SSブログ

月に呼ばれて・・・その5 古河掛水倶楽部 [北関東集会]

深夜から夜明けまで撮ったというのに、まだまだ元気があったので足尾駅近くにある“古河掛水倶楽部”へ行きました。

 

DSC07623.jpg
入口で入場料を支払って入ります。カメラを持っていたからか、受付さんに“建物内は撮影禁止です。”と釘を刺されました。
知らなかった・・・洋館写真が撮れると楽しみにしていたのに。 なので建物外の写真ばかりになりました^^;

 

DSC07634.jpg
門を入ってすぐのところにあるレンガ造りの建物は窓がちょっと不気味な感じ。明るい真昼間だというのにそこだけ闇の雰囲気。

 

DSC07639.jpg
雨どいには天然のフラワーディスプレイが!

 

DSC07645.jpg
建物玄関にあった展示物ガラスに映り込んだお庭。 建物内になるかな・・・^^;

 

DSC07677.jpg
この扉留めが可愛い。開いてるところも見たかったな。

 

DSC07686.jpg
建物内は窓が大きいのでとても明るくて爽やか・・・撮れないのが残念^^;

 

DSC07711.jpg
正面の窓にテーブルとイスが置いてあるのですが、カフェとしても営業してるらしい。

 

DSC07737.jpg
見事な雑草魂!隙間からこんにちは~♪

 

DSC07741.jpg
こちらにもたくましい雑草が・・・

 

DSC07733.jpg

 

 

これにて月に呼ばれてシリーズは終わり^^

 

次はまた北関東シリーズになりそうな予感^^;

 

月に呼ばれて・・・その1 終電後の駅 → 

月に呼ばれて・・・その2 月光と黎明の中禅寺湖 → 

月に呼ばれて・・・その3 朝日の降り注ぐ戦場ヶ原 → 

月に呼ばれて・・・その4 牧場や足尾の街歩き → 

 


nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。