SSブログ

まだまだ冬景色 [お出掛け撮練]

ちらほらと春の気配を感じるものの、やはり冬の支配下の公園です。

DSC01768.jpg
多くの梅の木はまだこんな感じ。奥にみえるケヤキも枝だけ・・・

 

DSC01792.jpg
まだ誰も座ることのないベンチ。おしりが冷たくなってしまいそうですよね。

 

DSC01815.jpg
どんより曇り空を見上げると寒さをひしひしと感じます。こころなしか梅の花も震えているよう・・・
(↑ブレとるだけじゃん!のツッコミありがとうございます^^;)

 

DSC01854.jpg
寒さに肩を寄せ合うアナタとワタシ・・・いえ、梅の花。

 

DSC01787.jpg
春の訪れが待ち遠しいわ。たくさんの色が見たい。

 

DSC01822.jpg
柵の向こうにももちゃんが・・・柵が高くて救出困難でした。可哀想だから捨てないでね。。


nice!(63) 

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。