SSブログ

夏休み! [一枚入魂]

DSC03385.jpg

海とギターと白い犬

 

日光ハード撮練シリーズの途中ですが、ちょっとお休みします^^v

See you next week!

 

 


nice!(74) 

miss you like crazy [一枚入魂]

DSC02059.jpg

 

N・Yの摩天楼を撮りたい・・・ふと、そう思った。

その昔、N・Yを空から撮った映像が流れるパーラメントのCMを見てN・Y憧れたっけ・・・
ふと思い出しyoutubeで探したら、けっこう出てきました。
BGMも良かったのよ。。Bobby Caldwell 、Ray Parker Jr.etc
タイトルはその中から最も好きだったNatalie Coleの曲。
空撮出来るならN・Y行きたいなぁ・・・(出来なくても行きたいけど)

 

注:写真はお台場です。

 

1枚入魂といいつつ2枚目

DSC02048.jpg

注:くどいようですがお台場です。

 

浅草の写真整理が終わらないので先にこちらをUP!
次回は下町散歩の続きです。

 

 


nice!(63)  コメント(22) 

月光 [一枚入魂]

DSC01269.jpg

nさん、タイトルヒントありがとう。

 

 

カルピスのCM・・・

“カルピスは乳酸菌とワタシのお乳から出来てるって知ってたかMo~”

って長澤まさみちゃんが言うの。。ちょっと妄想しちゃうぢゃないのぉ。。

スイマセン・・おやじで^^;

 

今日も雨だ・・・カフェ巡りっちょ♪

 


nice!(64) 

夜明けのうた [一枚入魂]

DSC08120.jpg

 

しばらくお休みします。

更新&ご訪問&コメント返しは週明けに・・・

 


nice!(70)  コメント(32) 

先が見えない・・・ [一枚入魂]

DSC06665-1.jpg

経済も平和も・・・どうなることやら。

 

山奥で遭難しそうになりました。

教訓は・・・どこにでもあると思うな!コンビニ&GS&携帯電波

ガソリン残量は常にチェックだね^^;


nice!(72) 

揺らめき [一枚入魂]

DPP-10032.jpg

 

ちょっと酔いそうな揺れ加減ですね・・・^^;

さて明日はお仕事お休み・・・お天気も良さそうだし、これから放浪するとしますか~♪

ではでは行って来ま~す!

 


nice!(66) 

蒼の心 [一枚入魂]

DSC03986.jpg

 

公共墓苑の高倍率抽選に当選し、ようやく旦那様の納骨を済ませることが出来ました。
あれからずっと部屋で一緒に過ごしていたので手元から離すとなると寂しいものでした。
まぁ・・・とりあえず本人は落ち着いたのだろうけど。
さて、ここに自分が入るのはいったい何年後だろう・・・なんてふと考えてみた5月の或る日。

 

 


nice!(65) 

皐月花火 [一枚入魂]

 

DSC03820-1.jpg

 

カルミア(つつじ科)

 

休日は朝焼け撮りするために早起きするけど、そのせいか体内時計が狂ったような気がする。
平日でも夜中に目が覚めたり、仕事中に堪えられないほどの睡魔に襲われたり・・・
まぁ・・早起きといっても4時の夜明けに間に合わせるため、
1時から2時ぐらいに起きるのでほとんど昼夜逆転といってもいい感じなのですが。
そろそろ暖かくなってきたから、夜に目的地に到着してP泊するのもいいかな。
それにしても・・・つくづく男に生まれてくれば良かったと思う今日この頃(笑)

 


nice!(73) 

ine [一枚入魂]

DSC03591.jpg

今年は田んぼをたくさん撮りたい♪

 

        ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

部屋にいるときはステレオで音楽をかけるか、MTVをつけっぱなしにしてますが、
何気なく見たKAT-TUNのPVに思いっきりはまってしまいました。
彼らがカッコいいのはもちろんだけど、セット・・おそらく合成だと思いますが背景に萌え萌え。
今、もっとも撮りたい工場系!
基本的に邦楽CDは買わない主義だけどKAT-TUNのRESCUE買おうかな。

ちなみにKAT-TUNでは田口くんが好き[黒ハート]

 


nice!(70) 

彷徨 [一枚入魂]

DPP-10045ブログサイズ.JPG

 

GW後半は衣替えと着ないお洋服の処分をしました。
気に入ってたからとか、高かったからとかそんな後ろ髪引かれる思いは断ち切って、
流行はずれのもの・1年間袖を通していないものを処分。

すっきりしました。

あとはPCからなるべく離れて音楽聴いたり、家族と団欒したり・・・
最近、歳のせいか目や肩や指先がひどく疲れます。
そんなわけでコメント返しや訪問コメントができなかったので閉じました。
コメントはしてなくても仕事の合間や通勤途中で皆さんの記事で癒されてますけど^^

そんなこんなで少しペースダウンしようかな・・・なんて思ってます。

写真&ブログが唯一の楽しみなので、いつの間にか元通りになってるかもしれませんが(笑)

 

 

久しぶりに"monochrome cafe" UPしました。

 


nice!(60) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。