SSブログ

Cherry Blossom~♪ [日記]

なにも~かも~ めざめ~てく~ あったら~しい~ わたし~♪

 

毎年、気になる木があります。 “Madu青山店”の前にあるさくらの木。

3月の最終週に入って、毎日のようにチェックしていました。

1.jpg 

28日は3分咲き程度・・・

 

2.jpg

29日に我慢できず同僚のもーもーとM-yoさんを誘って、maduで軽く一杯。 この桜を撮る為に、EOSちゃんを持って出勤しました。 このさくら、“agnis b”のビルへの写り込みがキレイなところが好き! 

 

3.jpg
 いつもの“カプチ~ノ” 

いつまでも眺めていたい“さくらの木”なのでした。

        Cherry Blossom / 松田聖子

ものすご~く好きというわけではないけれど、聖子ちゃんの歌はふとした時にくちずさんでしまいます。 “自由な線 自由な色 描いていく ふたりで~♪” ココが特に好き!

                      *

                      *

3月30日は送別会という方も多かったのではないでしょうか? まぐわさの勤務先でもありました。

4.jpg

    ~お疲れ様でした~ 明るい未来に向けて頑張ってください。

 

そうして偶然にも昨年10月に退職して、あのコルドンブルーのお菓子教室 初級クラスを無事に修了した先輩がお菓子を作って遊びに来てくださいました。

5.jpg

さすがコルドンブルーに通っただけあってこの出来栄え! それに会社にいた時より、元気はつらつ&お肌ぴかぴか~! なんだか嬉しいまぐわさでした。

 

送別会は骨董通りのソーセージの美味しいお店Smokyに行きました。 美味しいお料理の数々はDelicious~のほうにUPしますね。 そのうち・・・といいつつ更新が溜まっていますが。

6.jpg

これ な~んだ?  ビールグラスの向こうにキャンドルがあったのです。

なんだか癒されるけど、寂しいようなひかり・・・

 

7.jpg

帰りはまたmadu桜の前を通りました・・・雲のスキマから月がご挨拶。

 

 8.jpg macroで撮りました

『せっかくアレンジしたお花、崩してごめんニャさい・・・』 どうしてもこの中のお水が飲みたいらしい。イインダヨ~

 

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。