SSブログ

栃木の端っこで気ままに集合・・その2 [北関東集会]

イケメンズとの撮練2回目

多々良沼のほとりには公園があります。

DSC01294.jpg
“勝負のときを待つ” 

 

DSC01190.jpg
“春の陽光に輝く”

 

 

DSC01299.jpg
“浮遊する・・・”

 

DSC01338.jpg
“終末の輝き”

 

DSC01430.jpg
“刹那の輝き”

 

DSC01328.jpg
“two of hearts”

 

DSC01445.jpg
“おたまちゃん”

 

ちょっと今日は大人っぽくな~い^^b

 

 

栃木の端っこで気ままに集合・・その1


nice!(55)  コメント(29) 

nice! 55

コメント 29

花火師

大人っぽいですね


by 花火師 (2009-03-24 01:33) 

ちーず

3枚目、こうなるのですね・・
その場では想像できなかったです
5枚目の雰囲気も好きです^^
by ちーず (2009-03-24 06:24) 

hoppe

あららら~~良い感じ(^^♪。。
by hoppe (2009-03-24 08:23) 

sira

私から見れば、いつも大人っぽいのですが・・・^^
2枚目の光を感じる絵もいいけど、
3枚目がまたいいですね~
by sira (2009-03-24 09:04) 

kontenten

会社の帰り道、菜の花が満開な畑の端を通ります。
ただ会社の帰りなので光量が足りません(><)
会社サボって撮りに行きたいです^^;Aアセアセ
 水晶玉・・・未来が見えそうですね(^^)
落ちても可憐な椿・・・見事です♪
by kontenten (2009-03-24 09:35) 

mitsu

こんにちは!
すてきだなぁ。。。
こぴーもお写真も!
by mitsu (2009-03-24 09:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~ペンペン草!懐かしい~!
…いえ、懐かしいって、よく見れば我が家の近くにもあるのですけど。
近くの野草を気に留めることが少なくなってしまったな…と、ちょっと反省しました。
一枚一枚の写真が、タイトルと一緒にハッと惹き付けられます~。
おたまちゃん、面白い写真ですね!一体何処をどうして撮影されたのでしょう???
by skimble (2009-03-24 10:58) 

tomi8

深くていい色でてますねでてますね~。 
自分好み♪ 
3.4.5.6と良い被写体ですね。

最後の写真、、撮られた記憶がないんですけど...
by tomi8 (2009-03-24 11:19) 

Loki

おたまちゃん 可愛い!(^-^)
by Loki (2009-03-24 12:38) 

kumimin

こんにちは。
タイトルもかっこいいですね=^^=
浮遊する…宙に浮いてますね♪虫が乗ってたら虫さん用空飛ぶ絨毯なんだけど♪
イケメンズに囲まれてる♡

by kumimin (2009-03-24 12:40) 

K2

こんにちは!
なんだか、今日はいつもと違った雰囲気で・・・
ど、ど、どうしたんですか?
ミョーに落ち着いてますよ。。

3枚目と4枚目が好きです。

by K2 (2009-03-24 12:43) 

お茶屋

どれも・・・お見事っす☆かっこいいっす♪
by お茶屋 (2009-03-24 16:34) 

ジョルノ飛曹長

浮遊がいいですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-03-24 17:25) 

ぱせりん

おぉ!ミニチュア風加工なしでもそのように撮れちゃうのがすごい♪
浮遊するは、さすが水面ゲッターだねd(^-^)
最後はtさんのお写真でよく使われている水晶(?)玉だね~(*^o^*)
by ぱせりん (2009-03-24 18:15) 

天鳥船

4枚目がいいですね。こういうの好きです。
by 天鳥船 (2009-03-24 21:20) 

rinco

今回は一段と幻想的ですねぇ!
by rinco (2009-03-24 22:29) 

Takashi

2枚目が春を感じさせてイイですね〜。
by Takashi (2009-03-24 22:45) 

uran

ステキ写真だぁ〜
大人っぽいね!!
by uran (2009-03-24 23:20) 

ぶり吉

大人な感じぃ♪素敵です^^
4枚目が好きですぅ♪
by ぶり吉 (2009-03-24 23:28) 

おくちゃん

『刹那の輝き』
そこで留まってもぅた。。。
by おくちゃん (2009-03-24 23:44) 

のぶあき

僕も4枚目の“終末の輝き”が好きです!
“two of hearts”の花びらも可愛らしいですね♪
by のぶあき (2009-03-24 23:48) 

e_chan

Sentimentalな気分???
えっ!!カラオケに行きたい???
ごめんなさい。
前記事を引っ張っちゃいましたぁ~笑笑
光と影のバランス、素晴しいです。
by e_chan (2009-03-25 03:31) 

