SSブログ

ミライ [しょーと・しょーと]

DSC02569-1.jpg

ずっと先のことばかり考えないで、少し先のことを考えるにゃ・・・

 

今はふわふわのベットが欲しいにゃり

 


nice!(65)  コメント(42) 

nice! 65

コメント 42

猫屋福助(株)

大胆な構図ですね♪
無の境地の白ですかね・・・、表情は菩薩のよう・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-06 12:06) 

お茶屋

この構図、猫さん、コメントともに最高です☆
by お茶屋 (2009-02-06 12:20) 

kurako

初めまして。
余白がすばらしいです。
ぶらぼー!
by kurako (2009-02-06 13:15) 

MOCOMOCO

素敵な1ショットですね♪

by MOCOMOCO (2009-02-06 13:45) 

soichiro

(しっかり確認して・・・・)
わさびさんちーッス♪
今がご機嫌であれば、この先もずっとご機嫌に。
まぐわささん、わさびさんのお誕生日プレゼントは
ふわふわbedで決定ですね!
by soichiro (2009-02-06 13:54) 

MORIHANA

ん、わさびさん、どーかした?

by MORIHANA (2009-02-06 14:10) 

今造ROWINGTEAM

先のことばかりでなく、まずは目の前のこと
ですね(^-^)
大きなジャンプをするよりも、ちょっとずつ
上って行こうと思います☆
by 今造ROWINGTEAM (2009-02-06 14:10) 

Chee

う~~ん!!
さすが、師匠!な構図ですな。
わたしも、ふわふわベッドが欲しいわ~
by Chee (2009-02-06 14:31) 

りみこ

ふわふわベッドが浮かんできそうですねw
by りみこ (2009-02-06 14:58) 

きむたこ

きむたこは、真ん中が陥没してないベッドのマットがほしいニャり。(≧v≦)
by きむたこ (2009-02-06 16:04) 

ちーず

耳が写ってなくてもかわいい♪
やっぱりイケメンなんでしょうね^^
by ちーず (2009-02-06 18:17) 

甘党大王

プップップ ^m^ ♡
きゅ~に、極近の先をミツメル様に成ったのですね!
by 甘党大王 (2009-02-06 18:30) 

ジョルノ飛曹長

どこから見てもかわいいですねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-02-06 18:55) 

天鳥船

なんというか、とても"間"が素敵な写真だと思います…♪
by 天鳥船 (2009-02-06 19:09) 

mito_and_tanu

そうですよね
ずっと先の事は考えれば不安にしかならないけれど考えてもわからない未来の事だから。
by mito_and_tanu (2009-02-06 20:11) 

ぐーちゃん

あしたのおやつはなにかニャ……
そのとき、したいことだけをする
猫の才能です♪
by ぐーちゃん (2009-02-06 21:48) 

Anne

写真も文も、生活にも、余白って大切なんですね♪
by Anne (2009-02-06 22:19) 

ぷーすけ

う~~~ん
深いお言葉ですね~

写真も素敵です

by ぷーすけ (2009-02-06 22:48) 

uran

キャワイイ!!
by uran (2009-02-07 01:21) 

mitsu

大胆!右~~がいっぱい開いてますよ~(笑)
手元がぐっとしてますね・・・
見れば見るほど~魅力的なお写真です
少し先・・・70-200のF4かな?(‐^▽^‐)
by mitsu (2009-02-07 02:46) 

Shin

優しさが溢れ出ている一枚ですね♪


by Shin (2009-02-07 03:33) 

よーちゃん

猫とちがうんやけど、昔のSONYのCMで
日本猿がウォークマン聞きながら瞑想してるのんを
思い出してしまいました。
by よーちゃん (2009-02-07 10:36) 

gehirn

うわぁ~たまらない・・・
もうすぐわさびちゃんの誕生日!
by gehirn (2009-02-07 11:11) 

サクラコ

すてきすぎるにゃり。
わたしもふわふわなベッドがほしいにゃり。
by サクラコ (2009-02-07 11:33) 

yumeneko

わさびちゃんは、目の前の空間くらいのことを考えてるといいのよね♪
私たちもね。
いま、ここ。
今日1日、どれだけ面白く楽しめたか(考え方次第だからね)。
それと、毎日あれもこれもじゃなく、1個やり遂げて良しとしたい。
眠る時に幸せで満足な気持ちでね。
・・・年齢を感じさせる発言ではありますね(^^;
by yumeneko (2009-02-07 11:53) 

sazan

ほんと、ショートですね。。
sazanは最近ショートの女性が好きです。
ちがうかぁ・・
by sazan (2009-02-07 12:01) 

みゅー★

わさびちゃんの表情がいいにゃり♪
私はゆとりを持って仕事ができる時間が欲しいにゃり~!
by みゅー★ (2009-02-07 18:16) 

kumimin

こんばんは。
わさびさん、穏やかな表情ですね=^^=
まるで悟りを開いているようです。
こんどわさびさんに人生相談しにいくにゃん♡
by kumimin (2009-02-07 19:39) 

ken

ずっと先の事を 頭に浮かべながら 少し先の事を考えるにゃり よ ・・・ ♪
by ken (2009-02-08 00:51) 

hoppe

こんな表情の時の猫ってたまんないですよね~~~(^^♪。。
by hoppe (2009-02-08 09:01) 

