SSブログ

せくすぃ~ぷち嬢と流す浜松・・・その3 [ブログコミュニケーション]

浜松2日目・・・お着替えしていたら、熱い視線が!

DSC08269.jpg
セナ君!決して触れさせてくれないけど、私が一人でいるとこうやって近くに来てくれます。

 

いつもだったら夜明けから!となるわけですが、ちょっとだけ遠慮して(自分もちょっとめげた)、日が出てから出発。

DSC08285.jpg
この鳥居が見てみたかった!青い空、青い浜名湖、その向こうは青い海(多分)・・・そこに真っ赤な鳥居!
ちょっとスリムな気もするけど、向こうを走る道路に似合ってますね。

ここで鳥居を眺めながらコンビニおにぎりをぷちさんと食べる・・・まぐわさ流ドライブをぷちさんにも味わって頂きました。

この後、浜名湖を一周しようと走り出したのですが、ふととても気になる風景を発見!ぷち!スト~ップ!

DSC08321.jpg
出ました!まるで密輸組織が取引していそうな港・・・巨大クレーンと奴等が居ましたよ。

 

DSC08340.jpg
デデ~~ン! 不気味な生命体に命が吹き込まれようとしている。。

 

DSC08357.jpg
おぉ~!地球防衛軍の努力もむなしく、奴等が誕生してしまった!このままでは人類の危機は免れない!

 

DSC08368.jpg
・・・そして増殖。 もう手遅れである。これから奴等の侵略が始まろうとしている。

な~んて暴走妄想族は止まらない!(笑)

 

ひとしきりココで遊んだ後は、浜名湖畔へ・・・

DSC08384.jpg
桜ゲートと浜名湖YO~♪ そして青空が気持ちいい。

 

DSC08422.jpg
新緑もいいね♪

 

DSC08481.jpg
ぷち号に貼ってあったステッカー・・・かっこええ♪

 

DSC08455.jpg
この前、まぐわさ号のボディーでt氏が撮ってたショットをぷち号で真似っこ。

 

DSC08493.jpg
途中でいろんなところに停めて、思いのままに撮りました。

 

DSC08518.jpg
こんなすっごいの発見!大根の花ってこんなにキレイなのね~♪

 

DSC08555.jpg
もうだいぶ散ってしまった桜並木・・・桜吹雪に挑戦したけどやはり駄目だった。来年頑張ろう。

 

DSC08607.jpg
天竜川沿いにあった砂利工場(っていうのか?) 砂の山がかっこ良かったYO~♪

 

DSC08521.jpg
2日目は渋滞を避けるために早めに帰路につきました。

東名は沼津より先を走ったことが無かったけど、今回訪れてみた静岡っていいところだな~って思いました。
おいしいお店はたくさんあるし、車走りやすいし、人も穏やかな気がする。
意外にヒョイって行けちゃうことが分かったのでまた遊びに行ってもいいかな~ぷちさん♪
2日間お世話になりました。ダーリンにもよろしく~!

 

せくすぃ~ぷち嬢と流す浜松・・・その1

せくすぃ~ぷち嬢と流す浜松・・・その2


nice!(58)  コメント(23) 

nice! 58

コメント 23

ぐーちゃん

セナくん、まぐわささんに興味深々。
まぐろくんの気配がするのかな?
あはは……。密輸組織の港、「相棒」みたい^^
え~っ、大根のアフロヘア?
葉っぱをほっておくと花が咲くのね。
まぐわささんの写真でいろいろ発見!
行ったことのない浜松を旅した気分になりました♪
by ぐーちゃん (2009-04-21 07:27) 

天鳥船

一枚目のびみょ~な距離感がなんかいいよ~。
大根の花、すごいね。大根も…引っこ抜きたい(笑)
浜松行ったけど、こんな景色には出会わなかったなぁ。
いい旅でしたね^^
by 天鳥船 (2009-04-21 08:07) 

kumimin

じっと見つめられてたんですね(。-_-。)
大きなテトラポット、悪の秘密組織に潜入したい!!
砂山ダイブしたくなっちゃう♡
by kumimin (2009-04-21 08:10) 

e_chan

なっなに~
着替えているまぐわささんを~
セナ様 後ほど連絡をお待ちしております。
んっ!! どっかで見た光景???
今回は殉職させないでくれて良かったっす。(^_^;)
by e_chan (2009-04-21 08:44) 

