SSブログ

演歌の花道 まぐろ節 [まぐろとわさび]

キラ~ン☆

DSC03430.jpg
のんのん・・・・そんなトコ見ない!見ない!

 

DSC03425.jpg
奥さん。。お久しぶり。セクスィ~まぐろです。

今日もモニターの前の奥様がたを魅了するボクのお水飲道をお見せするにゃり。

 

 

浮世舞台のお水道は・・・

DSC03379.jpg
左もあれば・・・

 

DSC03383.jpg
右もある・・・嗚呼・・・沁みるねぇ~ 外ではカモメがあの人を連れて来い来いと鳴いている。。
女将さん・・・新鮮な水をもう一杯つけておくれ!

 

※わかるかな~演歌の花道世代にしかわっかんねぇだろうな~

 


nice!(60)  コメント(28) 

nice! 60

コメント 28

yann

おお、まぐろ様

奥様ではないけど魅了されたにゃり^^
by yann (2009-02-08 18:20) 

花火師

こういうのかわいい仕草でいいですね〜♪
by 花火師 (2009-02-08 19:44) 

kumimin

こんばんは。
まぐろさん、ジ〜ンとくるポーズですね=^^=
1枚目の影じゃない部分(光のところ)の形がにゃんこ形なのもすてきです♪
by kumimin (2009-02-08 20:10) 

お散歩

ねこちゃんは本当に可愛いですね~
また猫を飼いたいな~~本当に可愛いまぐちゃん☆
by お散歩 (2009-02-08 20:13) 

kanon

まぐろちゃん、可愛いー♪カップのお水が好きなのねん。
思わず、和んでしまいます。^^
by kanon (2009-02-08 20:29) 

ken

演歌の花道世代・・・・心にしみるねぇ^^;
by ken (2009-02-08 21:02) 

jam

本当に器用にお手手でお水飲むんですね~。
おなかのもふもふにノックアウトにゃり☆
by jam (2009-02-08 21:51) 

ミカチ

まぐろさん、良いですね~。
演歌の花道、ってドラマでしたっけ???
案内はがき、出来上がったら送らせて頂きます。^^
by ミカチ (2009-02-08 22:44) 

ぶり吉

きゃ♪まぐろ様ぁ~
可愛すぎです(^-^*)
by ぶり吉 (2009-02-08 23:39) 

ouichi

優しい光があたって、ますますかわいく見えますね。
手でカップの中をいじっているところが愛らしいです。
by ouichi (2009-02-09 00:41) 

ルークの父ちゃん

まぐろさん、お久しぶりですね。
お水飲道、すっごいです。両手を使うんですね。

by ルークの父ちゃん (2009-02-09 01:06) 

rui

美しすぎます^^

by rui (2009-02-09 01:25) 

ジョルノ飛曹長

うぉぉぉぉー かわいい!!かぶりつきたい!!!
by ジョルノ飛曹長 (2009-02-09 03:09) 

SAKANAKANE

まぐろさんのお腹、キュートですね。
それにしても、その仕種、ホントにカワイイ!(ポッ)
kumiminさんからのカップも、大活躍ですね。
スイマセン、年齢条件は余裕でクリアーしてると思うんですが、演歌は分かりませ~ん。
by SAKANAKANE (2009-02-09 04:14) 

Shin

カップの水を操る姿がなんとも可愛いにゃり。。(^^)
それにしてもまぐろちゃん、美形ですね〜♪
まさしくマダムキラーの風格が・・・(^^)
by Shin (2009-02-09 07:08) 

どん

わかるよ(笑)。
ああ〜、まぐろさんのお手手でほっぺたを触られてみたい〜。
by どん (2009-02-09 07:19) 

まぐろとわさび

☆yannさま
まぐろの流し目は男子もイチコロ・・・メモメモ

☆花火師さま
手酌水の仕草にぐっとくる人もいる・・・メモメモ

☆Kumiminさま
熟女はお得意にゃり byまぐろ
あ!ほんとだ猫影だ~♪

☆お散歩さま
まぐろくんのようなイケニャンとの出会いを求めるお散歩さん・・・メモメモ

☆kanonさま
はいは~い!大好きにゃりよ~kanonさんがママなら
毎日、ゴージャスなご飯が食べられそうにゃり!ゴロゴロ~ン

☆kenさま
お~!来た来た!演歌の花道・・・良かったよね。
また復活しないかなぁ。

☆jamさま
jamさんは腹モフフェチにゃのか・・・メモメモ

☆ミカチさま
演歌の花道はずばり演歌の歌番組ですよ。
子供の頃から欠かさず見てました。
ハガキよろしくで~す♪

☆ぶり吉さま
ギャルもぼくの流し目にたまらず叫ぶ・・・
ぶりちゃん、今日もきれいにゃり。。

☆ouichiさま
逆光であたふたしてるまぐわさのことは内緒にしよう。。
ouichiさんもぜひこの仕草をマスターするにゃり。。

☆ruiさま
ふっ・・それほどでも。。
バレンタインはシーバがいいにゃり。。

☆ジョルノ飛曹長どの
うむむ・・・かぶりつかれるのは微妙にゃり・・
ボクは恵方巻きじゃないのだ。。

☆SAKANAKANEさま
SAKANAのおじさん・・惚れたら焼けどするにゃりよ。
このカップはわさび専用のように認識されてるが、
ボクも毎日手を入れてるにゃりよ。。

