SSブログ

携帯で撮った写真だよ~ん [日記]

なぜか今月は毎日更新してるワタシ。。。

別に意識していたわけじゃないけど、気が付いたら2週間休まず更新してたわけで・・・そうなるとなんとなく途切れるのが寂しくなって・・・ネタがないのに更新しようとするから前記事のように普段書かないような記事書いちゃったりして・・・やめればいいのに今日は・・・

携帯写真!

syonan28.JPG
出先でパチリ! 仕事中だっての~ヾ(ーー )ォィ

 

syonan29.JPG
仕事中だとこの青空ですわ( ̄□ ̄;)!!

 

syonan30.JPG
裏ラブ・・・昼間でも暗い写真だ・・・

 

syonan31.JPG
電車降りた人が落としていった手袋。“あ~~~!”って言ったのだけど遅かりし・・・

 

けっこう携帯でも撮ってます。

さていつまで更新続くのでしょうか。。。ちょっとお疲れにゃり(ー。ー)フゥ


nice!(51)  コメント(36) 

nice! 51

コメント 36

kumimin

こんばんは。
久々、アップ後すぐにご訪問できました=^^=
携帯写真、きれいですね♪ 撮り方かなあ?
まだぬくもりが残るような手袋ですね。
by kumimin (2009-02-18 22:39) 

ちーず

携帯ってけっこうきれいに写るんですね
by ちーず (2009-02-18 22:43) 

Lupin

綺麗に写っていますね!
携帯とは思えないくらいに・・・
私の携帯は人に見せられないくらいダメです^^;
by Lupin (2009-02-18 22:56) 

sira

携帯も今はすごいんですよね~
でも、私は携帯でうまく撮れた事
ないんですよ。
なんでなんだろう・・・
by sira (2009-02-18 23:51) 

MATSUN

携帯もばかになりませんね~。
連続更新すばらしいです!
私は、すぐにバテました・・・。^^;
by MATSUN (2009-02-19 00:03) 

rinco

うちの携帯天気がいいと画面がまったく見えないんです。
天気のいい時は勘で撮るしかないので、そろそろ新しいのが
欲しいのですが〜。
綺麗に撮れていますねぇ!
by rinco (2009-02-19 00:06) 

e_chan

えっ???
今電車の中ってこんなに綺麗なんですか???
帰るのが怖くなってきたぁ。。。
by e_chan (2009-02-19 00:49) 

mito_and_tanu

こんばんは。
本当に見事な連続更新ですね!
最近の携帯はコンデジ並みの画素数があるんですね。
冬の凛とした青空が綺麗です。 主人とはぐれた手袋が気の毒。
by mito_and_tanu (2009-02-19 01:58) 

花火師

連続更新も面白いですよね
by 花火師 (2009-02-19 02:15) 

gehirn

更新、訪問、コメント・・・すべてをやるとすごく時間とられます。
by gehirn (2009-02-19 06:49) 

yumeneko

この時期、駅や電車で手袋をよく見かけますよね。
決して持ち主の手に戻ることがない・・・。
淋しさが滲んでます。
by yumeneko (2009-02-19 07:52) 

ken

六甲の山で失くした手袋が 今までで 一番のお気に入りでした^^
by ken (2009-02-19 08:03) 

ouichi

携帯ですがきれいに撮れてますね。
僕のはこんなにきれいに撮れないな~。うらやましい。
昨日、僕も都会の空写真を載せたんですが、
ビルの間から見える空って素敵ですよね!
by ouichi (2009-02-19 09:09) 

りみこ

仕事の日に限って青空が美しく見えますw
by りみこ (2009-02-19 09:27) 

kontenten

いやはや、昨今の携帯電話のカメラも高性能になりましたよね^^;Aアセアセ
某社・孫社長が嫌いな(汗)・・・私、DocomoでiPhoneを使っております。
今朝も、出勤時に六助の本当のママちゃん(たまちゃん)がお隣に居たので
iPhoneで撮りましたが、縦横変換も自動、写真も巧く撮れました(w)
いやはや、コンパクトデジタルカメラの存在価値が問われる事件ですね(^^)
by kontenten (2009-02-19 09:40) 

MORIHANA

まぐわささん、撮影に出かけて変なものを肩に乗せて帰ってきた?
それとも、赤い靴を拾って履いてしまった、とか?
何かにトリツカレテイルとしか思えない更新ペースですね(笑
大丈夫かな… (v_v;ウムゥ