PRIMROSE

充実してそうだなぁ~(*´ェ`*)
by PRIMROSE (2009-04-21 08:59) 

K2

いつもながら、まぐわささんの
妄想ストーリーには、感心しつつ、笑ってます。
でも、そういわれると、そうとしか見えなくなるから
また不思議。
写真から、まぐわささんの洗脳光線が発射されているからかなぁ。
by K2 (2009-04-21 10:00) 

お茶屋

セナくん、相変わらず素敵なオーラ満点ですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-21 11:34) 

janvierm

久しぶりに地元気分が味わえました♪
ありがとうございます(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
by janvierm (2009-04-21 12:01) 

jam

浜名湖にも水上の鳥居があったんですね!
(だからあのとき浜名湖っておっしゃってたのか~ナルホド!)
大根のお花、モリモリ咲いてますね☆
ちょっと菜の花っぽい。
by jam (2009-04-21 13:21) 

たま

「ステッカー・・・かっこええ♪」・・・^^
どれもステキな写真だなぁ・・・色の感じが変わったよね。まぐわさ写真のイメージが広がりましたね。で、桜並木のが一番好きかな^^
セナくんに会えてうらやましいぞ!!


by たま (2009-04-21 16:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
テトラポットの骨組み状態って、手榴弾のような禍々しさがありますね…!
暴走妄想族ストーリーが楽しすぎです~!(笑)
湖面に写る緑が本当に美しいですね。
そして、これ、大根の花ですか!本当です!よく見ると真っ白い大根が~!
花が咲くととっても華やかな大根になりますね!
by skimble (2009-04-21 16:54) 

ちーず

1枚目のまなざしが最高にいいですね^^
密輸組織の港行ってみたいです!
おもしろそうですね♪
by ちーず (2009-04-21 19:49) 

rinco

猫ちゃんあり、SFあり、そして大根の花!!!!びっくり!
私は今まで車で上は軽井沢までありますが、
下は大和辺りまでしか行った事なし〜☆
少しでもいいから見習いたいのですが…。
by rinco (2009-04-21 19:58) 

Butch

静岡はほとんど通過したことしかないので、浜松あたりでゆっくり泊まって
遊びたいものですね。大根の写真は衝撃的ですね(笑)
by Butch (2009-04-21 20:05) 

okura

セナ君、触れそうな写真です。なんだか嬉しい。癒されます( ´∀`)ノ
靖国神社のご近所ということはわがオフィスとも近くですね!!
私もずっと行った事なかったのですが、素敵な場所でした!!
軍服着た方などもおりますが。。
by okura (2009-04-22 00:03) 

頑固堂

白い制服を着ると出撃準備完了なのだな。


by 頑固堂 (2009-04-22 01:53) 

ぷち

セナくん、お着替え中のまぐわささんをガン見?(笑)
私、交流してるセナとまぐわささんの写真を1枚も撮らなかったことに気づき(^-^;)
あの時は私が動いてセナを刺激してはいけないとひたすらジッとしてたの~
でも、1番最後にシーバ釣りで接近してる写真は撮りたかったなぁ。。。
あのテトラのところでそんな妄想が繰り広げられてたとは知らなかったけど・・・・
また来て♪いつでも♪待ってるYO~~♪♪
あれから茶畑がやたら気になっちゃって、良さ気な茶畑見るたびにインプット♪
次回はもっといい茶畑にお連れできるかも~(^-^)
by ぷち (2009-04-22 08:22) 

まぐろとわさび

☆ぐーちゃんさま
なかなか触らせてもらえなくて・・近くに来るけど、触ろうとすると
さっと逃げられました。
う~ん・・抱っこするにはあと数日滞在しないとだめかな^^;
大根の花・・もうびっくり!花が咲くとは思わなかった~!

☆天鳥船さま
離れると近づき、近づくと離れる・・・なかなか思い通りに行かないの。
可愛い花を咲かせた大根を引っこ抜くとは!
おぬしもわるよの~~~ーー;

☆kumiminさま
セナ君・・なかなか手の届くところには来てくれないの。
でも、気がつくと近くにいたりして・・イケメンって罪ね。
ここでもテトラ天国見つけました~!

