SSブログ

7月5日 午後3時30分 [ブログコミュニケーション]

第3回 それぞれの時間

初参加です。

7月5日はお昼から写真サイトのお友達と下町散策をしてました。

ちょうど3時半ごろは上野の年季の入った素敵な建物の前で・・・

DSC02295.jpg

初!ポートレート~♪

モデルは写真仲間の奥様です。可愛い!きれい! そしてお話するとさらに魅力的な方でした。
あぁ・・でもやはりご主人が撮るようにはいかないなぁ。

 

そして建物は・・・

DSC02266.jpg

DSC02271.jpg

とても古いようですが、素敵です。今でも入居募集してるのならば住みたいくらいです。
あと数年するときっと建て替えられてしまうだろうな・・・

 

この日のお散歩記事は次回から少しずつUPします。
たくさん撮ったのYO~♪

 

 


ガンダムだよ!全員集合~♪ [ブログコミュニケーション]

DSC01873.jpg
ハワイか! 

いえ、お台場です。
photohito友でもあり、ソネ友でもあるJOYさんが北海道からやってくるということで、
photohito繋がりの仲間がお台場潮風公園に集合しました。

お目当ては・・・

DSC01941.jpg
やはりガンダム! 集合時間より2時間早く撮り始めました。抜け駆けです。

 

DSC01925.jpg
実は手フェチです~♪ 

 

DSC01930.jpg
セクシーあみあみガンダム♪ 抜け駆けは案の定私だけではなかった・・・だよねぇ^^;

 

DSC01913.jpg
夕焼けガンダム撮った後は海も撮りたいなっと♪

 

DSC01884.jpg
カップルはいねが~!と思ったら・・・ぼっ!ボーイズラブか! まぁいいや。いただきま~す♪

 

だんだん暗くなってきましたよ。

DSC01963.jpg
ハワイか!(←しつこい!)

 

DSC01967.jpg
サバンナか! キリンがわさわさといましたーーー!

 

DSC02024.jpg
夜景とガンダム・・・萌え萌えぇ~♪

 

DSC02032.jpg
ワープ発進!!・・・(それはU宙戦艦ヤマトだっちゅ~の)

 

DSC02004.jpg
月明かり 青い岬に ママの目を盗んできたの~♪ (・・とおよそイメージが違う歌を歌ってみる)

 

 

PQさん、naoraさん、miyabitonさん、どんさん、tomi8さん、Lauraさん、yosshyくん、JOYさん、お世話になりました。

写真撮るだけでさよならしてしまったのでもっとお話したかったな。
高級カメラがついた高級三脚がずらりの図を撮り損ねたのも残念だったな。
イケメン勢揃いを撮らなかったのも失敗だったな。
ピーナツ最中を食べ損ねたのが一番心残りだ・・・
・・・またよろしくお願いします。

 


nice!(67)  コメント(28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。