SSブログ

ガンダムだよ!全員集合~♪ [ブログコミュニケーション]

DSC01873.jpg
ハワイか! 

いえ、お台場です。
photohito友でもあり、ソネ友でもあるJOYさんが北海道からやってくるということで、
photohito繋がりの仲間がお台場潮風公園に集合しました。

お目当ては・・・

DSC01941.jpg
やはりガンダム! 集合時間より2時間早く撮り始めました。抜け駆けです。

 

DSC01925.jpg
実は手フェチです~♪ 

 

DSC01930.jpg
セクシーあみあみガンダム♪ 抜け駆けは案の定私だけではなかった・・・だよねぇ^^;

 

DSC01913.jpg
夕焼けガンダム撮った後は海も撮りたいなっと♪

 

DSC01884.jpg
カップルはいねが~!と思ったら・・・ぼっ!ボーイズラブか! まぁいいや。いただきま~す♪

 

だんだん暗くなってきましたよ。

DSC01963.jpg
ハワイか!(←しつこい!)

 

DSC01967.jpg
サバンナか! キリンがわさわさといましたーーー!

 

DSC02024.jpg
夜景とガンダム・・・萌え萌えぇ~♪

 

DSC02032.jpg
ワープ発進!!・・・(それはU宙戦艦ヤマトだっちゅ~の)

 

DSC02004.jpg
月明かり 青い岬に ママの目を盗んできたの~♪ (・・とおよそイメージが違う歌を歌ってみる)

 

 

PQさん、naoraさん、miyabitonさん、どんさん、tomi8さん、Lauraさん、yosshyくん、JOYさん、お世話になりました。

写真撮るだけでさよならしてしまったのでもっとお話したかったな。
高級カメラがついた高級三脚がずらりの図を撮り損ねたのも残念だったな。
イケメン勢揃いを撮らなかったのも失敗だったな。
ピーナツ最中を食べ損ねたのが一番心残りだ・・・
・・・またよろしくお願いします。

 


nice!(67)  コメント(28) 

nice! 67

コメント 28

mitsu

いろ~~んな方のガンダム見ましたが
一番ですねっ
上手だな~~!
まだ金網ありますね。。。了解!^^;
by mitsu (2009-07-07 11:28) 

お茶屋

あみガンダムとは!
これまた見事ですね♪

夜景とガンダムな感じも、最高なシーンです☆
by お茶屋 (2009-07-07 11:32) 

yosshy

ハワイかっ!
どれも良い雰囲気ですね~♪
やっぱりアミアミ最高です^^
おっ、こちらは手フェチできましたか~(笑)
by yosshy (2009-07-07 11:50) 

PQ

先日はお疲れ様でした!
あんまゆっくり話せませんでしたね・・・
って、結構早い時間からお台場にいたんですねっ!
ボーイズラブいいなぁ・・・笑

あっ、ガンダムはフェチシリーズでいかないとダメだったんですね?
そういえば肩の写真あったような気が・・・笑


by PQ (2009-07-07 14:28) 

angie17

あ~ビックリした。
まわぐわさんも、ハワイに行っていたのかと思ったわ~。
by angie17 (2009-07-07 14:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~カッコイイ~!アップで見ても、結構精巧に作られているのですね~。
お台場のガンダムはワープまで出来るのですか!ステキすぎる~!
ハワイ素敵~。キリンサバンナ~。な~つぃんごんにゃ~(ライオンキング)
by skimble (2009-07-07 15:11) 

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノきゃーー!!かっこいい!かっこいい!!
迫力たっぷりだね~♪ほんとブラボー!!!
ガンダムのごつごつ手セクスィー♪

by ロボッコ (2009-07-07 16:03) 

minto

JOYさん、ガンダムを見に来たんですか!?すごい!
・・・私も・・・私も見に行きたいよ~(≧▽≦)
いつまでそこに立ってるのかな、ガンダム。
by minto (2009-07-07 19:25) 

