・はい、なるべく気をつけます。

☆SAKANAKANEさま
一粒で二度・・・どころじゃないオイシイ旅でした。
イケメンだけじゃなくカメラも詳しいので何か学べるかと期待していきました。
結局、話の内容が難しくてまったく着いていけなかったのですが。。
今年の抱負はカメラマニアの人と対等に話をするを第一に掲げたいと思います。
さまようたまははさん・・・可愛いでしょ?本当にキュートな方なの♪

☆e-chanさま
寒いけど楽しい1日でしたよ。
冬の滝・・・どこか行ったのですか??
きっとすごいところにまた行ったんだろうなぁ。
あ~うらやましい♪
by まぐろとわさび (2009-01-04 17:21) 

soichiro

こそこそ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
エラーのあほう!
雪の属性も水。すてきです♪


by soichiro (2009-01-06 13:28) 

minto

えらいな~・・・極寒の中の撮影!
やっぱり長靴とか履いたりしたんですか!?
by minto (2009-01-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。