SSブログ

川越お散歩でーと♪ [ブログコミュニケーション]

とある休日、ぱせりんちゃんと乙女デートしました。

場所は朝ドラで知名度UPの地元川越^^

いきなりカフェで待ち合わせだったのだけど、なかなかお店が見つかりません!
うろうろとしていたら、向こうからやはりうろうろしてるぱせりんちゃんが・・・
ふたりで一生懸命探したのに見つからず・・・お店に電話して説明を受けると、なんとふたりとも何回も素通りしてました!
そんな見つけにくい穴場カフェはココ

DSC00788.jpg
“古民家カフェ・ぱちゃんが” アプローチから懐かしい雰囲気。

 

DSC00801.jpgDSC00807-1.jpg
チキントマトカレーをチョイス! トマトカレーは初めて食べたけど美味しかった~♪
右のデザートはぱせりんちゃんの焼きりんご。ボリュームたっぷりで美味しかったって^^

 

DSC00804.jpg
川越といえば芋!ということでワタシは紫いものプディングにしました♪ こちらもボリュームたっぷり!

 

DSC00820.jpg
たくさん食べた後は街歩きです。

 

DSC00844.jpg
蔵造りの家は過去に何度もアップしてるので今回は他のシーンを・・・^^

 

DSC00847.jpg
日陰に集まる鯉たち。やはり鯉も暑いのが苦手なのね^^;

 

DSC00869.jpg
菓子屋横丁には修学旅行生がたくさん! 
みんな暑さでぐったり・・ジベタリアンしながらアイス食べてました。

 

DSC00870.jpg
美味しそうなパン屋さんを発見!たまらず覗くぱせりんちゃん♪

 

 

DSC00879.jpg
ぱせりんちゃんが気になって仕方ないご様子の紅茶専門店へ。
普段は飲まないフルーツフレーバーの紅茶です。ワタシは桃・・・優しい香りに癒されました。。

とても可愛いぱせりんちゃんと乙女パワー充電したのですが、実はこのデート前に深夜から夜明け撮りをして、解散後に夕方の工場萌えに出掛けたワタシ。。またまた体育会系に戻ってしまったのでした。

そのもようはそのうち忘れた頃にUPするかも。
次はまたもやガッツリ系記事YO~♪

 

 


nice!(61)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。