SSブログ

ビバ!県境 リベンジ編 夜明け後 [ドライブ撮練]

朝焼けは日の出までの色が好きなまぐわさですが、ここでは日の出後も美しい風景を見ることが出来ました。

DSC00317.JPG
ヨード卵光のようなぷりっぷりの黄身・・じゃなくて太陽!

 

DSC00367.JPG
揺らめくヨシに朝日が当たってキラキラです。

 

DSC00378.JPG
ヨシの原っぱ一面が金色に輝きます。 寒さは限界だったのですが、ずっと眺めていたい風景でした。

 

DSC00428.JPG
もっと引いてみるとこんな風景です。筑波山も美しい。

 

DSC00475.JPG
渡良瀬川・・・静かな流れです。

 

DSC00513.JPG
場所によっては広い範囲で氷が張っているところもありました。

 

DSC00613.JPG
ヨシの原っぱの中には迷路のような道があり、なかなか楽しいドライブが出来ます。
1枚目から4枚目の写真の中のどれかの木がこれでしょうね。

 

DSC00494.JPG
明るくなってからも美しいヨシの原っぱ♪ 

 

DSC00543-2.JPG
水辺では白鷺のファミリーが楽しそうにしてました。左の白鷺は口に魚を咥えていますね。
真ん中が小さいので子供でしょう。飛び方もまだ可愛いのです。

 

DSC00477-2.JPG
お父さん!? じっとコチラを見ています。今日は寝坊してませんよ♪

 

さてここまでお散歩してもまだまだ午前の早い時間。
お昼寝してから夕日を求めてお出掛けしたのでした。

つづく~♪


nice!(59) 

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。