SSブログ

寄り道 [日記]

無性に写真が撮りたくなり、帰りにいつもと違う駅へと歩きました。

DSC00013-1.JPG
大江戸線・飯田橋の入り口は近未来的

 

DSC00040-1.JPG
小石川後楽園の塀にそって歩いています。真っ暗で人っ子一人いません。

 

DSC00050-1.JPG
撮ってるときは気が付かなかったのですが、丸の内線が通ったらしい。

 

DSC00062-1.JPG
後楽園ドームまで出てきました。ちょっとホッとします。

 

DSC00079-1.JPG
今年もイルミネーションしてたのですね。歩きたかったけど、他に写真撮ってる人がいたのでやめました。
一人寂しそう・・・なんてキャプション付きでどこかでUPされていたらセツナイでしょ(笑)

 

DSC00083-1.JPG
あ・・・スタバの灯りが・・・撮練や~めた!

 

(ここまでkumiminさんからお借りしたAF85mmF1.4Gで撮影)

 

DSC00123-1.JPG
シナモンロールとラテ♪ ショートサイズを頼んだのに、間違ってトールサイズ作っちゃったんだって。
LUCKY!

 

暗い街撮りは難しいけど、慣れればいろいろなシーンが撮れそうな気がします。
今度は違う道を歩こ~っと♪

 

 

わさびの事では皆様に大変なご心配をお掛けしてしまいました。すいません。
今までは記事にしないで来たのですが、くじけてしまい弱音を吐いてしまいました。
でも、おかげさまで点滴や注射、投薬が効いているのかすこぶる元気にしています。

DSC00143-1.JPG

しっかりと上を向くことが出来ます。

最初の病院でどこか高いところから落ちて打撲をしたのではないかと言われていましたが、
それもあったのかもしれません。 
実際にカリウムの値も低いのでそれももちろん影響していると思います。
あと、冷えに極端に弱い子なのでいろいろな原因が重なったのかもしれません。
腎臓の方はやはりずっと通院が必要なのですが、活発に動けるようになっただけでとても嬉しいです。

皆様の暖かいコメントやメール・・・とても励まされました。
本当にありがとうございました。


nice!(57)  コメント(41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。