イマドキ携帯は、優秀ですね。優秀すぎて、私は使いこなせない、かも。
私の携帯はこの春で丸5年…。そのせいなのか、イマドキ携帯から
送られてくる写メの画像が開かないことがあります(データが大き過ぎるの
だと、推測。正しい原因は、わかりませんけどね)
by MORIHANA (2009-02-19 10:44) 

soichiro

見事な青空! ぷぷぷぷ。
blogのカレンダーで何か模様を作ろうかな、なんて
ちょっと思ってみています。もちろん思ってるだけ、ですよ。
毎日更新、すごいです!
私の今の携帯のシャッターは、押してからピント合わせをするので
タイミングが全然取れません。

by soichiro (2009-02-19 10:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
携帯カメラでもこんなに綺麗に撮れるのですね…!凄いです!
ビルの精密な窓に圧倒されました…!
手袋…無事に落とし主の元へ戻れたのでしょうか?(汗)
私の今の携帯は、前の携帯が壊れそうで慌てて買ったのでカメラ機能があまり気に入っていません。
ネットの評判を見てもあまり宜しくなくて…。
カメラ機能重視して買いたかったので(勿論猫撮るから)、もっと調べてから買えばよかった…!と、後悔しまくりです。
by skimble (2009-02-19 11:56) 

uran

最近の携帯電話の写真って凄いなぁ〜
そろそろ機種変するかな?
by uran (2009-02-19 12:17) 

MORIHANA

↑ひょっとして、うーちゃん、ストレスがたまると
買い物に走るタイプ? 最近、よくお買い物なさってますよね。
一種の逃避行為か…。ケ、ケ、ケ♪
by MORIHANA (2009-02-19 12:58) 

お茶屋

携帯写真・・・あんまり撮ったことがありませんでした!
一度、チャレンジしてみようかと♪
by お茶屋 (2009-02-19 14:39) 

Loki

 落とした人、かわいそうだけど、良い写真になるんだよね… 無作為さが。

 でも、やっぱり手袋(?)かわいそう。
by Loki (2009-02-19 15:59) 

Loki

m(_ _)m 携帯からコメントしたら、消せなかった。 変なふうになって済みません。
by Loki (2009-02-19 16:03) 

PQ

最近の携帯はホントキレイに撮れますよね~!
都会はいいなぁ・・・たまには行こうかなぁ・・・
中野にでも・・・笑

by PQ (2009-02-19 16:23) 

ぱせりん

コレ携帯で撮ったの~??
すごいキレイに撮れるんだね~♪
それにしてもいい青空d(^-^)
by ぱせりん (2009-02-19 18:31) 

minto

私も携帯電話のカメラでよく撮りますよ~♪
ふと気づくと毎日更新してるなーと思ってたんです。
がんばってますね!毎日会えて嬉しいです。
(コメント書くのは遅れてるけど実は毎日見てます♪)
by minto (2009-02-19 19:36) 

天鳥船

一枚目と二枚目はケータイとは思えない写りですね。
青空がすごく綺麗♪私も携帯変えたいです。
by 天鳥船 (2009-02-19 21:30) 

甘党大王

どれだけ高級な携帯をお持ちなんですか?
by 甘党大王 (2009-02-19 22:52) 

yann

そうそう、続けてしまうと止められなくなって、私のようになってしまいますよ(爆)
全部に返事書いてるし。これも大変ですよね~。
そろそろ、ペースダウンした方が と甘いささやき(笑)
by yann (2009-02-19 23:13) 

mitsu

そーいえば・・・携帯写真も撮ってないです
わたしはマクロで接写専門!
カメラ機能で一番近接できるのではないでしょうか?
by mitsu (2009-02-20 12:07) 

たま

まぐわささんの携帯、やりますね。綺麗に撮れていますね。
携帯なら街撮りも結構いける?^^
by たま (2009-02-20 16:29) 

まぐろとわさび

☆kumiminさま
いらっしゃ~い♪ だいぶお仕事落ち着いたかな?
携帯写真の設定を大きなサイズにしてるからコンデジ並みに見えるのかな。
ただやはりタイムラグがあるので動かないものにしか使えません。

☆ちーずさま
シャッター押してから、下りるまでにタイムラグあるので
動かないものにしか使えません。あと天気のいいとき^^

☆Lupinさま
よく写るといっても明るいところと動かないものだけしかきちんと
撮れません。
Lupinさんは携帯ブログしてないのですか?^^

☆siraさま
明るいところで動かないものなら撮れるのではないかと・・
実は別会社で携帯ブログをしています。
誰にも教えてないのだ^^

☆MATSUNさま
連続更新は3週でやめようかと・・・どっちにしろ最後の週は旅行で
更新できないのでした^^;

☆rincoさま
あかるいとモニター見えないよね。それはコンデジも同じだわ^^
ワタシもそろそろ欲しいな。新しい携帯。

☆e_chanさま
この電車は先日湘南に行くとき乗った湘南新宿ラインなのできれいなのかも。
でもぞくぞく新しい車両が増えてますよ。

☆mito_and_tanuさま
連続投稿はあと一回でやめます。さすがに疲れました^^;
手袋は落とした瞬間を見てしまったのです。
でもドアが開いて走っていってしまったから、声掛けそびれてしまいました。

