SSブログ

ロウバイ尽くしフルコース [お出掛け撮練]

♪少しは~ワタシに~福をください~♪ (小椋佳ネ) 

珍しく買った年末ジャンボも、お年玉付き年賀ハガキも大ハズレ・・・

そんなときは金運を呼ぶ黄色の“ロウバイ尽くしフルコース”を頂いてみましょう。

 

DSC01699-1.JPG
まずはアンティパスト・・・このぷちぷちの食感が堪りません。

 

DSC01588-1.JPG
もうひとつアンティパストを・・・ちょっと食べ応えある前菜も欲しいよね。

 

DSC01602-1.JPG
続きましてプリモ・ピアット。 ブルーのソースが味わい深いですね。だいたいココでそろそろお腹いっぱい
になりますが・・・

 

DSC01625-1.JPG
わわわ~!なセカンド・ピアット。 もう食べ切れな~い!ボリュームあり過ぎです。

 

DSC01554-1.JPG
でも、デザートはべ・つ・ば・ら♪ ロウバイハイキー仕立てはso sweet♡

 

DSC01673-1.JPG
最後は珈琲とちょっとしたお口直しプチフールなど・・・ご満足いただけましたか?

え?そんなに美味しくない?・・・まだまだ修行が足りないようですね。
また来年頑張ります。ロウバイちゃんまたね~♪

 

去年・おととしと撮り損ねていたロウバイ。今年は絶対に撮るぞ~!と意気込んで撮ってきました。
でも、今にも降りだしそうな空模様だったので、キラキラ感はいまひとつ。
チャンスがあったら今年もう一度チャレンジしたいロウバイ撮練です。
青空にならないかな・・・この週末はぐずつきそうですね。

 

monochrome cafeも営業中


nice!(53)  コメント(44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。