☆e_chanさま
たいしたもんじゃないっす!
もう人生折り返しをとうに過ぎてますから^^;
ここでもテトラパラダイス発見!
そだ!アメリカだともっと大きいのがあるんじゃ??

☆PRIMROSEさま
このところ充実しすぎて身が持ちません><

☆K2さま
こうゆう現場に行ったら妄想しないと撮れません。
もっと荒れ果てたテトラパラダイス無いかなぁ。。

☆お茶屋さま
セナ君は女子をめろめろにする何かを持ってます^^

☆janviermさま
ご実家があるのですか?
いいところですよね。住みやすいところだと感じました^^

☆jamさま
そうそう・・ここにも鳥居が!
琵琶湖のに比べると線が細いような気がしました。

☆たまははさま
ぷじょ~カッコイイのだ!私も外車に乗りたくなってもうた。
色の感じがちがうのはソフトが違うからだと思う。
いろいろと使ってみると面白いよ^^

☆scoskiさま
手榴弾!!scoskiさんからそんな物騒な言葉が出てくるとは・・
実は裏取引を影で操ってるとか(爆)
大根の花・・おもいっきり大根が主張してる(笑)

☆ちーずさま
このテトラパラダイスもいいでしょ?
こんなところを探してみようかな・・イケ撮練♪

☆rincoさま
盛りだくさんな内容でお送りしました~!(終わるのか?)
どんどん運転して世界を広げましょう^^

☆Butchさま
浜松はのんびり出来ていいですよ。私は今回浜松まで行けたので、
次は名古屋辺りまで行ってみようかな。。そのうちに下関辺りまで
行ってるかも^^

☆okuraさま
昔、時々通っていたオフィスが九段下で、今、勤めているのが飯田橋です。
よく法務局行く時はそちらのほうまで歩いてますよ^^
千鳥がふちのサクラは見逃してしまったけど。

☆頑固堂さま
白いコスプレ、ナースとか・・お好き?(笑)

☆ぷちさま
ときどき一人でいると近くに来てくれたの。もうたまらないね~♪
あの状況で写真撮るのは難しいよね。セナ君ずっと緊張してたし。
いいのいいの・・そのうちに何度か通って慣れてもらうから(通うのか!)
お茶畑・・他の季節はどうなのかも気になるなぁ。
冬も撮りたいかも^^
いろいろとありがとう!これからもよろしく~♪

by まぐろとわさび (2009-04-22 12:41) 

minto

セナちゃんがかすかに微笑んでいるような・・・。
イケメンニャンコが好きだー!
by minto (2009-04-22 19:47) 

ぴー太郎

セナくんは慎重派なのかしら?まぐわささんを観察している視線が可愛い♪
浜松、行ったことがないかも・・・お茶畑とかなかなか見る機会が無いから、
ちょっと新鮮です。
プジョーのステッカー格好いいなぁ♪
by ぴー太郎 (2009-04-23 00:27) 

まぐろとわさび

☆mintoさま
セナ君とまぐろさんは同じアメショなんだけど、
模様もお顔もぜんぜん違うのです。性格も・・・
猫はいいですよ~♪

☆ぴー太郎さま
ワタシも静岡というと伊豆くらいしか行った事無かったけど
今回ドライブしてみてとてもいい街だと知りました。
なんだかのんびり出来るの。
今度は足を伸ばして名古屋に行ってみたい^^
by まぐろとわさび (2009-04-23 22:04) 

ミカチ

意外にヒョイって行けそうな気がしてしまえるまぐわささんが羨ましい!
東京まで車で行けるかどうか真剣に悩んでる私に
渇を入れて欲しいです^^;
by ミカチ (2009-04-25 16:53) 

SAKANAKANE

浜名湖って、小学生の頃に行ったコトが有りましたが、こんな鳥居って有ったかなぁ?
ナゼ港湾施設をまぐわささんが撮ると、こういうイメージになってしまうんでしょう?(笑)
それにしても、天気に恵まれて良かったですね。
大根の花は、初めて見てビックリです。
by SAKANAKANE (2009-05-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。