SSブログ

君のいる世界 [一枚入魂]

 

DSC03564stf.jpg

 

いったい何を見て、何を感じて、何を想っているんだろう。

 

**********************************************************************

 

 

最近ハマっているPVがあります。

Shakira / She Wolf

Shakira姉さんの曲が出るたびにわくわくするのですが、今回の曲はPOPで可愛い。
しかも、超セクシー! ついつい一緒に“あぅ~~ん♪”言っちゃいます(笑)
ダンスは見てるだけで椎間板が変形し、肩脱臼しそうなのだけど・・・

だいたいShakiraの曲が出ると、パロディPVも出てくるのだけど今回もしっかりyoutubeで発見。 →
Whenever Wherever”のパロディほどのインパクトはないわ。

 

ちなみに・・・激若い頃、Shakiraが最初に来てるカッティングが凝った黒のレオタードに、似たようなを着て
エアロビの大会に出たことありますわぁ。しかも白。いやいや・・若気の至りで(滝汗)


nice!(59)  コメント(18) 

nice! 59

コメント 18

kumimin

セクシィ〜〜♡
ドキッとしますね=^^=
まぐわささんが踊ってるのを想像してしまいそう(。-_-。)
by kumimin (2009-09-01 01:00) 

e_chan

ん~ 最後の、
小言!! 気になりますなぁ~ (笑
by e_chan (2009-09-01 05:03) 

ぷち

トンボさんには何が見えてるんだろう・・・。
白レオタード姿も気になりますが、
めちゃくちゃ(作り)笑顔で踊るまぐわささんも・・・・見たい(笑)
by ぷち (2009-09-01 08:52) 

お茶屋

おぉ・・・これは確かにすごいですね^^;
若気の至り・・・あると思います!
by お茶屋 (2009-09-01 11:21) 

angie17

なにぃ~エアロビ?(←そこ?笑)


by angie17 (2009-09-01 11:50) 

U3

そのエアロビ大会見たかったな(笑)

少し疲れたのでブログをしばらくお休みする事にしました。
疲れが取れて時間が出来たらまた遊びに伺います。
その時は温かく迎えて下さい。
ではでは。
by U3 (2009-09-01 11:58) 

**NAO**

PV、家に帰ってから見てみます^^

赤とんぼ・・・
秋を感じますね~^^
by **NAO** (2009-09-01 13:00) 

kontenten

昨日無事に富士山から戻りました。
8月2~3日のリベンジのつもりでしたが・・・逆襲されてしまいました(><)
今日は、筋肉痛で大変です^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-01 13:38) 

ぱせりん

とんぼ…本当に何を考えているんだろう?
じーーーーっと動かないときがあるよね。

最近、洋楽聴かなくなっちゃった。
…てか、音楽あまり聴かなくなっちゃった…(^^;)
レオタード着てるまぐわさちゃん見たかったw(゜ー゜;)w
by ぱせりん (2009-09-01 17:27) 

ぽて

トンボさんより白レオタードが気になってしまいましたゾ^_^;
う〜、動画の再生がぎこちなくて動きがコキコキ。やっぱ騙しダマシもいい加減限界かな。
by ぽて (2009-09-01 22:04) 

Anne

トンボ、、、秋ですねぇ。
今日は日中の暑さは厳しかったけど、朝も夜もすっかり秋の気配ですよね☆
by Anne (2009-09-01 22:09) 

sazan

きっと、キミの事・・

な~んて。。
by sazan (2009-09-01 23:56) 

PQ

もう秋ですねぇ~!
夏が終わるのはちょっと寂しいですよね・・・

次回撮影会?は、レオタードで参加希望で!笑

by PQ (2009-09-02 01:02) 

まぐろとわさび

☆kumiminさま
とんぼがセクシィ~?(違)
キレイな方なのに踊りがへんてこりんですよね。
ビヨンセもだけど・・・^^;

☆e_chanさま
若い頃に一生懸命やってたのですよ。
プロティン飲み飲み、筋トレの日々・・今ではまったく考えられない^^;

☆ぷちさま
苦しいときほど笑顔になるのはそのころの名残かも(笑)
とんぼの背景に凝ってみたのだけど、話がみんなそっちに行っちゃうね(汗)

☆お茶屋さま
とんぼ?シャキーラ??
やばい・・力作のとんぼが霞んでしまった(爆)

☆angie17さま
やはりソコですか・・・(アセアセ)

☆U3さま
はいは~い!きっとすぐに戻られると思ってます。
英気を養って復活してください。お待ちしています^^

☆**NAO**さま
超エロです^^; こっそり見てくださいね。
今年はトンボが早くから飛んでましたね。

☆kontentenさま
お帰りなさい!素敵な雲海の写真を楽しみにしてます^^
筋肉痛・・早く治りますように。

☆ぱせりんさま
そうそう・・じーーーっとね。
そうかと思うと神経質なときもある^^;
私も実は昔ほど音楽無くても平気。
音楽に興味が無くなったら、終わりだと思ってきたけど、
もう本当に終わりかも・・・

☆ぽてさま
youtubeはコキコキな時間帯あるよね。
トンボ・・けっこうお気に入りの写真なんだけどな・・・^^;

☆Anneさま
今年は早い時期からトンボを見かけましたが、やはり季節の移ろい早いですよね。
もう朝晩は涼しいを越して寒い^^;

☆sazanさま
あま~~~~い♪(←古い?)

☆PQさま
全員レオタードね^^

すっかり秋ですね。冬が早く来たらどうしよう。
あっ!☆撮りには好都合?

by まぐろとわさび (2009-09-02 12:43) 

minto

なんてゆーか・・・所々中国雑技団の軟体少女のような踊りですね。
by minto (2009-09-02 20:07) 

まぐろとわさび

☆mintoさま
雑技団・・・確かにくにゃくにゃですね^^
by まぐろとわさび (2009-09-03 00:10) 

JOY

だれたこの人????
by JOY (2009-09-05 01:49) 

SAKANAKANE

珍しく「一枚入魂」シリーズにコメント欄が!って思ったら、そんなカミング・アウトをしちゃったら、ヤッパリ皆そのコトばっかりですね。(笑)
もしも、まぐわささんが有名人になったりしたら、きっとお宝映像として、発掘されちゃうんだろうなぁ・・・。見てみたいなぁ~♪
by SAKANAKANE (2009-09-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。