SSブログ

夜の銀座 寿司ネタコンビ珍道中♪ [お出掛け撮練]

1.jpg
『姫・・・夜の銀座をお散歩したいの~♪』  

寿司ネタコンビの銀座お散歩 後編です。 前編はコチラ→ ☆☆☆ 

2.jpg
まだ5時なのに真っ暗です。

3.jpg
“ミキモトのツリー” この時期、報道番組などでも良く登場しますね。 
そしてやはりカップルがいっぱい~♪ 
ココで婚約指輪買って、イブにプロポーズしちゃったりするんだろうな!

4.jpg
そんなウキウキカップルを尻目に木村家あんぱんで乾杯するSUSHI’s・・・パンを咥えながらツリー激写です。 

5.jpg
鈴木先生、そんな私たちを見守ってください・・・

裏通りにて・・・
6.jpg7.jpg
8.jpg9.jpg
特に意味はありませんが、たくさん撮った中で気に入ったショットです。


10.jpg
『こ、こ、こ、ここはどこだ!』

11.jpg
『ブートキャンプ~!!』  『自分との戦いだ!』 『気を抜くんじゃない!』

12.jpg
『サークル サークル~♪』 ズボンはいて下さい!!

13.jpg
うっ!鼻血が・・・


14.jpg
『いやぁ~ん、見ちゃダメ~☆』


15.jpg
あっ、そろそろ出勤しなくちゃ・・・。黒皮の手帳も忘れずに!

16.jpg
“ソニービルのツリー” 青くなったり、緑になったり・・・

 

この日はとても寒かったのです。本当はもっともっといろんな路地に入っていきたかったのだけど、
寒さに弱い&風邪が治りきっていないまぐわさが早々に根を上げてしまいました。
そして、いまだに風邪治らず。。用事を最低限にして、なるべく家にいるようにしてるのにな・・・
ふぇ~ん!いつまでもイルミネーションを撮りに行けないよぅ。。。

 


タグ:銀座 夜景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。