SSブログ

THE セクスィ~GINZA [お出掛け撮練]

大人の街・銀座で大人~な写真を撮りました。

 

DSC04080.jpg
まずはつま先・・・

 

DSC04078-1.jpg
シャネルのスーツをセクシーに着崩す勇気。。普通ムリ!

 

DSC04100.jpg
着てるんだか・・・着てないんだか・・・

 

DSC04103.jpg
オトナの横顔・・・クールビューティー♪

 

DSC04091.jpg
うなじ・・・

 

こんなマネキンがいたらいいな♪
①セクスィ~部長
十文字刑事
③特命係長

皆さんはどんなマネキンがお好みですか?^^

※追記:十文字刑事を知らない人が多いなぁ。。時効警察の登場人物です。
youtubeで見てみて~♪ 最高なんだから^^


nice!(51)  コメント(30) 

nice! 51

コメント 30

minto

②十文字刑事!(ってどんな人だろう)
写真はセクシーなのに、書いてるコメントが一言一言
「ふっ」・・・って笑えるんですけど。。。
by minto (2009-02-17 23:39) 

お散歩

かなり受けました!
by お散歩 (2009-02-18 00:09) 

花火師

セクスィ〜部長・・・あの肩の動きも再現されるのかな
by 花火師 (2009-02-18 02:42) 

ユキ

十文字?
by ユキ (2009-02-18 07:09) 

りみこ

十文字?と反応しちゃいましたw
時効大好きなのでwww
彼がマネキンならうるさくって仕方ないでしょうね♪
by りみこ (2009-02-18 09:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当にセクスィ~なマネキンばかり!
銀座だから許されるセクスィ~さなのでしょうか?
着崩したマネキンなど、マネキンなのにちょっとドキドキしてしまいました。(笑)
by skimble (2009-02-18 11:12) 

kumimin

こんにちは。
セクシィ〜です=^^=
でも、クールビューティの方、顔色が悪いけど(^^;
十文字さんなの?渋好み?私は霧山さんがいい♡
セクシィ部長のマネキン、見てみたい♪
by kumimin (2009-02-18 11:12) 

お茶屋

全部みたい・・・かもです^^;
by お茶屋 (2009-02-18 12:06) 

yann

2枚目の着こなしの方がいれば、後をついて行ってしまいそうです^^
by yann (2009-02-18 13:21) 

K2

こんにちは!
マネキンで思い出すのは、遙か昔のうら若き頃のこと。
バイトで、デパートの婦人服販売の催場に行ったとき。
開店前に、マネキンの着せ替えを命ぜられたわけで、
慣れてなくて、汗をかきかきやっていたら、
いつの間にか、集まった、おばちゃんたちから・・
「お兄さん、脱がすの慣れてないね~」だと。
にやにや顔に囲まれて、真っ赤になった想い出が・・・
by K2 (2009-02-18 13:27) 

MORIHANA

銀座は、季節折々のショーウィンドゥが楽しい街。
その中から、マネキンだけにこだわって撮影する
…という、目の付け所が素晴らしい。
ところどころに仄かに見える移りこみも、
街写真らしくていいなぁ。。。 あ、今日は褒め過ぎた(笑

岩合さんの猫写真、新潮社から「旅行けばネコ」という
本がお手ごろ価格で出ているみたいです(600円台だから、
文庫なのかなぁ)。ギリシャのネコの島で撮影した写真を
集めた写真集が、個人的には好きなんですけれど(立ち見?でどうぞ)。


by MORIHANA (2009-02-18 13:59) 

soichiro

もちょっとペディキュアにも力を入れてほしかった・・・・。
って、これが普通なのでしょうか。
シャネルのスーツの下がうにくろとかtop val*eとかって、
これってうっかりさん?
昔はよくマネキンのヅラを外して遊んでました。



by soichiro (2009-02-18 14:50) 

たま

「うなじ」のおねえさん・・・ちょっと「和」ぽくてそれがまた色っぽい^^
チラ見せもいいですなぁ・・・(ほとんどおっさん目線だ・・・(--;)

by たま (2009-02-18 18:29) 

たま

あ、今月、皆勤賞だ!!
by たま (2009-02-18 18:30) 

Buna

今回はいつもと違う目線の写真に思います。
それにしても十文字刑事とはマイナーですね~。
by Buna (2009-02-18 19:19) 

ken

十文字と言えば トレンチコート♪  生命保険のCMが まともに観られない^^
by ken (2009-02-18 21:10) 

sazan

sazanがこういうの撮ってると「ただの」
エロオヤジ・・
なので  ③特命係長   かな

女装でもすれば怪しまれないかなあ。。
女装そのものが怪しまれるだろうなあ・・

課長はなし?
by sazan (2009-02-18 21:35) 

ちーず

そういえばこの前の東京では僕も足をいっぱい撮ってました^^
僕はストーンコールドスティーブオースチンのマネキンがいいです
by ちーず (2009-02-18 22:40) 

e_chan

e_chanは~
じぇんぶ。。。

時効警察???あっこれ、
たまにTV JAPANでやってたぁ~
by e_chan (2009-02-19 00:45) 

uran

十文字刑事いいねぇ〜
時好警察好きでDVD Box買っちゃいましたよ!!
by uran (2009-02-19 12:18) 