☆Shinさま
マダムキラー・・・Shinさんほどじゃないにゃり。
ポートレートで何人落としたか。。
まぐわさも唸っていたにゃりよ~♪

☆どんさま
どんさんはほっぺ萌えらしい。。
今度、きなこもっちとランデブーしたいにゃり。。
by まぐろとわさび (2009-02-09 12:49) 

soichiro

演歌はよくわかりませんが、まぐろさんちーッス♪
たしか12 ch.でしたっけ?
まぐろさん、なんとなく幼い感じの顔つきに見えますね。
手酌水のあとの足跡もちょっと見てみたいです。
by soichiro (2009-02-09 13:17) 

MOCOMOCO

まぐろさんがお手手をつっこんでるムーミンのカップ、欲しいです♪
by MOCOMOCO (2009-02-09 13:31) 

MORIHANA

朝、水をためた洗い桶に手を突っ込み、水面をぐーるぐる。目が覚めるほど、
おっもしろーい♪うひゃー。床には肉球スタンプだって、ぺたぺた押せちゃう。
蛇口から落ちる水を盗み飲み。ねぇ、こっそり飲む新鮮な水はウマいんだよね。
最後の仕上げはお父さんのマグカップに顔をぎゅーっと突っ込んで、
コーヒーの残り香を、くんか、くんか。あー、この匂い、またたび級ぅ。
モーニングコーヒーは、香りを楽しむのが大人ってもん…だよね?
ね、ね、おかぁしゃん?

とても、言っているかような朝のTENです(汗
マグカップでご満悦なまくろちゃん、やっぱり大人の男ねぇ!
by MORIHANA (2009-02-09 14:17) 

お茶屋

カップがまた、とってもいい感じですね♪
by お茶屋 (2009-02-09 15:55) 

ぷち

・・・・わかんなかったわ・・・・ザンネン
久々にまぐろ様にお会いできて嬉しいニャり♪
マグに入れてる手もかわいんだけど、しっぽのくるん具合に萌え萌えよ(*´∀`)
by ぷち (2009-02-09 16:33) 

yumeneko

わがんね・・・(^^;
演歌だけの番組はほとんど見なかったからねえ。
目覚めたのは最近だもの。
ところで今CMで流れてる坂本冬実の新曲(?)、いいわよねえ。
歌詞の最初はあやふやだけど、
♪キミに今恋してる 今までよりもずっと・・・
by yumeneko (2009-02-09 16:59) 

OMOOMO

左もあれば、右もある。まぐろさんやるじゃないの。

by OMOOMO (2009-02-09 22:11) 

頑固堂

つまみは炙った烏賊でいいのだな。
by 頑固堂 (2009-02-09 23:49) 

e_chan

はいっ
ごめんなさい 全然わかりません。。。
けど、
まぐろちゃんが可愛いのは知っていますyo (^o^)/

by e_chan (2009-02-10 08:38) 

まぐろとわさび

☆soihiroさま
そうそうテレビ東京!ナレーションが絶妙なのよ。
も一度見たいなぁ。
まぐろさんもわさびさんも童顔かも。まぐろさんがたまにだけど
甘えるときなんてまるで仔猫のようですよ。
手酌したあとはしっかりなめるから足跡付かないのです。

☆MOCOMOCOさま
カップ・・・どこにあるんでしょうね。
Kumiminさんからの贈り物でした。
今度聞いてみますね♪

☆MORIHANAさま
うっふふふ・・そんなおてんばなTENちゃんに完全にペースを乱されながらも
なんとなくニマニマなMORIHANAさんを想像してしまった。。
珈琲の香りが好きなのですね。確かにうちのにゃんずもカップに顔入れて
くんくんしてたなぁ。あんな細いところに顔を入れてみたくなるんだろうな。
まぐろさん・・・間違ってトイレがあいていたりすると大変です(笑)

☆お茶屋さま
Kumiminさんに頂いたカップはニャンズのお気に入りなのです♪

☆ぷちさま
わからないか~!演歌の花道。。
見たら絶対にぷちさんならはまると思うわ。
アメフョフリークだもんね。サービスショットにゃり♪

☆yumenekoさま
わからないのですか~!同年代だと思ってたのにな。
坂本冬美の新曲は聴いたこと無いけど、たしか中村あゆみが作ったんじゃないかと。
ポップス調なのかな?

☆OMOOMOさま
やった!OMOOMOさんもご存知でしたか!
嬉しいなぁ。ちなみに八代亜紀ファンです。

☆頑固堂さま
あぶった奴獲夢でも良いのだ・・・ウケケケ
あぶった頑固堂さんだと変な油が出てきそうだ。

☆e_chanさま
まぐろさんも本当は甘えん坊で可愛いのです。
でも、いつもどこかに隠れてるから写真少な~い!
けしてひいきじゃないですよ^^;
by まぐろとわさび (2009-02-10 09:16) 

minto

お手手で水を飲むまぐろさんを見ると、
マグカップを進呈したくなります(笑)
by minto (2009-02-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。