頑固堂

ペンペン草をちゃんと見るのは久しぶり。
いつもは目に入っても見ていないかも。
by 頑固堂 (2009-03-25 16:39) 

sazan

3枚目と4枚目好きです。
いい感じ・・
by sazan (2009-03-25 21:00) 

まぐろとわさび

☆花火師さま
たまには渋くね~♪

☆ちーずさま
水系の写真ってその場ではよく分からないことが多いです。
あとでPCで見ておぉ~と思ったり、がっくり来たり^^;

☆hoppeさま
ここでも“あららら~”^^
なかなか良い撮影会でした。

☆siraさま
そう?そう?大人っぽい??
嬉しいなぁ。一番言われて嬉しい言葉です。
大人通り越して、おばさんといわれると困るけど^^;

☆kontentenさま
帰り道の菜の花満開・・・どの辺りだろう。
なかなか近くにキレイな菜の花畑無くって^^;
そんなに近づいていなかったのに3人とも水晶玉に
しっかり入ってしまいました。

☆mitsuさま
ありがとうございました。
タイトルをいつも決めたいと思うのだけど、
最後はいつもの感じになっちゃった^^;

☆scoskiさま
ぺんぺん草もこうしてみるといいなと思ったり(自画自賛)
水晶玉は地面に出来た影を入れただけですよん。
さかさまになるのね♪

☆tomi8さま
同じ写真撮ってるよね。それも早く見たいです。
比べて自分ががっかりすると思うけど^^;
最後の写真・・・ボケたか?

☆Lokiさま
tomi8さんとこでは定番の水晶玉です。
これで撮ると楽しいのです^^

☆Kumiminさま
水に浮遊する葉っぱがなんとなくお気に入り。
ちょっといつもと違うでしょ?^^
イケメンズに囲まれてあ~うれし♪

☆K2さま
本当の私はこのように影があるのです・・・なんちゃって^^
でも、最後まで女優になりきれなかったわ。おたまちゃん。

☆お茶屋さま
ありがとっす♪

☆ジョルノ飛曹長どの
ちょっと幻想的に撮れたような・・・石塀の映り込みが良かったです。

☆ぱせりんさま
お任せ下さい!水面ゲッター参上・・えへ。
上手い下手は置いておいて水面にはとても惹かれるの。
泳げないのにねぇ~^^;

☆天鳥船さま
光と影・・・師匠に教えてもらったものね。
ちゃんと見てますよ~♪

☆rincoさま
たまにはね~、すぐに戻っちゃうけど^^;

☆Takashiさま
はい!もうすっかり春ですね。
地面に近いところで春探しは楽しいです。

☆uranさま
本当は大人っぽいのです。いや、年齢的に・・・(汗)

☆ぶり吉さま
地面に近いところを撮っていたからかな。
ちょっとした暗さがいい感じでした♪

☆おくちゃんさま
固まったってこと?それはいい事なんだろうか。
それにしても蝦夷ももんが・・・ももんが・・・

☆のぶあきさま
ちょっとした木陰で光と影を捉えやすかったかもしれません。
今度、近場でももう一度撮ってみようと思います。

☆e_chanさま
カラオケ行きたいよ~!
でも、最近年取ってきたのか、高音がどんどんでなくなりました。
あまぎ~ごえ~が歌えないかも^^;

☆頑固堂さま
荒川土手にいけばあると思われ・・・
ばったもんもいるかもよ~♪

☆sazanさま
ちょっと影ある感じになったかな?
しばらくローキーはまりそう。
by まぐろとわさび (2009-03-26 12:52) 

minto

うんうん、大人っぽい~♪
浮遊する写真がかっこいいです!
by minto (2009-03-26 19:34) 

SAKANAKANE

今回は、詩人なまぐわささんに感じ入っていたのに、最後の「おたまちゃん」で、ズッコケてしまいました。
やっぱりオチを付けないと、落ち着かないんでしょうか?
“終末の輝き”に魅せられました。
by SAKANAKANE (2009-03-29 14:16) 

まぐろとわさび

☆mintoさま
浮遊する・・は、不思議な色の岩の写り込みがちょっと不気味だなと
思いつつ撮りました^^

☆SAKANAKANEさま
最後はダメ?(笑) 全部真面目で仕上げちゃうと
病気かと心配されるかなと思って^^;

by まぐろとわさび (2009-03-30 12:08) 

soichiro

さすが水マスター!
たまりません♪
あまぎ~ごえ~、聴いてみたいです。
by soichiro (2009-04-04 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。