まぐろとわさび

☆猫屋福助㈱さま
たまたまお掃除をしたあとだったのでテーブルの上がきれいでした。
普段はここにレンズやら電池やら散乱してます。

☆お茶屋さま
なんだか自然と撮ってしまった構図です。
わさびの夢がこんな風に広がってるような気がして。

☆kurakoさま
はじめまして! なんとなく前を空けてしまいました。
ありがとうございます。

☆MOCOMOCOさま
ありがとうございます!ワタシもお気に入りです♪

☆soichiroさま
正解!^^b
今日、ベットを洗濯しました~!(笑)
乾いたらふわふわです。

☆MORIHANAさま
明日会社だな~って考えるより、今、美味しいケーキ食べたいなって思うほうが
シアワセかな・・・なんて^^

☆今造ROWINGTEAMさま
そうですそうです!大きなジャンプをすると次は更に大きなジャンプをムリして
しなくちゃいけなくなりますからね。少しずつがいいのです^^

☆Cheeさま
この余白にいつもならお菓子とか置いちゃうんだけど・・あっ年賀状に使えそうだ。
しかし喪中だな(爆)

☆りみこさま
この時も下に敷いてる毛布がそろそろ汚れてきたので・・・
今日洗濯中です。

☆きむたこさま
低反発ならぬ高反発ベットなのですね。。
ワタシはマットが嫌いでベットに布団敷いてます。

☆ちーずさま
いつもはトレードマークの耳を必ず入れるのですが、
この場合入れると余計なものが写ってしまうので・・・^^;

☆甘党大王さま
先のことを考えても良いコトがなさそうなので・・・^^;

☆ジョルノ飛曹長どの
ありがとうございます。飼い主に似たのです(爆)

☆天鳥船さま
間が抜けてなくてよかったです^^

☆mito_and_tanuさま
先のことは不安ばかりですからね。今、何がしたいかだけ考えたいなと。。

☆ぐーちゃんさま
猫の才能・・・ワタシもそうありたい!いや、人間はそれでは大変ですね^^;

☆Anneさま
余白・・・そうですね。大切かも。ぎゅうぎゅうにしなくてはいけないことや
したいことが詰まって大変です^^;

☆ぷーすけさま
深くも取れるし、浅くも受け止めることが出来ますね。
あまり難しいことは考えないようにしてます。

☆uranさま
ありがとにゃり~♪

☆mitsuさま
少し先・・・広角側の単焦点かな
いや、フルサイズか・・・

☆Shinさま
Shinさんのお写真のほうが愛情たっぷりですよ。
見習ってきちんと撮りました。

☆よーちゃんさま
ありましたね~!あのCM素敵でした。

☆gehirnさま
猫たちの誕生日会ってしたことないのだけど、ケーキ買おうかな。
あ・・人間が嬉しいだけだ(笑)

☆サクラコさま
テーブルお掃除した直後だからこそ撮れた写真。
普段からお掃除しなくちゃね^^;

☆yumenekoさま
そうですね~あまり先のことばかり考えて憂いていても仕方ないですからね。
今日や明日が充実するように心掛けたいと思います。

☆sazanさま
ショートが好きなのですか。。冬は寒いですよん。
風邪引くのでロングです・・・あっ、夏もロングだ^^

☆みゅー★さま
仕事忙しいのだね~!でもこのご時勢忙しいくらいのほうがいいよ。
受注くれ~(笑)
プライベートの方はしたい事としなくていけない事が山のようでパンクしそう^^;

☆kumiminさま
わさびに語りかけるとじ~っと聞いてくれますよ。寝てるのか??ってときもありますが。
先のことは心配ばかりだから、あまり考えたくないね。

☆kenさま
確かに!今だけを楽しんでいたらダメですよね。
マナーさんだ!^^

パンク寸前です。
by まぐろとわさび (2009-02-08 09:09) 

まぐろとわさび

☆hoppeさま
わさびの横顔っていつも微笑んでいるみたいなのです。
それを見ると安心できます。
by まぐろとわさび (2009-02-08 09:10) 

K2

この横顔に惚れました!
どことなく、人生を達観視したような
悟りの境地すら感じる横顔ですね~。

by K2 (2009-02-08 17:51) 

kanon

ふわふわベッド、私もほしいー!
あたたかな光を感じる写真です。^^

by kanon (2009-02-08 20:06) 

ミカチ

わさびさん、とても幸せそうな顔してます。
by ミカチ (2009-02-08 22:46) 

SAKANAKANE

味蕾の方を想像してしまいました。
わさびさんが、菩薩の微笑みのような表情ですね。
この写真のセンス、まぐわささんってまだまだ才能を隠し持っていますね!?
by SAKANAKANE (2009-02-09 03:59) 

まぐろとわさび

☆K2さま
ボクに惚れるとヤケドをするぜ!byわさび
悟りを開くと寝る・・ということになるそうです^^

☆kanonさま
陽だまりでベットにコロンとしたいですね。
でも目が覚めたときに夕方になってるとちょっとセツナイ^^;

☆ミカチさま
みているワタシも幸せでした~♪

☆SAKANAKANEさま
菩薩のような微笑・・わさびさんの横顔って幸せ顔ですよね。
自分もそうだといいなぁ。いつも穏やかでいたいものです。

by まぐろとわさび (2009-02-09 07:23) 

ぷち

素敵すぎるわー(*´∀`)
感動したっ☆
わさびさんの表情もたまんないね(///∇///)
by ぷち (2009-02-09 16:23) 

e_chan

何故、このタイミングで撮れるのか
まぐわささんって凄いっス!!
by e_chan (2009-02-10 08:24) 

まぐろとわさび

☆ぷちさま
愛と感動の超巨大スペクタクル・・・(バシ!)
いいでしょ~この間の抜け方^^

☆e_chanさま
タイミングも何も・・・このまま10分ぐらい動かなかったので
楽勝です^^b
わさびがす・・・凄いんだな。
by まぐろとわさび (2009-02-10 08:57) 

minto

瞑想中のわさびちゃんにちょっかいかけたい!
by minto (2009-02-11 00:01) 

Loki

か… か… かわ… かわいいにゃ~ (^-^)
by Loki (2009-02-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。