SSブログ

グアム旅の番外編 [ご近所撮練]

グアム記事の途中ですが、写真整理が進まないので、少し前に近所で撮った夜明け写真など・・・

 

DSC00009.jpg
これを見てどこだか分かるのはG堂さんと飛曹長殿くらいかな。。

 

DSC00017.jpg
いい感じの夜明けが撮れそうだと思ったのですが・・・

 

DSC00021.jpg
おぉ~!なんてこった!完全などんより空になってしもた・・・(ガクリ)

 

相変わらずどんより夜明けなのでした。でも近所だから痛手は少ない。。

DSC00090.jpg
物足りなかったから航空公園に行ってちょこっと撮って、結局、どんよりなのは変わらないので、
帰宅して寝ました^^;

 

これがグアム出発の朝の写真です。
こんなことしてるから体調崩すのですよね・・・反省中^^;

 

 


nice!(55)  コメント(16) 

nice! 55

コメント 16

お茶屋

こういったイメージのお写真・・・撮ってみたいです♪
かっこいいですね〜☆
by お茶屋 (2009-08-07 13:29) 

rinco

朝の青い世界はどんよりでも綺麗ですね〜。
蓮の花すら撮りに行けてない…。
カモ可愛い!!!!
by rinco (2009-08-07 13:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
広い水面と広い広い空。とっても気持ちのいい写真ですね!
カモさん可愛い!夫婦かしら?仲良しさんですね!
グアム出発の朝にこんなに綺麗な写真を撮られているなんて凄いです~!
by skimble (2009-08-07 15:39) 

kumimin

1枚目、空の色が不思議ですてきです=^^=
今日はやけに眠いと思ったら雨が降ってきました。
それにしても、撮影意欲がすごい!
海外に行く前に撮練とは!!
by kumimin (2009-08-07 19:14) 

kontenten

荒川ですか・・・^^;アセアセ
羽倉とか秋ヶ瀬とか・・・(><)
やはり、芸術は早朝舞い降りるのですね(^^)。
by kontenten (2009-08-07 20:06) 

ちーず

1枚目の雲の感じが幻想的ですね^^
今日はとりあえず行ってきますわ~♪
by ちーず (2009-08-07 20:45) 

e_chan

雲と河川の紫色の同色化した瞬間
凄いですね。
体調は戻りましたか?
by e_chan (2009-08-07 20:57) 

minto

出発の朝!?そこは体力温存の時間なのに~(笑)
by minto (2009-08-07 22:49) 

なかちゃん

ボクには場所は全然分かりません ^^;
だけどラッキーなことに、分からないからこそ先入観なしで見ることができました ^^
夜明けちょっと前の雰囲気が、すっごくステキです (^^)

by なかちゃん (2009-08-07 22:54) 

OMOOMO

私が爆睡中にこんな美しい景色を撮ってるなんて。。。
凄すぎる。
by OMOOMO (2009-08-08 00:49) 

sira

うらとこの下から?
体調、私も崩し気味です・・・
by sira (2009-08-08 07:52) 

よーちゃん

いつもながら、早朝からお疲れ様です!
そのパワーはどこから!?
by よーちゃん (2009-08-08 09:19) 

頑固堂

おおっ、これは近所のセーヌ川ですね。
by 頑固堂 (2009-08-09 01:01) 

まぐろとわさび

☆お茶屋さま
お茶屋さんの近くだったら東京湾かな。
ぜひぜひ夜明け前に水面撮ってみてくださいな^^

☆rincoさま
私も蓮撮りに一度しか行けませんでした。
もっとお休みが欲しいな・・っていうかお休みに晴れてほしいな。

☆scoskiさま
カモさんはベイビーですよ。なんでもカラスに襲われるとか・・・
無事に元気に育って欲しいです。
朝撮りしてからゆっくり寝ようと思ったのですが、準備などがなかなか進まず
結局は寝不足に・・・いけませんね^^;

☆kumiminさま
私は毎日眠いです。規則正しい生活が送れていないような。
このままお盆に入ったらどうなるんだろう。お盆中は節制しよう^^;

☆kontentenさま
あ・・kontentenさんもジモティだった。
そうそう羽倉橋です。秋が瀬のスポットもっとないかしら。

☆ちーずさま
うぅ・・・やはり行けば良かった。
今度は天気が悪くてもめげないようにします^^

☆e_chanさま
ちょっとずつ戻ってるけど、また夜明け撮りしたら体内時計が狂うかも。
この週末は我慢しましたよ^^
最初は雲が無かったのです。
いつの間にか夜明けになったら雲に覆われてしまって。。
動きが早いよね。

☆mintoさま
なんでしょうね・・お休みの日は夜明けを見ないと気が済まないのです。
おかげで昼間の写真がちっともありません^^;

☆なかちゃんさま
地元の河川敷の一角です。川の淵に釣り用の浮き台のようなものがあって
そこで撮るのですが、たまに落ちそうになって怖い思いをします^^;

☆OMOOMOさま
そして私はみんなが元気に遊んでる時間にだらだら寝ています^^;

☆siraさま
そうそう!やはりわかりますか?
あの辺りでほかにいいとこあるかな。

☆よーちゃんさま
休みの前の日はどうしてもゆっくり寝てられなくて^^;
年のせい?

☆頑固堂さま
うぃ~♪ ポンヌフ橋のたもとでござる。
もっといい夜明けスポットご存じですか??
夕日ポイントでもいいのだけど・・・^^;
by まぐろとわさび (2009-08-09 14:12) 

nyako

グアム出発前に“夜明け撮影”!?
まぐわさサンったら、パワフルだなぁ~(苦笑)
“夜明けがある限り”まぐわさサンの戦いは終わらないのかも(*^m^*) ムフッ
わたしとしては、いっぱいキレイな写真見せてもらって
嬉しいですけど・・でも・・ちゃんと休憩もして下さいね?
by nyako (2009-08-09 21:57) 

SAKANAKANE

夜明けは残念でしたが、夜明け前のスバラシイ情景だけで満足です♪
カモの赤ちゃん、ふわっふわで堪りませんね。
by SAKANAKANE (2009-08-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。