ぷーすけ

ガンダム発祥の地は名古屋(テレビ)なのに~
なんで名古屋には来ないんでしょう
やっぱり名古屋って田舎・・・(>_<)
by ぷーすけ (2009-07-07 21:57) 

kumimin

ガンダム、大きいですね=^^=
手フェチ♡ 肉球はついてない手だけどなかなかイケますね♪
私は機械フェチだからできれば中をのぞきたいかなあ?乗ってみたい!!
ボーイズラバー♡最高(≧∇≦)b
by kumimin (2009-07-07 22:08) 

ケンケン

ガンダム、今週末からいよいよライトアップもされますね。
夜景の姿は、さすがにカッコイイ!
by ケンケン (2009-07-07 22:13) 

頑固堂

>イケメン勢揃いを撮らなかったのも失敗だったな。
>ピーナツ最中を食べ損ねたのが一番心残りだ・・・

このくだりは

>イケメン勢揃いを
>       食べ損ねたのが一番心残りだ・・・

と読むのが正しいとおもうぞ Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2009-07-08 00:19) 

JOY

お目当ては 
ガンダムだったのか…【笑】

お疲れのところお越しいただき
ガンダムに代わってお礼申し上げます。

ありがとうございました。



by JOY (2009-07-08 00:33) 

ジョルノ飛曹長

いいですねーRX-78ガンダム←これが正式名

このガンダムはマニアックな分類をすると初代のやつではなく、Kaバージョンというやつなんですよ。業界ではカトキバージョンと呼ばれています。
初代の大河原邦男氏のデザインしたガンダムはもっとのっぺりしていて手も人に近い丸みをおびているんですが、カトキはガンダムをアニメヒーローではなく、実際の兵器として表現しています。故にかっこいいのです。(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-08 00:34) 

Qtaro3

こんばんは。
ガンダムだけに、みんなで、燃え上がったわけですね。(笑)
by Qtaro3 (2009-07-08 01:11) 

花火師

ガンダム 本当に細部まで再現されてるんですね
by 花火師 (2009-07-08 01:39) 

まぐろとわさび

☆mitsuさま
わ~い!褒められたぁ・・ありがとう♪
金網はそろそろ無くなるんじゃないかな。
ライトアップが始まりますよ~^^

☆お茶屋さま
邪魔なフェンスを思いきって入れちゃいました。
よく考えれば最初しか撮れない絵ですものね^^

☆yosshyさま
けっこう人の手って見てますよ~♪
ガンダムの手は不器用そうだ。
もっと皆とお話したかったけど、いきなり初対面の人がわんさかで
しどろもどろでした~^^; 次こそ!

by まぐろとわさび (2009-07-08 10:14) 

ぷち

うわ~ガンダムと再会したのね!
夕焼け&夜景ガンダム、素敵だね。
また違った雰囲気だわ。
・・・・ちなみに、私も手フェチです(笑)
by ぷち (2009-07-08 11:55) 

MOCOMOCO

ハワイか!!
まぐわささんの一人つっこみに爆笑~^^
ガンダム、遠目からちらっと見ましたよ~。
近くで見ると迫力あるんですね~。
by MOCOMOCO (2009-07-08 12:11) 

naora

あの・・・
お送りしましょうか?
by naora (2009-07-08 13:24) 

lamer

ガンダムはもう!お台場に立ってたんですね。
雰囲気も充分まさに勇姿です。
by lamer (2009-07-08 14:03) 

soide55

ガンダム見たいっ。
夕暮れが似合いますね。でもシュッてしてるやつが一番好き。
by soide55 (2009-07-08 16:31) 

どん

先日はありがとうございました〜
朝から盛りだくさんだったのですね!
次回はゆっくりお話をいたしましょ〜
またよろしくお願いいたしますね!
by どん (2009-07-09 00:26) 

lalaloulou

実写版なところが素敵!
東京湾花火をバックにするガンダム が見たいです。
by lalaloulou (2009-07-09 00:53) 

