SSブログ

深夜撮りとローカル駅巡り・・・その3 [北関東集会]

上神梅駅を後にして次から次へと駅巡りしました。

ひとつの駅あたりの枚数が少ないので一気に進めちゃいましょうか・・・出発進行!

 

まずは水沢駅。
温泉街もあるらしくちょっと大きめの駅でした。

mizusawa.jpg
ちゃんと上下線の線路があります・・・なんて言ってたら電車到着!

 

DSC03257.jpg
ふと見ると、電車の上にセミの亡骸。どこから乗って来たのかな。短い夏を楽しんだよね・・きっと。

 

DSC03274.jpg
屋根の上に乗客乗せたまま発進。ゆっくりお願いしますね。

 

続きまして花輪駅

DSC03298.jpg
駅舎があまりに普通。でも花輪というだけあって、お花がいっぱいありました。

 

DSC03308.jpg
元気いっぱいダリヤ~♪

 

DSC03326.jpg
名前わからないけどきれい!

 

DSC03332.jpg
葉っぱもね♪

 

続きまして中野駅!

DSC03339.jpg
究極にシンプル。でもこんな小さくてもやはりお花がいっぱい・・・こゆとこがニクイです。

 

DSC03386.jpg
一人の乗客を降ろして去っていく電車。

 

続きまして神戸駅。

DSC03394.jpg
“こうべ”じゃなくて“ごうど”・・・ふと、たまははさんを思い出す。次は参加してくだされ~♪

 

DSC03431.jpg
最初の上神梅駅の駅舎にちょっと似てるかな。

 

DSC03443.jpg
ここではちょうちょに夢中。追いかけて~追いかけて~

 

DSC03449.jpg
うわ~ん!全身入らなかった~!

 

次はこの日の駅巡り最後の駅です。


nice!(68) 

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。