SSブログ

日光でハードに撮練・・・菅沼・金精峠他編 [ドライブ撮練]

ちょっと開いてしまいましたが、日光撮練のつづきを・・・

どこをどう走ったのかあまり分かっていませんがどんどん山を登って行ったように思います。
着いたところはとても綺麗な青い沼。

DSC03778-2.jpg
雨で水面が波立っていなければ映り込みもかなり綺麗なはず・・・でも充分に綺麗な青です。

 

DSC03786.jpg
沼岸ぎりぎりに成長した木・・残念ながら倒れています。
こうゆうシーンを見るとこの場所に生まれたという運命を感じて切なくなる。

 

DSC03814.jpg
ちなみにここにはキャンプ場もありました。近くから綺麗な沼面を見たくて入園料をお支払~♪

 

DSC03841.jpg
小さなお花や雑草を雨の中撮りました。

 

DSC03890.jpg
雨があまりにひどいので軒先をお借りして朝ごはんにしました。
コンビニのおにぎりもアウトドアで食べると一味違います^^ 
私も車にバーナーやヤカンを常備してますが、ちーずさんもしかり!美味しいコーヒーありがとう。

 

このあと更にちょこっとドライブ・・・

DSC03896.jpg
金精トンネル~♪ まっすぐのトンネル大好き。

 

DSC03922.jpg
ちょっと乙女な写真もね^^

 

DSC03936.jpg
峠道だからか・・・霧が濃ゆい。。

 

DSC03982.jpg
またまた戦場ヶ原に戻ってちょい撮り。 相変わらずの空模様^^;

 

DSC03994.jpg
朝よりは明るいかな・・・

 

DSC04005.jpg
しっとりとした遊歩道・・・蚊の攻撃がなければ最高。

 

DSC04015.jpg
綺麗なピンクのお花も咲いてました。なんていうお花かな~♪

 

この後は龍頭の滝に行ったのだけど、なぜか滝じゃなくて別な被写体に夢中に・・・
それはのちのち一枚入魂でご紹介するとして、ひとまず日光ドライブはここまで。
課題はまだまだ残っているので近いうちにリベンジしたいと思います。
ちーずさん、またよろしくね~♪

ちーずさんの日光記事はこちら・・・  


nice!(56)  コメント(23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。