SSブログ

せくすぃ~ぷち嬢と流す浜松・・・その2 [ブログコミュニケーション]

ぷち嬢にナビゲートされてやって来たのは"中田島砂丘" 

らくだが居るかの~と期待したけれど、ここにはいないらしい。。

DSC07888.jpg
荒涼とした風景にカラスが似合う。

 

DSC07952.jpg
夕方だからたくさんの足跡ついてるけど、朝一番なら砂模様がきれいかなぁ。

 

DSC07897.jpg
砂の上をずんずん歩く・・・なかなか進まない・・・ふぅ~(汗)

 

DSC08021.jpg
夕暮れの海にサーファーが浮いたり、沈んだり、歩いていたり・・・

 

DSC08059.jpg
相変わらずカッコいいぷち嬢。

 

DSC08099.jpg
ゴールドの夕日が溶け込む水面・・・リアルゴールド~♪(栄養ドリンクか!)

 

DSC08186.jpg
たらちゃ~ん♪ たらちゃ~ん♪ (太陽にほえろか!)

 

DSC08209.jpg
ヒコーキ雲だらけ~! 

 

DSC08225.jpg
久しぶりに激しい夕焼け見たなぁ。。

 

DSC08248.jpg
寒くなってきたし、お腹も空いてきたから帰りましょうか・・・

 

この夜はぷち嬢とぷちダーリン(コレがかなりのイケメン!)と浜松名物のうなぎを食べて、ぷち邸にお世話になったのでした。
セナ君と一緒に寝たかったけど、やはり一日では懐いてもらえず・・・うぅ。。
しかし、寂しさをかみしめることもなくお休み3秒のまぐわさ・・あっという間に夢の中・・・zzz

 

つづく・・・


nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。