まぐろとわさび

☆PQさま
こちらこそお世話になりました!
そういえばPQさんとはこのとき初顔合わせだったのですね。
なんとなくすでにお知り合いのような気分でした^^

ボーイズラブいいなぁ?? ジャ●アンさんが喜びそうだ。。

☆angie17さま
行けるものなら行きたいなぁ・・・ハワイ^^

☆scoskiさま
望遠でガンダムをくまなく見ると楽しいかも。
この一体のためにパーツが作られたと思うと贅沢ですよね^^
そういえば、娘が課外授業でライオンキング見たって♪

☆ロボッコちゃん
でかくてカッコ良かったよ~!
でもひとりじゃ寂しいから、お友達も作ってあげると良かったかも^^;

☆mintoさま
JOYさんは出張で東京へいらしたのです。それで集合とあいなりまして^^
mintoさんも東京に来るといいなぁ。富士山でもどこでもご案内したい♪

☆ぷーすけさま
お台場でお披露目した後はどこか遠征しないのかしらね。
お里帰りあるかも^^

☆kumiminさま
身長18mだけど・・乗るの??ww
ガンダムの手に肉球ついてるのを想像したら思わず笑っちゃいましたよ!

☆ケンケンさま
お台場ですもの・・・やはり夜景と絡めたいですよね。
出来れば自由の女神ともフレームインしたらいいな。
ライトアップは激混みでしょうね^^;

☆頑固堂さま
ドキ!さすが愛の調教師・・・まるっとお見通しですね。
それがもう大好物だらけで・・・(爆)

☆JOYさま
みんなのお目当てってことね^^;
JOYさんも激務をぬっての撮影会・・・お疲れ様でした!

☆ジョルノ飛曹長どの
・・・・語りますね。さすがお詳しい。
私は世代的にもうちょっと前なんですよ。
ゲッターロぼとかマジンガーZね^^

☆Qtaroさま
燃え上がれ~!燃え上がれ~!ですな^^

☆花火師さま
あまりガンダムに詳しくないけど、きっと男の人にはたまらないのでしょうね。
今週からライトアップもされますよ^^

☆ぷちさま
手って重要だよね^^
トヨエツとかミッチーの手がたまらん。。
今回はちゃんと三脚立てて撮りましたよん♪
夜景も良かった^^

☆MOCOMOCOさま
誰も聞いてくれないから一人でボケたり、ツッコんだりして遊んでました^^
ひとりで撮ってるとぶつぶつと何か言ってますよ・・多分^^;

☆naoraさま
あ~!お気づかいありがとうございます。
みんなと一緒に食べたかったなと・・・
また集まる時によろしくお願いします。
私は川越の芋菓子をお持ちします♪

☆lamerさま
まだフェンスが張ってありましたが、
いよいよ今週からライトアップも始まります。
楽しみですね~♪

☆soide55さま
ぜひ東京へ!ガンダムと夜景・・なかなか良いですよ。
ワープ写真撮ってください^^

☆どんさま
こちらこそありがとうございました!
機材の話はほとんどついていけないかと思いますが
またよろしくお願いします^^

☆lalaloulouさま
ついでに相手方も作ればもっと見応えあったのかも!
花火とガンダム・・・かっこいいだろうなぁ♪
by まぐろとわさび (2009-07-09 11:09) 

e_chan

ガンダム 最高ッス (^O^)/
モノクロガンダムは
街の光がニュータイプになったアムロが
パワー全開って感じでいい感じっす。
やっぱ、シャーが必要ッス。
by e_chan (2009-07-11 05:56) 

SAKANAKANE

ガンダムは世代ではありませんが、全員集合は同世代ですね。(笑)
ハワイに行ったコトの無い私は、この写真でハワイと言われたら、何の疑いも無く信じてしまいます。お台場って、こんなにステキだったんですね!
ワープの写真、とっても良いですね~。
最後も、とてもステキですね♪
by SAKANAKANE (2009-07-11 12:38) 

ミカチ

ガンダムの写真かっこいい~~!!!
私も撮りに行きたいなあ。。ケータイカメラで。。。
by ミカチ (2009-07-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。