SSブログ

ありがとう&プチお散歩写真 [ブログコミュニケーション]

DSC04776-1.jpg

優しい色合いの蘭・・・お気に入りのボイルカーテンととても似合っています。
癒しのお花をありがとう。。MORIHANAさん♪
眺めてうっとり、撮ってにんまりです。。


 

いろいろと良くないことばかり続いて気が滅入っているまぐわさです。
そんなときはぼぉ~っと美しいお花を眺めてお家にいるのが一番なのでしょうね。
でも、なんとなく落ち着かないので近くをカメラ持ってお散歩して来ました。

hana7.JPG
連休初日は冷たい風が一日中吹いていましたね。風が弱まるのを待って撮ったススキです。

 

hana6.JPG
一斉にざざぁ~っと揺れるのが良かったので・・・これは広角で撮ったほうが良かったかな。

 

hana9.JPG
キレイなピンク色の夕焼けに我慢できず、車を路肩に停めて車窓から撮りました。
電線があるのはご愛嬌ということで・・・^^;

 

どの占い見ても今年はダメダメなワタシです。
でも諦めずなんとかしたいなと思い実践しようとしてることは・・・
・初詣の場所を変える。
・お祓いする。
・3年前にアンティークのブローチを買ってから、良くない気がするので思い切って手放す。
・リフォームで家相を変える。(といっても小規模だから意味無いかな)
全部出来るかわからないけど、なんとか現状を打開したいのです。ふぅ~。

 

明日と明後日はちょっと忙しいのでご訪問とコメント返しは火曜日以降になります。
メールもいくつかお返事しなくてはいけないのだけど、ちょっと頭がぼぉ~っとしてしまって。。
それも火曜日以降に・・・すいません。


nice!(56)  コメント(37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。