SSブログ

月に呼ばれて・・・その4 牧場や足尾の街歩き [北関東集会]

早朝の戦場ヶ原で夢中になって朝霧風景を撮った後は・・・

DSC07522.jpg
木立の中をてくてく・・・・

 

DSC07531.jpg
とある牧場へやって来ました。馬や牛とコミュニケーション取りたかったのに遠い。。^^;

 

DSC07541.jpg
仕方ないので牧場の柵の外をちょっとだけお散歩。

 

DSC07559.jpg
あれ・・・なんでクギなんて撮ってるのだろう^^;

 

DSC07566.jpg
うぅ。。。STF欲しい。

 

そんなこんなのお散歩してたらお腹が空きました。 適当なところでお湯を沸かしてカップみそ汁やおにぎりを頂きました。
う~ん・・緑の中で食べる朝ごはんは美味しいわぁ~♪ コーヒーまで用意してくれて、ありがとう!ちーずさん^^

 

この後はもう一度、足尾に戻って洋館や街歩き・・・まずは街歩きのお写真から。

DSC07766.jpg
この看板を何か所かで見たけれど、お店はどこにあったのだろう。今度、行ってみたいな。。

 

DSC07770.jpg
色を残したまま枯れたあじさい。このあと葉脈だけになるかな? その状態も好きなのです。

 

DSC07773.jpg
これまた2か所ほどで見つけたバスタブ。 流れるBGMは“来る~きっと来る~♪”

 

DSC07767.jpg
この場所にある意味がないカーブミラー

 

DSC07785.jpg
ぽつり♪ キバナコスモス

 

次は羊羹。。じゃない洋館レポートYO~♪


nice!(61) 

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。