Loki

写真の撮り方もセクスィ~ですね(^-^)
by Loki (2009-02-19 15:54) 

PQ

③の特命係長でっ!
って、他は知りません・・・汗

by PQ (2009-02-19 16:20) 

ぱせりん

銀座も最近行ってないなぁ。
時効警察では、御手洗さんのファン☆
モチロン!ジョーくんが一番d(^-^)
by ぱせりん (2009-02-19 18:33) 

天鳥船

男目線ですな。
by 天鳥船 (2009-02-19 21:31) 

まぐろとわさび

☆mintoさま
十文字刑事・・・絶対にmintoさんも好きになると思う。
ぜひぜひ時効警察を借りてみて~♪

☆お散歩さま
ちょっとエロ記事が過ぎましたね^^;

☆花火師さま
せくすぃ~部長・・・あんな部長が欲しいわ。

☆ユキさま
知らない?では時効警察のDVD即レンタルするべし^^

☆うにさま
銀座と表参道でどうしてこんなにマネキン違うんだろう。
そうそう去年撮った子と一緒だよ^^;

☆りみこさま
時効好き??嬉しいなぁ・・最高ですよね。
残念な感じが決まっちゃう十文字に(惚)^^

☆scoskiさま
あ~刺激が強かったですよね。
シャネルのウインドーなのですよ。そのセクシーすぎるヤツ。
いいのかなぁ・・これで^^;

☆kumiminさま
kumiminさんはオダジョーが好きなのですか?
なんやらご主人さまとはタイプが違うような・・
あ~また時効警察見たいなぁ。

☆お茶屋さま
えっ!何を全部??もぉ~お茶屋さんたら。^^

☆yannさま
あれは手抜きなのか・・ファッションなのか・・・
シャネルなんですけど^^;

☆K2さま
マネキンとはいえ若い男の子に着替えさせるなんて。。
困っちゃいますよね^^;
あ~でも、その困った顔が見たいかも(コレコレ)

☆MORIHANAさま
銀座のマネキンって他ではなかなかない着こなしや格好だったりするのです。
きちんと顔があったりするし^^;
子供の頃。カッパの三平(?)か何かでマネキンが夜な夜な歩くシーンがあって
しばらく怖くて怖くてデパートいけなかった思い出があります。
岩合さん・・今度立ち読みして見ます。欲しくなったら買ってしまいそうだけど^^

☆soichiroさま
マネキンのズラ・・最近のは最初からスキンヘッドだったりするから、
いたずらのし甲斐がないですねぇ^^;
基本的に脱ぐもの(タグが見えるもの)はブランド品でインナーは安物だったり・・
でも最近は全部安物だなぁ(汗)

☆たまははさま
ちょっと和風で色っぽいっていうか艶っぽいですよね。
ワタシもこんな雰囲気目指そうかな。。ムリ??

☆Bunaさま
十文字刑事はもっとメジャーなのかと思ってました。
ワタシの唯一見るドラマが特命係長か時効警察なのです。
他見ないなぁ^^

☆kenさま
ビニールの服着てたときもありましたよね。
いちいち笑える残念さ^^;

☆sazanさま
確かに男性がこんなのをこんな角度で撮ったら、マズイですよね。。
女装・・・してみて♪(オイオイ)

☆ちーずさま
ちーずさんの“足が大事です”とさらっと言うのが可笑しかった^^
爽やかイケメン・・実は・・足フェチ(笑)

☆e_chanさま
海外でも時効警察やってるのですか?
ぜひアメリカ人にも笑って欲しいな。。


by まぐろとわさび (2009-02-19 22:10) 

まぐろとわさび

☆uranさま
いいですよねぇ。あの残念さ・・^^

☆Lokiさま
自分にはまったくないセクスィ~を追い求めてみました。。
なんちって^^

☆PQさま
特命ではどの女性がお好きですか~^^

☆ぱせりんさま
ぱせりんさん、オダジョーファンだったの??
意外だなぁ。。でも確かに時効以外のときはカッコイイと思う^^

☆天鳥船さま
天鳥船さんも撮れば良かったのに^^
by まぐろとわさび (2009-02-19 22:36) 

頑固堂

あのヒールにはヤツをあしらうべきかと。
by 頑固堂 (2009-02-20 00:28) 

ルークの父ちゃん

いや~セクスィ~な写真ですね。ドキドキしました。
時効警察、気になってたんですけど、見てないです。
DVD出てるんですね。借りてこなければ!
by ルークの父ちゃん (2009-02-20 22:59) 

まぐろとわさび

☆頑固堂さま
ぶらぶらと吊るすか、ぐりぐりと踏まれるか・・・どちらがお好みかしら~^^

☆ルークの父ちゃんさま
時効警察はキャストのキャラがそれぞれおかしくてついつい何回も見てしまいます。その中でも十文字疾風・・・最高です^^
by まぐろとわさび (2009-02-21 07:53) 

SAKANAKANE

ウィンドウ越しだと、難しくないんでしょうか?
それにしても、まぐわささんって男目線ですねぇ・・・(笑)
by SAKANAKANE (2009-02-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。