☆花火師さま
花火師さんのコンプリート見て真似しようとおもったけど無理!
最後の週はお休みするわ^^;

☆gehirnさま
更新、訪問、コメント返し・・・それだけで1日が終わります。
ちょっと寝不足になってしまったので反省^^;

☆yumenekoさま
ワタシも去年落としたのです。買ったばかりのお気に入り・・
傘もよくやるので、500円の傘しか買いません^^;

☆kenさま
お気に入りほど落としてしまうんですよね。
私もお気に入りを片方だけ落としてしまって・・・(泣)

☆ouichiさま
携帯カメラの設定を大きくしてるのです。
MCDカードがすぐにいっぱいになっちゃいます。
都会の空・・キレイですよね。寒いうちだけかな^^

☆りみこさま
そうなんですよ~!週末になるとお天気良くなかったり^^;

☆kontentenさま
ワタシもドコモです。iphone気になってます^^
そろそろ買い換えようかな。
小さいパソコンも欲しいし・・・物欲尽きません^^;

☆MORIHANAさま
とりつかれてますね^^;確かに。
でも最終週はお休みしようかと・・・じゃないと準備もできません。
携帯5年も使うと電池が早くなくなったりしませんか?
ワタシはだいたい3年目安です。出来れば今度はノートPC並みに働く
携帯が欲しいなと。あるかなぁ。

☆soichiroさま
前にブログカレンダーで市松模様作ったことあります^^
毎日更新は今週でやめます。来週はずっと休んじゃうのだ~!

☆scoskiさま
携帯もすぐに買い換えられないシステムになってるのがおかしいですよね。
やたら本体高いし。。携帯選びはワタシもカメラですが、今のは文字が打ちにくいのです。
全部欲しいものが揃ってる携帯ってなかなかありませんね^^;

☆uranさま
uranさんはどんな携帯使ってるんだろう。
ワタシも買い換えたいけどどれにしていいかわかりません。

☆MORIHANAさま
uranさんのお買い物・・尋常じゃない買い方ですよね。
うらやましいけど^^

☆お茶屋さま
携帯ブログも密かにしています^^
公開しないけど~(笑)

☆Lokiさま
コメント直しておきましたよ。
ワタシも携帯からコメントして失敗すること多々あります^^;

☆PQさま
中野・・・それはヤバイです。
でもワタシも行きたい^^;
売りたいのを箱に詰めてあるのです。

☆ぱせりんさま
携帯でもたくさん撮ってるのですよ。
リアルタイム更新ブログしてるから~^^
携帯は画素数大きなの選んで買ってま~す♪

☆mintoさま
もしかして携帯ブログしてるとか?
ワタシも実はアメブロで・・・^^
毎日更新は今週いっぱいでやめます。
やはり疲れるわぁ。。
あ・・ワタシもコメント遅いときでも実はすぐに見ています^^

☆天鳥船さま
ドコモにおいで~(笑)
師匠の携帯写真もキレイだと思いますよ。
やはり携帯は写真の画素数で選んでますか?

☆甘党大王さま
これは1年前に買ったのですが、そんなに高級なのではないですよ。
今はいろいろと機種揃ってるんだろうなぁ。

☆yannさま
yannさんはすごいと思う!毎日更新ずっとですもんね。
ワタシは今週いっぱいで多分終わり。
旅にでるしね^^

☆mitsuさま
それが今の携帯にお花マークないのです。
マクロ出来な~い!
次に買うときはよく調べて買います^^

☆たまははさま
携帯はシャッター音が大きいから、目立っちゃいます。
街撮りはコンデジが一番いいような^^
by まぐろとわさび (2009-02-21 08:40) 

SAKANAKANE

携帯でもこんなにキレイに撮れるとはビックリです。
最初の2枚なんて、言われなかったら絶対に気付かない。
今月は皆勤賞かと思ったら、来週はお休みなんですね。
どこに出掛けられるのか、また楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2009-02-21 17:25) 

ルークの父ちゃん

ケータイの写真きれいですね。
今年中には買い換えたくなりましたよ
by ルークの父ちゃん (2009-02-22 12:55) 

天鳥船

画素数でカメラを選んだことは生まれてこのかた一度もありません^^
by 天鳥船 (2009-02-22 23:56) 

まぐろとわさび

☆SAKANAKANEさま
携帯買うときにどれか一番写真キレイ?って聞いて買いました。
でもシャッター押してから撮るまでのタイムラグは仕方ないみたいですね。
今週は後半からちょっとお出掛け・・ちょっとですよ^^

☆ルークの父ちゃんさま
最近の携帯高いですよね。意外に壊れやすいのだから
もっと安くしてほしいです。
私も買い替えしたいな。

☆天鳥船さま
今度はドコモへ^^;
by まぐろとわさび (2009-02-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。