SSブログ

GW撮練第三弾・・・ヨコハマみなとみらい [ドライブ撮練]

土曜日の早朝も頑張って早起きしました。

さすがにこの日は連休初日で一般道も混んでいるのではないかと心配したけど、環八も第三京浜も混雑せずに
スルッと行けちゃいました。

まぁ・・2時半出発だからね^^;

 

DSC01748.jpg
まだ暗いけど、さすがはヨコハマ・・・カップルやジョギングの人がちらほらと^^

 

DSC01767.jpg
大桟橋のくじらの背中。

 

DSC01772.jpg
ちょっとずつ明るくなってきました。

 

DSC01779.jpg
う~ん・・・また同じような空の色。たまには激しい朝焼け見たいわ~!

 

DSC01797.jpg
夜明けのミナトミライ・・・電気がぽつぽつとついてます。

 

DSC01852.jpg
さらに明るくなってきました。

 

 

DSC01861.jpg
カメラの設定をいじっていたら、通りかかりのおじ様に話しかけられました。
おじ:"何撮るの?"  まぐ:朝日です。 おじ:出てるよ・・・
ぎゃ~~!ちょっと下向いてる間にいつの間にか朝日が顔出してました。
おじさま、ありがとう!

 

DSC01876.jpg
船・・ぎりぎりフレームイン!

 

DSC01892.jpg
さてさて・・・少しお散歩しますか。

 

DSC01906.jpg
夜景は良く見るけど、朝のミナトミライってちょっと新鮮じゃない?・・そうでもないかな。

 

DSC01958.jpg
早朝の街を歩くのもなかなか気持ちいいです。

 

DSC01934.jpg
山下公園ではラジオ体操する人、ベンチで寝る人、わんこのお散歩する人・・・みんなすがすがしい朝を迎えてます。

 

DSC02006.jpg
噴水もまだお休み中かな・・・静かな水面です。

 

帰りは渋滞を覚悟していたのですが、これまたするっと帰宅出来ました。
途中の東名入り口にある電光掲示板には、70km渋滞と出てたけど・・・(汗)

 

 


nice!(78) 

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。