SSブログ

3月の課題 夢見るお年頃 [撮練部課題]

いつものことながら後半になってしまう課題提出です。

今月は『夢見るお年頃』

 

DSC00995.jpg

夢見るというより、眠くて夢の中という感じになってますね^^;


課題提出用ののトラックバック開けますので撮られた方はよろしくお願いします。
もちろん撮練部に関係ない方でもイメージの写真がありましたらトラバお願いします^^

 

さて4月の課題

『魅せられて・・・春』

ジュディオングが歌がぱっと浮かぶ方とそうでない方・・・いろいろなお年頃の方がいらっしゃるかと^^
ちなみにまぐわさは大判のストールなど持っていると歌ってしまいます。 
うぃんどいずぶろういんぐふろーむじえいじあ~おんなはうみ~♪ あ~カラオケ行きたい!

 


nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(3) 

nice! 46

コメント 20

kumimin

おはようございます。早朝に仕事の書類作ってました(´O`)

マグノリア、きれい♡
夢の中で花びらが降注ぐようです=^^=
早朝に仕事の書類作ってました(´O`)
やっと2月の課題を出したばかりですがが・がんばりますp(*^-^*)q
1ヶ月遅れかもですが…。


by kumimin (2009-03-23 07:02) 

PQ

『魅せられて・・・春』 ですか・・・
う~ん・・・なかなか難しいっすねぇ!
自分もちょっとチャレンジしてみます!

by PQ (2009-03-23 11:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ほわ~んと夢の世界に連れて行かれた気分です~。
私の中でお眠りなさい~♪ですね~!いい歌ですよね!
by skimble (2009-03-23 11:43) 

kontenten

ジュディオング・・・亡き親父の十八番でした(爆)
例の英語の部分が歌えなくて、私がルビをふってあげました(^^)
いやはや、良い思い出です。
by kontenten (2009-03-23 13:24) 

お茶屋

春は・・・新茶にしか目がいかない状態のお茶屋です^^;
いつもながらに、見事な一枚ですね☆
by お茶屋 (2009-03-23 15:32) 

U3

なりきるタイプだったんですね(=^ Д ^=)
by U3 (2009-03-23 17:07) 

天鳥船

アップしたい写真はあるけれど…やっぱりやめとこ(笑)
by 天鳥船 (2009-03-23 20:01) 

ちーず

まぐわささんらしい1枚ですね^^
空に溶けるモクレン、きれいです♪
4月は投稿してみようかなぁ
by ちーず (2009-03-23 20:19) 

でいぶさん

人はいつまで経っても男女関係なく「夢見るお年頃」で良いんじゃないかと思っています。
いつも夢想ばかりしていて、現実に戻りたくないってのもありますが・・・
by でいぶさん (2009-03-23 22:19) 

うに

えーっと… 呼んでください。(笑)
by うに (2009-03-23 22:59) 

頑固堂

リアルに想像できるようになったぞぇ Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2009-03-24 00:53) 

ユキ

私もカラオケ行きた~いっ
by ユキ (2009-03-24 01:46) 

まぐろとわさび

☆Kumiminさま
もくれんじゃないのね。マグノリア・・そっちのほうがカッコイイね♪
3月も4月も頑張ってね~♪
お仕事も大変だけど気晴らしに撮りに行きましょ。

☆PQさま
ぜひぜひ~♪何か目的があると楽しいですよ^^

☆scoskiさま
ふんわりとしてなかなか気に入っている写真です。
もう一回撮れといわれると撮れない写真です^^

☆kontentenさま
お父様が歌うのですか?聴いてみたかったです。
ぜひkontentenさんが継いで歌ってみて欲しいな。。

☆お茶屋さま
そうですよね~!まさに新茶の季節。
お仕事忙しくなりそうですね・・体に気をつけて頑張って下さい。

☆U3さま
歌うときはもちろん!なりきりですよ~!
なんでも歌っちゃいます。

☆天鳥船さま
アップしてくださいよ~!
どんなのだろう。。

☆ちーずさま
私らしいふんわり系?(爆)
まぁ、これからはこんなイメージ目指します^^
4月参加ぜひぜひ♪

☆でいぶさんさま
はいはい・・私はいつまでたっても夢というより妄想の中で
オトメしてます^^
不況という現実からは逃避逃避・・・・。

☆うにさま
うにさんの美声を聞きたいわ~♪

☆頑固堂さま
Ψ(`∀´)Ψケケケ 同類と知った今、容赦ありませんYO~♪

☆ユキさま
歌いながら授乳したら良く育つかも。
歌によるかな^^;
by まぐろとわさび (2009-03-24 09:09) 

Loki

 今月も、欠席です m(_ _)m


 来月は、何とかなるかな… 頑張って見ますと、言っておこう(^-^;
by Loki (2009-03-24 12:06) 

ぱせりん

マグノリアって言うんだね(kumiminさんのコメより)
私もモクレンだと思ってました。
幻想的でとってもキレイ~♪
by ぱせりん (2009-03-24 18:11) 

rinco

課題の感じ出ていますねぇ…。
夢見るお年頃…こじつけになっちゃいそうですが…
提出出来るかも…です。
by rinco (2009-03-24 22:27) 

yuzuki

はじめまして。
いつも素敵なお写真を拝見させていただいてます♪
先月から勝手に(笑)撮練部に入部させていただき~
初めてのトラックバックです。
緊張~~~ですが、どうぞよろしくお願いします。

それと、もしよかったらお題提出でない時も
遊びに来させてくださいね♪


by yuzuki (2009-03-25 10:56) 

jam

あぁ、最近課題がまったくだ・・・(><;)
4月こそは提出を!!

by jam (2009-03-25 22:11) 

minto

あ・・・最近、提出をサボリ気味です(^_^;)
by minto (2009-03-26 19:35) 

SAKANAKANE

ナンか夜見る夢って言うよりは、希望に輝いている夢って感じで良いですね。
ジュディオング、懐かしいですね~。海の中にも、そう呼ばれているお魚さんがいます。
by SAKANAKANE (2009-03-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。